• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久々地元のBBQ

久々地元のBBQ ツレも結婚や子供が出来てだいぶ仲間が増えました。
と言っても本日集まれた仲間は半分でしたが・・・
(雨だったので実家の工場内にてBBQ)

今回、春に結婚した女友達(保育園時代~高校まで同じ学校)が旦那を連れて来ました。

またこれで楽しみが増えましたよ♪






で、この画像、おなじみお友達の レクちゃん ですが、まだプロフィールが独身になってます。

本人がログ残すより先に公開しちゃいますが、つい1週間ほど前に入籍したんですが報告がなかったせいで仲間(なぜかユキトからも)から説教中ww

次は当然嫁を連れてくるんだろうが、式自体は来年だったか?

これも楽しみでしょうがない♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:32:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:42:53
いい仲間ですな(^-^)/BBQと言えば明日、家で初のBBQします(笑)

コメントへの返答
2012/08/19 07:45:36
昔からの仲間ってホント何も遠慮なく自由に楽しめるのが最高です♪

家もいつだったかウッドデッキでやったけど、どうも道路と目線が合うのが・・・

実家だと大声で叫ぼうが花火しようが近所迷惑ってのがありえないので助かります。
2012/08/19 00:28:23
いいな~
BBQ!
俺もそろそろ...

でも、最近ゲリラ豪雨凄くない~
今日も...

川では出来ないな~
コメントへの返答
2012/08/19 07:49:59
いいですよ♪

先週も会社の人たちとやりましたし。
その時は河川敷?の公園でしたけど。

確かにすごいです。実は前日、実家の近所は雷の影響で色々大変だったみたいで、この工場も電気が来てませんでしたww

ちなみに長良川も2、3分でいける距離ですが、さすがに昨日は増水してたので川では無理でしたね。
2012/08/19 10:25:36
保育園時代~高校まで同じ学校って
今でも付き合いがあるってのがいい関係なんですね
そこの旦那さんは車バカだったんでしょうか?もしくは洗脳するのかな(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 19:01:23
まあ実際はみんな中学~高校ぐらいの時代に仲良く遊んでたったって感じですけどね。

ちなみにだんなさんは産まれも育ちもチャキチャキの江戸っ子らしく、バイクの免許はあるようですが車は持ってたっけな?

でも、羽交い絞めにあってるみん友のISFには興味あるみたいでしたよww
2012/08/19 16:16:18
うちも前が道路ですが、やる前は気にしたけど始まったら最高でした( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/08/19 19:03:25
気にならないほど楽しめたのなら何よりで♪

家はデッキの上でやったらホントに道路から丸見えで歩いてる人と目があうのがww

まあ、でも次もやるときゃやりますけどね。
2012/08/21 00:16:50
そういえばBBQはご無沙汰しています…。
実家で焼肉はよくやるのですが…。

この前、多治見の地球村に行ったときにも、バーベキューサイトで肉焼いているグループがたくさんいて、「いいなぁ〜」と思いながら見ていたのを思い出しましたw

BBQつながりですみません、今朝、NHKを見ていてびっくりしたのが、電話一本でBBQの準備〜撤収までしてくれて、自分たちは肉を焼いて食べるだけ…というサービスがあるようです。
現在は関東近辺のみの展開らしいのですが、ここまできたか…と思いました。

ダラダラすみません…。
コメントへの返答
2012/08/21 21:38:41
そのサービス知ってますよ。
花見のシーズンの頃にTVでやってました。

BBQは結構片付けが面倒だったりするので便利だなと思いながらTVみてた記憶があります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オープンバカの次の選択肢 http://cvw.jp/b/221069/38426147/
何シテル?   08/21 23:30
 みんカラ登録から1年半。 登録時に乗ってたロドスタもV-MAXもいまじゃ手元に残ってません。 現在はハリアーとオヤジのShadowに乗って色々と出かけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

えーとですね・・・
誘ってもらえるとうれしいです。

が、出来ればコメントなど数回はやり取りした方のみお願いします。
38 人のお友達がいます
Black&amp;WhiteBlack&White * maneki-nekomaneki-neko
ブルマウブルマウ リトルバイキングリトルバイキング
ハリぽんハリぽん わさび茶漬わさび茶漬

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
10/07/03 本日納車されました。とりあえず嫁の日常の足として、通勤から週末の買い物 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
一応所有者はオヤジですが、俺の方が乗る回数が多くなるかも?w 08/04/01 ハリを ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
母の日納車 嫁の日常使用車(週末限定で自分が運転かな?) 初ディーゼル
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
中古で買って3年目。 いまだにオープンが楽しい。 嫁がオープン嫌うし、雨漏りはするし、音 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.