車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 23:56 
やっぱちょいちょい田舎道踏みに行くと燃費こんなもんか
02/23 22:31 
@かぼずー アルトやろうぜ
 02/23 23:04 
@まろやか軽戦車
アルト直さないと足が無いw
02/23 19:12 
最近クルマに乗りたい欲がすごい
多分よほど机に居たくないんだろうなwww
現実逃避いくない
 02/23 22:16 
@まろやか軽戦車
いじりたいけど車検切れる
02/15 22:44 
@kazu@MAX FTOにテンパチ直6があったとは驚きですね!笑
 02/16 05:11 
@まろやか軽戦車 さんおはようございます☀今では、あり得ない設定が魅力的ですよね♪
02/15 14:40 
2〜3キロくらい引っ張れるようになったかな?
02/15 14:40 
カブの新品チェーンが馴染んできたのかスプロケ組んですぐよりもちょっと伸びるようになった気がする
02/11 19:27 
@かぼずー 値下やばw
 02/11 20:06 
@まろやか軽戦車
釣られてしもーたw
02/10 09:10 
@ジェットファイター 逆に言えば、シンナー臭が消えたら完全硬化したってことだね!ラリって事故らないように気をつけてw
 02/10 09:16 
@まろやか軽戦車 さん
なるほどぉ…、しばらくは普段以上に大人しく運転します(笑)
02/10 05:21 
よーさんにブレーキランプのLEDバルブを貰ったのでつけました
まー明るいこと明るいこと!
02/08 23:16 
@ジェットファイター 乾かないと臭い消えないよw
 02/10 09:06 
@まろやか軽戦車 さん
今日乗ったら匂いはだいぶ消えてきましたけど、あの状態で運転するのは苦痛でしたねヾ(´▽`;)ゝ
02/05 19:26 
私にミニカのパーツについて質問してくださった方がいらした。
自分が先人達の記事を見させてもらってる分、自分も誰かの役に立てたらって投稿してきたけど、それが果たせてるみたいでよかったよかった
02/01 09:28 
新しくミニカの愛車登録増えたかな〜と思って見てたらいいね押したと思ってた人が押せてなかったの結構あって戸惑った笑
 02/01 13:33 
@まろやか軽戦車 さん
私もそうだったようですね。(笑)
01/31 16:43 
カブの自賠責更新してきた
01/28 04:51 
セルボのホイール好きだけどスポークのフチが立ってるのがミニカには合ってないな
ぬぺ〜っとしてる方が相性としては好み
01/28 03:07 
@VR-55ToMo@しずおか 結構長かったね…俺もA型だったけど一晩で微熱までさがったよ。免疫下がってるし危ない…
 01/28 03:16 
@まろやか軽戦車
解熱剤飲んでるのに39度まで上がってたりとか繰り返したからね。。。
予防接種もしてなかったしかなりしんどかった。笑
とりあえず肺炎ならん事を願う
01/28 03:05 
首都高バトルもドリスピもチュートリアルで飽きたw
01/24 21:56 
車高調らディーラーのメカさん曰く、この強化プラっぽいリングも組んだ方が良いかもとの事。右フロント組み方甘くてシャフトにガタあったからどうせバラすしその時組んでみよう
01/24 17:01 
[パーツ] #ミニカ 車高調整サスペンションセット http://minkara.carview.co.jp/userid/2210664/car/2080223/8222202/parts.aspx
01/23 19:39 
@よー。 そんなん重いだけw
プロフィール
「やっぱちょいちょい田舎道踏みに行くと燃費こんなもんか」
何シテル?   02/23 23:56
ゴミニカ共和国大統領、まろである 「クルマ×遊び」を念頭に クルマそのものを楽しみつつ アウトドアなどにも使えるように、イジるのは程々に… と思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドライブシャフト左側交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 17:35:02
フロントハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 20:21:00
リアシュー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 00:00:34
お友達
チキンでなかなか自分から声かけられません
たまに勇気を振り絞ります
63 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
オタモイ君オタモイ君 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ELMA@S2NFXELMA@S2NFX * 呑気呑気 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
通学用です
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
増税直前に購入したTREK4300 前後油圧ディスクブレーキ搭載 ハードテールタイプ ...
三菱 ミニカ ゴミニカ共和国大統領護送車 (三菱 ミニカ)
速くはなくとも楽しいクルマに 遠征、車中泊、お買い物からサーキットまで 可能な限りコス ...
三菱 ランサーセディア 自由三菱軍 独立機動部隊 騎槍兵 (三菱 ランサーセディア)
501st SFW(Single Fighter Wheel) LANCER 錆び ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.