• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月20日

Mid Night Cruise 2

Mid Night Cruise 2 最近夜出歩いても気持ちイイので、頻度多めです(笑
PCを交換してMacデビューしたので、以前と文体や写真のテイストが変わったかもしれませんがご容赦をw。

この前実家に遊びに行った帰り道、道路の穴にドンと落ちまして。
なんとなく気になったんで、先日会社から帰宅してそのままLuci号を出して。

ジャッキアップしてタイヤ外してみようと、うちの前をウロウロwww。
(Luci家はタワーマンションなんで、そんなスペースがないんです(泣))

ちょうど目の前にあるマクラーレン屋さんのど真ん前の道路で(爆w
ジャッキで上げてチェック。
うん何ともないwww。

ちゃっちゃとタイヤ付けて、まだ帰宅しないAsakoに迎えに行くと連絡して。
Asakoを拾ったら〜・・・やっぱ調子を見たくて、そのままC1に。

少し走って何ともないことはわかってたけど、ちょい踏むよーってwww。
ほどほどにしなさいよ〜って釘刺されながらw、さて。

いつものブレーキチェック。ちょんちょん。

空気が澄んでるせいか、気のせいか、アクセルのツキがいい。
京橋から乗って、クオーンってKITAMOサウンドの気持ちイイ音を聞きながら、銀座から汐留トンネルまでノンビリ流して。

さて、ここからいつもの妄想開始。
脳内イメージですからね、念のためwww。

汐留S字の手前から、ちょい多めにアクセルオン。
ゴニョな速度で、Mデフが効いてるのを感じながらコーナリング。
ふと前を見ると、綺麗な姿勢でコーナーを抜けていくミニバンを発見。

見慣れない感じに、なんだありゃと興味が湧いたw。

レインボーを上っていくペースも尋常じゃなくて、メーターを見ると・・・ゴニョw。
ノーマルじゃないなーって後ろをくっついてくと、Luci号に気づいてさらにアクセルオン。

えーーーって思いながら、メーターを確認して・・・マジか(@_@;)
こんな速いミニバンに初めて遭遇。感動w。

よーしって久々に床まで踏んで、隣のAsakoリミッターが騒ぎ始めた頃w、もう有明の左直角コーナー。
オイオイほんとにこのスピードで曲がるつもり?って・・・追いかけながら、もうちょい詰めよーって加速するのにギア1つ落とした瞬間、なんと右側のアウトラインからウインカー出してインに切れ込んできて・・・。

目の前を塞がれちゃったんで、ちょい焦りましたw。

ドンってブレーキ。
Bremboでギューって減速すると、案の定Asakoリミッターが警報をwww。

気持ち悪いじゃんって大騒ぎするのを受け流してw、前のミニバンを見ると加速開始。
みるみるメータの針が上昇して・・・えー?まだ加速すんの君はw。ビックリ。

さすがに隣がうるさいんでw、途中でやめましたけど、速いね〜。
先に某Pに入ったんで、前を通過する時にジーって見てたら、ブローオフのすごい音してた。
(車種は日産だったかな?エンジン相当弄ってんだねー)

なんか久々に楽しかった。
ちょっと昔を思い出したりして。
多分Luciよりも運転うまい人なんだろーなー。


と、満足して帰宅。
(という妄想ですw)


では。
ブログ一覧 | 妄想日記 | クルマ
Posted at 2016/10/20 23:40:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年10月21日 10:52
…という 妄想 ww

てか 穴落ちたの 大丈夫?
コメントへの返答
2016年10月22日 1:47
穴は平気。
ドンって落ちたけど、外してよーく見たけど大丈夫っぽい。

ま、妄想でも問題ないしね(爆
2016年10月21日 13:13
妄想(^_^;)

あまり妄想し過ぎないで!
僕は、今年嫌な事ばかりで妄想怖くて(^_^;)
コメントへの返答
2016年10月22日 1:48
最近仕事忙しくて・・・妄想でもしないとやってられませんw

え?・・・ひょっとしてひょっとすると、再びですか?(滝汗

プロフィール

「異種格闘技戦ふたたび?? 房総で●●編w http://cvw.jp/b/2210256/47499417/
何シテル?   01/28 22:47
たくさんの出来事があって、しばらく閉鎖していました。 思うところがあり、再開します。 ゆるーくやっていきますので、見守っていてくださいm(_ _)m。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation