• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

タバコついでに

タバコついでに

























おもしれえなぁ(笑笑)



今朝の脱糞でタバコがきれたので、

排気音静かになり車内の異音も全く無くなったNCでコンピニにタバコ買いに行った、

今日は少し涼しい、このまま猛暑終わりなら助かる(≧∇≦)




お金節約で1週間4箱でなんとか乗り切る(≧∇≦)


土曜とか日曜のコンピニには楽しみが有る、


有った、




ポスター、

去る人、

あぁ、、、、、(;_;)




裏、
これからの人達、

藪下矢倉白間渋谷っ、ゴージャス(≧∇≦)

コッチで貼る(笑)



難波は全グループで最もハイレベルな球が多い^_^



ビール飲んでラ王しょうゆ味食いながらペラペラめくる、



うぉっ!

出た!






さくらはラッパッパ副部長就任^_^





さくらと博多の双璧を成す兒玉登場!

その名は「カツゼツ」(核爆)



エリが黒いからおたべと同じくダブりのツワモノなのか、



何かのあらすじ紹介でヤバクネを新興勢力とか書いてたけど、

アホか、ゲキオコが新興勢力で、

ヤバクネっつったら、

前田のお母さんはヤバクネ初代総長、

前田のお母さんのライバルが、

マジジョラッパッパ初代部長で前田のお母さんと肥溜めへのチキンレースで旦那を奪いあい前田のお母さんに負けた&マジジョ現校長な、


マジジョの永遠のライバル高じゃねーかよちゃんと勉強してから書いてくれ(笑)


ヤバクネ復活!(≧∇≦)

まりやぎが総長かと思ってたら谷口だった(≧∇≦)




まりやぎ渋い^_^(やっぱ9期はいい^_^)





田野ちゃんもオズ終わってついに参加か!

「アモン」(爆)
ちなみに田野ちゃんの腹筋は秋元才加より凄い割れ方をしている、



次世代著名どころが続々と^_^




選抜入りのトムも!^_^





古畑、玲奈の後ポジションか、サックスめちゃんこ上手い^_^

「スネーク」多分BINGO!かなんかで首に蛇巻いたからだ(笑)



向井地大和田の次の大物^_^







ヤクザに拉致られたアントニオをソルトが1人で乗り込んで助けるとか書いてあった!





こびーも健在(最近みるきーもいい^_^)






あかりん^_^(シロギクとクロバラは出るのか?)




上西系っち!^_^




楽しみだ^_^



難波のミオリナ、








このふたつ、オリジナルちゃんと見た事無いけど、

おもしれえなぁ(爆)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 12:12:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NCEC ロードスターミーティング 2017 in ターンパイク箱根 http://cvw.jp/b/2210643/40277392/
何シテル?   08/20 19:47
宇宙、そこは、最後のフロンティア、 これは、夢中自動車エヌシーロドスタ号が、 新世代のクルーの元に21世紀において任務を続行し、 未知の世界を探索して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

主にNCロードスター乗り、好きな方、車以外の趣味も合う方はよろしくお願いします、
クセが強く本来ネット世界向きでは無い人種です、
なんのやりとりも無くいきなりのお誘いは遠慮させていたたきます。
49 人のお友達がいます
シルファーシルファー * ねこたろねこたろ *
ひげさんひげさん * Haru☆R  CDR   USNHaru☆R CDR USN *
INDYpapaINDYpapa KAZ20NCKAZ20NC

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 三百二十一式 (マツダ ロードスター)
H17年式、VS、AT、新車購入、 街良し、山良し、高速良し、見た目良し、全て良し、 惚 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ワタナベバージョン
マツダ スピアーノ すーたん (マツダ スピアーノ)
NC購入と一緒に1年落ち、走行1000kmの中古で購入、 H16年式だからもう10年車、 ...
マツダ その他 エムフォーエーワン (マツダ その他)
COLT M4A1 MWS 東京マルイ製ガスブローバックエアガン 本体価格59800円、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.