• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月24日

何かバタバタしています。。。

皆さん、今週末は”4DSF”ですね♪

私は前夜祭から凄く楽しみにしています!(私だけ?)

まぁ、私は走らないのですが雰囲気が楽しいから良いのですよ♪

焼き芋担当として皆さんがお持ちした”お・い・も”を愛情込めて焼きますよ!!

まぁ、放置するだけですが。。。(爆)

参加の皆さんちゃんと芋持ってこないとダメですよ~。

ジャガイモじゃyなくて
サトイモじゃなくて
さつまいもですからね~♪

私はすでに6本も仕入れちゃいました・・・
欲しい人は、”イモクレ!”と変な日本語でちゃんと直接お願いしてしてくださいね。


で本題ですが、翌日(30日)より東京へ仕事で出張になってしまったので誰かお時間ある方30日夜にでも飯でもどうですか~?(寂しいので遊んでください。。。)



追伸:もちろん週末バンパーはそのままです。。。。(泣)
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2009/11/24 23:36:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2009年11月24日 23:41
お疲れ様です~

4DSFは夜勤明けのため行けませんが、30日は確実にOKです♪
コメントへの返答
2009年11月24日 23:46
まいどです~。

いつもいつも上京の際はお世話になりありがとうございます♪

また、ゆっくりお話しましょう!!
2009年11月24日 23:47
と言うことは29日夜そのまま連行すればいいのでしょうか?( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年11月24日 23:54
それはありがたいですが、4DSFにプリに乗っていけなくなっちゃう・・・・

2009年11月24日 23:51
こんばんわ。

当日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

30日の夜・・・ご一緒できればいいんですが、多分、油臭いので、駄目、かも・・
行きたいんですけどね~
コメントへの返答
2009年11月24日 23:58
こんばんは~♪

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


油くさいとかは全然大丈夫ですよ~。
わたし、うさん臭いですから♪(爆)
2009年11月24日 23:54
レッサー軍団にぷりおさん...むっちゃ濃いですよねw
果汁200パーセント位な濃さ?ww
コメントへの返答
2009年11月24日 23:57
レッサー命名者ですから頑張って技仕込まないとですね~。

果汁200%・・・どろどろですやん!!(汗)

って、きむさん同乗で来るんでしょ♪(爆)

鈴鹿に着く頃にはレッサーに侵食されていますね。。
2009年11月25日 0:15
芋で食物繊維とって気体を放出するのを楽しみにしていたのですが残念です(^^ゞ

最後まで調整つかずで・・・春には行きたいなと思います(笑)
コメントへの返答
2009年11月25日 9:32
残念です。

また春に元気にお会いしましょうね~♪
2009年11月25日 15:32
私が参加してたら…やっぱりじゃがいもかなぁ(笑)

楽しんで来てくださいね~。
コメントへの返答
2009年11月25日 23:38
じゃがバターなんか旨そうですね~♪

って来ないの~?


2009年11月25日 19:35
こんばんは。
ついに週末になりましたね(^^)サツマイモも持参しますが、じゃが芋じゃダメなんですか?てか七輪を持参してじゃがバターを焼こうかな…(爆)
コメントへの返答
2009年11月25日 23:39
まいどです♪

もうあと少しですね~。

焼けるもんなら何でもOKでしょ♪

七輪・・・めざしやイカが焼きたくなります♪

じゃがバター待ってますよ~♪

プロフィール

P10→HP10TS→HP10Te→HP10Te→HP10Teと免許を取ってからプリメーラばかり乗ってるおバカさんです。 買い物車としてカプチーノも所有し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久しぶりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 22:58:53
まだ着かない・・・・(ノ_・。)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 14:49:01

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
本当に最後のわがままでまたプリメーラ乗ります。 悔いの無いように大事にして行きます!
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
外観は、綺麗じゃありませんが、愛情持ってレストア、していきたいと思ってます。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
四駆 回転シート
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
91年式のNSRです。 基本的に乾式クラッチ以外はSP仕様へ変更済 外装はツーリング用に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation