• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月21日

NCEC ロードスターミーティング 2016 in マツダターンパイク箱根

NCEC ロードスターミーティング 2016 in マツダターンパイク箱根






(本日の模様をAKB48 涙サプライズ改に乗せて)






仕事終わり 腹が減ったが
今日も君を 洗車して

是非及ばず 雨もシカトで
拭き取る駐車場

晩酌終わり 豪雨収まり
不意に急に 君は上げられ



「何するの?」

って 聞いてるワイフ
無視して答えない







クラブメイトが集まって


準備したのさひっそり (ひっそり)


ターンパイクを走ってこい!
それが合図だ みんな一緒に

並ぶ タイカンザン


3! 代! 目! ソレ!

Happy! Happy birthday
ヤツの 雑言を


一息で
さあ 吹き消そうよ
君のためのパーティー始めよう


Happy! Happy birthday
8月の 大観山


誕生日
覚えてたのさ

こんな大勢の
友達が祝ってる

君の 幌に
涙サプライズ










布の屋根で 乾杯しよう
今日の主役は 君なんだ

2人の魂 受け取ったよ
寄せ書き プレゼント(去年)



たった1代の 異端児カーさ
硫黄のカスが 降り注ぐ山

ピースしながら みんなで撮った
写真は タイムカプセル

狭い車内の ロドスタと
同じ時代を生きてる (生きてる)

今もずっと青春かも
遠い先で いつの日か

思い出すだろう
3!


2!


1!


O!

(爆)

Happy! Happy birthday
素敵な11年目

ひとつだけ
また 大人になって
そう 君速く最強で凄いんだ!

Happy! Happy birthday
1人きりじゃないんだよ

ウザいことに
巡り合ったって


ほら 見回せば
僕たちがそばにいる

笑顔たちの 涙サプライズ


ハッピーバースデートゥーユー

ハッピーバースデートゥーユー

ハッピーバースデーディアマイフレンド


ハッピーバースデーNC



Happy! Happy birthday
名機のエンジンも

ひと踏みで さあ吹け上がる
ああ その先の 幸せに届くように…


Happy! Happy birthday
まだ 夢の途中さ


目の前の 葉山の店は
ヤリ続けるよ まだ一歩 歩き出そう


君の頬に ノプロサプライズ

おれも いつか
ノプロサプライズ!



Happy! Happy birthday
グッドラックを君に!

声を揃えて おめでとう!
愛情込めて おめでとう!

Happy! Happy birthday
グッドラックを君に!

ずっと 乗ります おめでとう!

最後にもう一回 

おめでとう!♪



36台のK Soulが集まり11歳の誕生日を祝ってあげれました、

貴島さん、中牟田さん、

マツダがキツい時代に苦労して作ってくれたNCロードスター、

楽しくないなんてとんでもない、

みんな楽しんでますから、

NCロードスター世に出してくれてありがとうございました^_^


参加された皆さん、

遊びに来てくれたRCOJ水落さん、

お忙しい中参加してくれたNOPROはgamiさん、

主催&お話を持ちかけてくれたToshi80さん、

ありがとう&お疲れ様でした^_^

Toshiさんと決めましたが12周年も大観山でやる予定です^_^

(参加車両は後ほどフォトギャラで)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/21 18:21:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

NOZOMI
初音未來さん

NIKO
初音未來さん

HONOKA
初音未來さん

KOTORI
初音未來さん

RIN
初音未來さん

ELI
初音未來さん

この記事へのコメント

2016/08/21 19:28:02
K soulのイベント、精力的に開催されていますね。距離的になかなか参加できずに歯がゆいですが、皆さんのレポートを楽しみに読ませていただいてます(^-^ゞ
コメントへの返答
2016/08/21 20:05:40
K Soul、ヤマモトショックが無ければ立ち上げてなかったと思うんだけど、立ち上げて良かったと今日思いましたよ、KSB以外のK Soulの方々の愛馬も更にまた知れたし、この先まだ夢の先、スーパーチャージャー、2.3、2.5、まだまだやれる事有る、速くできる、カッコいい面白い、
またなんかやるから最愛のワイフと最愛の愛馬に乗って来れる時に遊びにきてね。
2016/08/21 19:32:33
今日は本当にありがとうございました。最高のNC、最高のメンバー、最高の天気で楽しかったです。また遊んで下さいませ。

あ、メンバーナンパ中です。入ってくれるかな?
コメントへの返答
2016/08/21 20:14:07
参加ありがとうございました、
Toshiさんがいつもやろうって言ってきてくれて俺は乗っからせてもらってるだけって感じで感謝してます、
みんカラを始めた当時に所属させてもらってたNCの伝説的なクラブでの解散のいきさつとか見てきてるので、同じ道を辿らない様におれなりにNC好き兄弟の愉快な集まりにしたいと思ってますのでよろしくお願いします、
スカウトありがとうございます、
でもほどほどで、あくまでココを見つけて遊びたいなあと自ら思った兄弟の場にしたいんです、
なんたって管理者がこんな野郎なんで(麦)
2016/08/21 21:09:37
お疲れ様でした!
綺麗に晴れて良かったですよホントに。
朝は富士山も見られましたし。
私のは、カム入れて性能が上がったら、
それに比例する以上に楽しくなったので
まだまだ乗り続けますよ~。
また遊びましょう!

コメントへの返答
2016/08/21 22:37:59
今日もお疲れ様でした、
晴れましたね、奇跡だね^_^
オレのもカムは元より体Canリジカラ新ECUで行き帰りの高速やたら快適だった、
NC味わっらちゃうとね、
オレたち的人種だと原点回帰というより退化に感じちまうよ多分、
オレは決めた、いつかスーパーチャージャーか2.5、買い換えるより遥かに安い(笑)
また遊んでやってください^_^
2016/08/21 21:21:59
今日は有り難うございました。
天気も晴れて良かったですね!
とっても楽しかったです。鹿娘にも笑わせてもらったし(^O^)
また宜しくお願いします!
NC最高\(^o^)/

コメントへの返答
2016/08/21 22:42:39
久々でお疲れ様でした、
身体のリバウンドは無い様で羨ましい(笑)
鹿姐さん、あの憎めない人柄と面白さだからタメ口が全然ムカつかない、オジサンらもめんどう見ちゃうみついな(爆)
主催とデザイナーが五角を拒否した貴重な丸NC1、
大事にしましょう^_^
またよろしくお願いします^_^
2016/08/21 22:12:38
お疲れ様でした!

わたしも、足を大ヤケドしてました…
標高1000メートル、なめてました…(^_^;)

今日、NCに久し振りに乗りましたが、やっぱり楽しいですね。
NCには、NA、NBには無いNC独特の楽しさがあります。
それを満喫しつつ、すっごく楽しい1日でした!\(^o^)/
コメントへの返答
2016/08/21 22:48:41
今日もいろいろお疲れ様でありがとうございました、
風呂入ったら頭とツラがヒリヒリして焼けたと気づきました(爆)
てか腰がヤバくて明日の朝どうするか決めます、
確かにNCは独特な世界ですかね、
歴代乗ってきてる方々も居るんだけど、
それ抜きにして単純にNCを楽しんでるっつーか楽しめる意識の方が多いと思います^_^
大観山ってのは車のイベントの場として最高っすね、
何回行っても車が絡んでると全く飽きないっす、
またなんかあったらよろしくお願いします^_^
2016/08/22 12:45:45
お疲れ様でした!
なんだかんだで天気も良くて楽しい一日でした!
皆さん色々こだわりあって面白いですね。
帰りの渋滞で疲れて今日は仕事する気が起きないです(笑)

腰、御自愛下さい。
コメントへの返答
2016/08/22 12:54:49
お疲れ様でした、いや天気良くて良かったっすね、
やっぱ同じクルマ集まりもいいね、
話題とか意識が共通でし^_^

皆さん色々こだわりあって面白いですね。?

それは皆さん全員から逆に君に贈るセリフだと思います(爆)

今朝起きたら座ってるだけで痛くて耐えらん無いので整形行って椎間板ヘルニアンとなり帰宅しました、
1週間寝てろってさ(笑)

あとツラが真っ赤だなと言われた(笑)

またの時もよろしくね^_^
2016/08/22 12:46:47
お疲れさまでした

終始天気が良くてヨカッタですネ
久々に多様なNCを拝めました

涼しくなったら走りに行こうと思ってます
コメントへの返答
2016/08/22 12:58:35
昨日もお疲れ様でした^_^

晴れ間と曇りの繰り返しで暑い&涼しいで良かったすかね、高い標高の日差しはキョーレツっすね、
ツラがヒリヒリしてます、
次は富士山かな、またよろしくお願いします^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「い、生き返った(爆)」
何シテル?   09/19 23:06
宇宙、そこは、最後のフロンティア、 これは、夢中自動車エヌシーロドスタ号が、 新世代のクルーの元に21世紀において任務を続行し、 未知の世界を探索して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

主にNCロードスター乗り、好きな方、車以外の趣味も合う方はよろしくお願いします、
クセが強く本来ネット世界向きでは無い人種です、
なんのやりとりも無くいきなりのお誘いは遠慮させていたたきます。
50 人のお友達がいます
あおい(碧)あおい(碧) * oku-S2000oku-S2000 *
きんちゃんNR-AきんちゃんNR-A * ToMiToMi *
ゆき@1002Sゆき@1002S momo1momo1

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 三百二十一式 (マツダ ロードスター)
H17年式、VS、AT、新車購入、 街良し、山良し、高速良し、見た目良し、全て良し、 惚 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ワタナベバージョン
マツダ スピアーノ すーたん (マツダ スピアーノ)
NC購入と一緒に1年落ち、走行1000kmの中古で購入、 H16年式だからもう10年車、 ...
マツダ その他 エムフォーエーワン (マツダ その他)
COLT M4A1 MWS 東京マルイ製ガスブローバックエアガン 本体価格59800円、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.