• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

頑張ってくれてます♪

頑張ってくれてます♪ サブのカプチーノが本日120000km 達成♪

あちこちキテますがまだまだ元気に走ってくれてます!!

そんなカプチーノで今日はimpカーニバルに見学に行ってきました♪

刺激だらけの車ばかりなのでモチベーションアップ♪

でもカメラのバッテリー充電してなくてちょっと後悔…

なので写真はありません…爆

昼過ぎまでしかいれなかったのですが楽しい1日でした!

ブログ一覧 | カプチーノ | 日記
Posted at 2011/08/07 21:45:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:00:10
いい刺激?をうけたみたいですね♪

何時になるかは分かりませんが次にぷりおさんのプリメーラを見た時は既に完成してるかな?w
コメントへの返答
2011/08/08 21:51:44
とても私には出来ないですがアイデアイッパイパクってきました♪

年内には完成させたいんですがどうかなぁ~
2011/08/07 22:17:36
刺激が欲しい今日この頃です。

サブでも12万Kmとは、脱帽しました。
コメントへの返答
2011/08/08 21:53:21
おねいさんの刺激ですか?(爆)

サブといってメインが動かないので今はメインですけどね…汗
2011/08/07 22:55:29
楽しそうで何よりです♪(^-^)

こちらは大量のシンナーでラリって楽しくなりそうです(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 21:54:59
そちらもある意味楽しそうですね!!爆

ブログ拝見してると私かなり焦ります…

早く本格的に手をいれないとなぁ~
2011/08/07 23:46:28
お疲れでした~!

また、刺激!!が欲しいときには、一声くださいまし! 笑
コメントへの返答
2011/08/08 21:57:31
お疲れ様でした♪

ご無沙汰でしたが色々聞いてるとムズムズしましたよ…汗

やはりCG は麻薬ですね!!
実物はもっとヤバかったですが…汗

2011/08/08 07:28:44
あの刺激は
強すぎますから
注意しましょう(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 21:58:34
マジでヤバいです。

あそこのお店も半端ない拘りですしね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

P10→HP10TS→HP10Te→HP10Te→HP10Teと免許を取ってからプリメーラばかり乗ってるおバカさんです。 買い物車としてカプチーノも所有し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久しぶりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 22:58:53
まだ着かない・・・・(ノ_・。)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 14:49:01

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
本当に最後のわがままでまたプリメーラ乗ります。 悔いの無いように大事にして行きます!
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
外観は、綺麗じゃありませんが、愛情持ってレストア、していきたいと思ってます。
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
91年式のNSRです。 基本的に乾式クラッチ以外はSP仕様へ変更済 外装はツーリング用に ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
四駆 回転シート

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.