車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みャア大佐@ゴーストライター(笑)の"4代中最速最強のサラブレッド" [マツダ ロードスター]

Surluster ゼロプレミアム 
イイね!
2016年10月17日
カテゴリ : カーケア > コート剤
Surluster ゼロプレミアム
パーツ単体 パーツ取付全体
水弾き無しのゼロウォーター、水弾きのゼロウォータードロップと使用してきて、新たにでたゼロウォータープレミアムを使用してみたら、
凄い、ドロップでも水弾きは凄いが雨続きだと1カ月ぐらいで水弾きは無くなりましたが、プレミアムはキョーレツです、
今まで使ってきたワックス、なんちゃらコーティングらをぶっちぎって最強だと思います、
塗った後の車体のスベスベ感、艶、正にガラスコーティングの様な膜、
そしてキョーレツな水弾きが通常の3倍の謳い文句はダテではなかった、
画像は8月中盤に施工して雨続きだった2カ月間、水洗い洗車もほぼ週イチでの10月17日現在の水弾き模様です、施工直後とほとんど変わらず^_^
私が使用してきた中で2カ月もこの水弾きが続いたのはゼロプレミアムが初です^_^
私の場合は水洗いして水拭き取り後に吹きかけて広げ、
最後に乾拭きしてます、
塗りも乾拭きも力要らずで年寄りの私からしたらこんなに楽でこんなに長持ち信じらんないって感じです^_^;
ウォータースポットが怖く無い方にオススメです(私の車はウォータースポットなる物が出来た事無いのでウォータースポットとはどの様な状態なのか解りませんが^_^;)


以下Amazonより。

ゼロプレミアム専用に新開発したガラス系特殊シリコーンによりさらに汚れがつきにくく落ちやすくなりました。
ガラス系特殊シリコーンの耐久性被膜により愛車をしっかり守ります。
使用を繰り返すことで、汚れが落ちやすいボディになり、洗車が楽になります。
洗車後、水滴を拭き上げる前のボディにスプレーして拭くだけ。
誰でも簡単、手間がかかりません。
ムラの心配も少なく安心です。
重ねるほど深みを増すガラス系コーティング。
ガラス成分が、繰り返し使用するたびにボディを覆い艶が深まっていきます。
3ヶ月に1度以上の施工をお勧めします。≪撥水性≫
コーティング施工車にも使用できます。
布地や皮革、ゴムパーツ、ウィンドウ、ミラー、運転操作に関わるハンドル・シフトノブ・ペダル等への使用は避けてください。
未塗装樹脂パーツの劣化を防止し、ホイール汚れが落としやすくなります。
またダッシュボードはホコリが付きにくくなります。
新品/中古新品
入手ルート実店舗
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1615604/parts/

ゼロプレミアム のレビュー

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

Surluster / ゼロウォーターシート

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:128件

Surluster / ナノグラス

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

Surluster / クリスタルシールド

平均評価 :  ★★★★4.01
レビュー:346件

Surluster / ゼロウォーター

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:3474件

Surluster / ゼロドロップシート

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:125件

Surluster / ゼロドロップ

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:1453件

関連レビューピックアップ

Surluster ゼロウォーター

評価: ★★★★★

AUTOGLYM / プレミアム カーケア ジャパン エクストラ グロス プロ ...

評価: ★★★★

CCI スマートミスト

評価: ★★★★★

Surluster ゼロプレミアム

評価: ★★★★★

AutoProtection TOP-01

評価: ★★★★★

BMW(純正) BMWカブリオレ・ケア・セット

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 20:23:34
みゃあさんのレビューを見て、この間我が家のファーストカーのデミオにゼロプレミアムを使ってみました。
雨が降っても汚れの付きが少ないですね!
濃いボディーカラーなので、汚れが付きにくいのは助かります♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:03:48
そうそう汚れにくいです、
この写真会社帰りに撮ったでしょ、
今ワイフ帰宅して車入れ替えでロド見たらもう水付いて無かったけど明日の朝雨で濡れてない感じに綺麗なままなんすよ、いつも、
キョーレツにスベスベで汚れが滑り通りすぎるみたいな感じですか、
私ゃアルミホイールにも施工してますけどアルミも汚れにくいです。
2016/10/18 18:02:38
ゼロプレミアムのご使用ありがとうございます。

そうなんです、プレミアムの名前はダテじゃないんですよ~。
ピカピカの愛車で楽しいカーライフにしてくださいね。
コメントへの返答
2016/10/18 19:16:35
量販店でプレミアムが出ていたのを見つけましたがチト高くてその時は使用中のドロップを買ったんですが、
無くなってまた買いに行ったらシュアラスターの人(多分)が居て捕まって(笑)話し込まれ、
&キャンペーンみたいなのやってて箱型バケツにプレミアムにシャンプーにスポンジ付きで更に小さいスプレータイプ3本オマケでお買い得価格だったのでお試しで買って試してみたら、
シュアラスターのその人の3倍持ちますはうそでは無かったです、雨だらけのこの2ヶ月でまだこの水弾きは感動しました、
水弾き長持ちでも施工が大変なら当たり前というかけったるくて使い続けるの嫌になりますが、
コイツは吹いて適当に塗り広げて適当に乾拭きするだけでこのガラスの膜と艶と長持ち、
車歴31年になりますが化学の進歩に驚きつつ、
超簡単に愛車の輝きを持続できてとても楽しいカーライフになりました、
ありがとうございました^_^
プロフィール
「なるほど、貴殿(キデン)と書いて、貴殿(タカどの)とも読む、殿様だったのね?たか貴殿スカイウォーカー君!(笑)」
何シテル?   12/02 23:18
宇宙、そこは、最後のフロンティア、 これは、夢中自動車エヌシーロドスタ号が、 新世代のクルーの元に21世紀において任務を続行し、 未知の世界を探索して、 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
主にNCロードスター乗り、好きな方、車以外の趣味も合う方はよろしくお願いします、
クセが強く本来ネット世界向きでは無い人種です、
なんのやりとりも無くいきなりのお誘いは遠慮させていたたきます。
48 人のお友達がいます
ゆき@1002Sゆき@1002S * ハヤタハヤタ *
きんちゃんNR-AきんちゃんNR-A kachan7kachan7
yoshi-yoshi- ピ~タ~ピ~タ~
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター 4代中最速最強のサラブレッド (マツダ ロードスター)
H17年式、VS、AT、新車購入、 街良し、山良し、高速良し、見た目良し、全て良し、 惚 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ワタナベバージョン
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
NC購入と一緒に1年落ち、走行1000kmの中古で購入、 H16年式だからもう10年車、 ...
マツダ その他 エムフォーエーワン (マツダ その他)
COLT M4A1 MWS 東京マルイ製ガスブローバックエアガン 本体価格59800円、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.