• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

らしいです(笑)

この車を通じて、沢山の方と出会えて
カーライフを再認識できた一年でも
ありました。

車が手元にない時期もありましたが
歳を重ねるにつれ…過ぎ去る日々の
早いこと、早いこと。。。

最近、盆休み取った感覚すらありますw

lexusというブランド展開したTOYOTA
戦略的にもアッパレ❗と強く思います。

LC-Fが出たら、もう数年
出なくても、折角の出会いなので
長い付き合いが出来たらいいなと
思っています。

いつも絡んで頂ける皆様、
今後絡むであろう皆様、
どうぞ宜しくお願い致します。



それでは、また☆ミ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 16:13:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴1年!
kazu☆☆さん

王子、シロッコを降りる(゚д゚)
ひろせんさん

今年もお世話になりました 良いお年 ...
タテピー@1号&弾丸隊長!!さん

第16回 和歌山ユーロナイト『W. ...
@つっち~さん

祝・みんカラ歴4年!
瀬川 颯さん

岡山グロムミーティング
ユウ@NV350さん

この記事へのコメント

2016/10/17 17:34:51
今後ともよろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2016/10/18 20:44:41
すーさんもVOSSENにあのエアロ…締まりますね。早く完成したら走り行きましょ🎵
2016/10/17 18:39:46
realpointさん、こんばんは。

全国オフでは大変お世話になりました。
車仲間って良いですね(^ ^)
またお会い出来る時を楽しみにしてますよ!
LC-Fの発売は微妙みたいですよ。
まずLCを発売して、市場動向を見て決めるみたいな話聞いたことがあります(^^;;
コメントへの返答
2016/10/18 20:54:04
こんばんわ🎵
人も車も出会いというかタイミングというか
何とも不思議なものですね❗

LCは、エンジン一緒なので。。
大した技術革新もありませんし、
外見だけ変わっても興味沸かないですw

10ATで、より一層ラグジュアリーに振る
傾向もありますから、吊るし車輌ですよねw
2016/10/17 18:50:07
realpointさん、こんばんは。

車を通じてでも仲間って良いですね

LC-Fはどうなのでしょう

自分もきになりすます
コメントへの返答
2016/10/18 20:56:43
先行で体感して参ります❗
ペースカー遅いのと、少し目立つこと
すると、無線で怒られるので(笑)

TVD2も味わってきます(謎)
2016/10/17 19:23:54
realpointさん、こんばんは。

昨日のオフ会ブログかと思いきや、
全国オフの写真でしたね(⌒-⌒; )

昨日はお疲れ様でした!
動画のrealpointさんの笑顔が
とても素敵でしたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2016/10/18 20:58:53
動画めっちゃ撮れていたので(笑)

肉焼き班に徹していましたが
カメラ班も多くてw

楽しかったです。
有り難うございます❗
2016/10/17 20:46:54
realpointさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

いつも、貴重な情報などなど、ありがとうございます。
個人的には、レクサスもそうですが、来年やって来るアレが気になります😄

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 21:13:33
アレの動力性能はバケモノですね。
シェイクダウンで、どこまでいけるか。

個人的には、スタンダード購入して
ボディ補強、脚、ブレーキやって
1000PSキット組めば、もう充分です。

今回は究極のGTRですので、
URのTwinturboに負けないように製作です。
また続報お待ち下さい❗
2016/10/17 22:12:16
こんばんは!

レクサスは、出会いの車ですね〜

私も、レクサスに乗ってから
色々な経験と出会いが有りました!

良い事と悪い事、両方ですね〜

今回は、お会い出来ませんでしたが
またお会いしましょう(^_^)
コメントへの返答
2016/10/18 21:15:40
湘南さん次回ですね☆ミ

色々ありますし、人生苦行ですかね?

自分も日々精進します。
2016/10/18 10:10:47
こないだはお疲れ様でしたm(__)m
自分もLCF気になりますけど、こないだ雑誌で見たLSFも気になってます(^o^)
これからも色々お付き合い下さい(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/18 21:18:28
そっちいきます?

LSF…コンセプト変わっちゃいます❗w
官僚の送迎車のイメージしかないです。

親の車変えるときにLSF出てたら
買いますねw

それより…例の画像の…getしないとwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

色々な車に乗ることが好きです。 基本的にスポーツカー寄りですが、 SUVも稀に大事に乗ります♪ ※エアオーナー友達いりません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

車種問わず、車を通して楽しく絡める方、
色々情報交換お願いします❗
オフ会等、あればお声掛け下さい❗
62 人のお友達がいます
whitenight0729whitenight0729 * minshowminshow *
ずほちんずほちん * レクさとレクさと
intensive911(JUN)intensive911(JUN) しゃもっちしゃもっち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X6 2m (BMW X6)
雪山用のSUVとして購入しましたが、そこまでアクティブに動ける歳でもなくなったため、実家 ...
ランボルギーニ ウラカン (クーペ) 1.4t (ランボルギーニ ウラカン (クーペ))
アヴェンタ駐車場探しめんどくさいし、 日常使いで行けるとこ制限されまくり なので、ペルに ...
フェラーリ 488GTB ヨンパチパチ (フェラーリ 488GTB)
ノリで買いましたが、、、、 昔からの馬乗りの方には分かって 頂けるはず。。。 性能いい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.