• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

南の島のブログ一覧

2007年03月07日 イイね!

とうとうオイラのセリカ、壊れちゃいました。

とうとうオイラのセリカ、壊れちゃいました。オイラのセリカ、プリウス並にいい燃費のようです。
まだ、一目盛りしか燃料減っていないのに
すでに400Km走っています。
すごいでしょ、このまま行けば、何キロ走っちゃうんでしょう??

とうとう、壊れちゃいましたね、
燃料計。
10年選手以上のセリカには、よく出ている症状のようです。
もれなく、オイラのセリカにも大当たりです。
まだまだ、燃料があるときでも、エンプティマーク出たり、
で、一度ガス欠しているオイラには、このマークは
精神衛生に良くないです。

そこそこの距離走っていて
今日も点いていたのでガスを入れたら
全然残っているし。
こりゃ修理だな。
Posted at 2007/03/07 22:58:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車~チューニング~ | クルマ
2007年03月05日 イイね!

ヒストリックカーの試乗会

トヨタのMEGAWEBでヒストリックカーの試乗会があるみたいですね。
トヨタ2000GTあり、ディーノあり、デロリアンありの凄いイベントですが、
オイラ、出張予定です。
残念です。
Posted at 2007/03/05 20:16:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2007年03月04日 イイね!

C-ONEのがらくた市

毎年3月の頭にC-ONEがらくた市をやっているのですが、
今年はWEBサイトでも告知されていないですね。
今年はやらないんでしょうか?
ご存知の方がいたら教えて欲しいっす。

ちなみにこのがらくた市の写真の中には、オイラが写っております。
ただ、オイラにしか判らないでしょうが。
Posted at 2007/03/04 09:51:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年02月27日 イイね!

トラックにもハイブリッドが。

トラックにもハイブリッドが。今日、車に載っていたら、
『ハイブリッド車』の文字が。
トラックにもハイブリッド車があるんですね。
知りませんでした。

最近、夢を感じる車が少ないですが、
ハイブリッド車には、夢を感じます。
技術革新がなければ難しいですが、
水素自動車もいずれ市販されるんでしょうね。
楽しみです。
Posted at 2007/02/27 19:57:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2007年02月14日 イイね!

本庄サーキット行きたいんです。

17日(土)に本庄サーキットに走りにいこうかなと
思っていました。
なんと雨なんです。予報だと。
止めにするしかないですね。
雨降っていると、思いっきり楽しめないし。

今日、関東では春一番が吹いたそうです。
2月に春一番??
ど~ゆ~ことなんでしょ。
東京じゃ、雪も降ってないし。
地球がおかしくなっているんでしょうね。

この地球、いつまでもつのでしょうね。
Posted at 2007/02/14 23:10:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車~サーキット~ | クルマ

プロフィール

どうも。東京でセリカGT-FOUR(ST205)に乗っている南の島です。街乗りがメインでサーキットを時々走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

趣味の話などいろいろできたらと思います。
11 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * くろネコくろネコ *
セリカTA45セリカTA45 * シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ
パパパパ農くんパパパパ農くん 百万石百万石

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
中古のフルノーマルからコツコツといじってきて、 こんな感じになりました。サーキットも走っ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.