• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ステアリング交換♪

ステアリング交換♪ 永年欲しかった”MOMO DAKOTA”のステアリング
私自身、太いステアリングが好みなのですが、
これは、細身です。

本当は、アームをパネル同色にペイントしようと思っていたのですが、ウレタン(?)だったのでこのまま使用する事にしました。
ブログ一覧 | プリメーラ | 日記
Posted at 2008/06/16 22:36:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

第2回仙台洗車オフ会しました
そうしゅんパパさん

お台場レインボー花火行ってきました
amggtsさん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

夢のドライブ旅行@4日目 松山城の ...
happy37さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:43:48
すごくおしゃれなデザインですね♪

私も昔は太めが好きだったんですが、ナルディを使い始めたら細身がよくなりました♪
コメントへの返答
2008/06/17 07:21:16
私は昔から太めのグリップが好きなのですがたまたま欲しかったステアリングが細かったと…まぁ、直ぐに慣れるでしょう♪
2008/06/16 23:11:14
DAKOTAのデザインP10のインパネに合わないと思ってたけど画像見るといいね!!

欲しくなってきたよ(笑)



コメントへの返答
2008/06/17 07:22:06
良いでしょ♪
あげませんよ~(爆)
2008/06/16 23:11:55
懐かしいですね~♪
私もコレ使ってました~。。

スポークの部分に
Rallyracingの
ステッカー貼ったりしてました~。。
コメントへの返答
2008/06/17 07:23:11
まだ持ってて使わないなら譲ってください♪

いつでも引き取りますよ~。
2008/06/16 23:30:18
この間見せてもらいました~(笑)

P10の時に装着したと思っていましたが・・・

やれずに・・・

廃車となりました(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 07:24:57
見られちゃいましたね…。(爆)

思い出の品々は大事に愛用させて頂いてますよ~♪
2008/06/17 12:27:14
ダコタだ~(〃▽〃)

飽きのこないカッコいいデザインですよね。

コメントへの返答
2008/06/17 20:28:45
磯と交換します?
2008/06/17 12:59:43
某氏とおそろいですね~

アームの部分はカッティングか染めQでいけないですかね??

近い内に作業オフしましょう~♪
コメントへの返答
2008/06/17 20:30:58
カッティングなら大丈夫ですが染めQは無理でしょうね~。
近々そちらにもお伺いしたいんですが今月はまず車検をクリアしないとあかんのですよね~。
2008/06/17 23:03:21
カッコいいな~♪

欲しいな~♪

いつでも、引き取りに行きますよ(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 23:41:37
代わりにまふりゃ~貰おうか♪
2008/06/18 11:18:47
我輩は細身が好きなんで ナルディーが手放せませ~ん(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 14:22:16
ナルディはたしか一本倉庫に眠ってたような…
付けてみようかな♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

P10→HP10TS→HP10Te→HP10Te→HP10Teと免許を取ってからプリメーラばかり乗ってるおバカさんです。 買い物車としてカプチーノも所有し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久しぶりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 22:58:53
まだ着かない・・・・(ノ_・。)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 14:49:01

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
本当に最後のわがままでまたプリメーラ乗ります。 悔いの無いように大事にして行きます!
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
外観は、綺麗じゃありませんが、愛情持ってレストア、していきたいと思ってます。
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
91年式のNSRです。 基本的に乾式クラッチ以外はSP仕様へ変更済 外装はツーリング用に ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
四駆 回転シート
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.