• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レフトハンのブログ一覧

2017年07月08日 イイね!

平チェカ カート大会

平チェカ カート大会










みんともさんの参加に便乗させてもらい

土曜日は、平手晃平 選手 主催のカートイベント
「平チェカ カップ」に参加してきました。




開催場所は、オートパラダイス御殿場
初めて走るコースでしたが
色んなコースレイアウトを楽しめる
キレイなカートコースでした。



トップチームは、ここのコースレコード付近
のタイムを出していたり
かなりハイレベルなカート大会でした。

エントリー 【 Team Yakiimo!】

・Yakiimo!さん ・プリズムさん
・hide x 3R1さん ・レフトハン

Youtube
  ↓
レフトハンは出てきませんが・・・



ハイレベル過ぎて、我々Team Yakiimo! は成績こそ
振るわなかったものの、朝から夕方まで
た〜っぷり一日、カートの運転を満喫。
僕もこのところの運転ヘタクソ現象が
若干緩和された気がします。



そして…。今度、改めて
仲間内だけの別企画もいいね〜 などと
妄想を膨らませたりしておる訳です(o^^o)

イイねーと思われる変態さん達は、是非、奮って
「イイよ?」まがいの 「イイね」 を お願いしますね!

スーツ着ての暑さはハンパなかったけど
ホントたのしー1日でした。

GSRさんのブログ   勝手にスミマセン (-人- )

当日の応援隊含め、皆様
ホントにありがとうございました。
お疲れ様でしたー。


Posted at 2017/07/10 09:05:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2017年06月15日 イイね!

マニキュア


気に入らなければ
すぐ剥がすかもしれないので


貼り付け日の備忘録に。。。

パッと見、わからんのを目指してる。














おまけ




こっちはシール
このRには追従むり!



ボンネット




10πのカーボンシャフト
(細かすぎて織り目が出ない)



通勤電車から。アップ d( ̄  ̄)

きょうも アゲテ いこ。

そのほが… 早く終わる


d( ̄  ̄)














Posted at 2017/06/15 09:06:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月12日 イイね!

美しい

美しいお台場に散歩。

10分くらい立ち尽くしました。





























峰 不二子より イイ。














Posted at 2017/06/12 09:01:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

CARBON

CARBON





カーボンクロス用の樹脂を買いに
行きつけの Unidyへ…


出来上がった、スワンネックにも
ゴイゴイ使いました。




2週間ぶりに動かして、買い物にきむ
開けたとこに停めたついでに

写真を撮りました!






そして、樹脂買って、家に 帰ったら…

気に入らなくなって剥がしてあった

メッキ地のパーツに

また、プチ張込み。





ウイングのネックや土台の加工を皮切りに

何でも カーボン化しちゃいたくなるよな

衝動にかられ…

また、 変態工房してきましたが

もう、このへんで、やめとけよ…。と

もう一人の自分が、言っております(笑)

夢中になると没頭し過ぎて、アホみたいに

何時間もペーパーかけたり…

有意義な時間の過ごし方をしなくなるからです。


240kmの 羽モゲテストも

どっかで、行かなきゃなんですが

走行枠、少ないですね〜





かなりどころのレベルじゃなく…

また、相当 運転が下手くそになっている
気がします。

コワイ コワイ。






あ。も 2時だ。 ねよ。











Posted at 2017/06/11 02:11:25 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

山の空気

山の空気










西(八ヶ岳方面)へ


到着2日目に、バックラフトのガイドさんに
付いて、森の中へ。






地元の方もあまり知らない
貯水湖に到着です。




アメリカ生まれの パックラフト を
広げて空気を入れます。







手乗りカエルさんとも お友達



さぁ、湖へ流れ込む川から湖へ









さぁ… 漕いでみんしゃい!

ん?意外とやるな。おぬし。



途中、ランチして

お茶して。

ハンモックで昼寝して。




再度、二枠目をコースイン。

鳥のさえずりを聴きながら

風の通り道へ案内され…

湖面で気を失いました(笑)



ん〜。なかなか ほどよい疲れ。

山のうまい空気吸って、満足しました。




また、行こうぜ。


























Posted at 2017/05/06 23:40:06 | コメント(0) | 日記

プロフィール

「@star-gate さん 戻ったら、遊んでくださいね?」
何シテル?   12/12 20:49
2008年 初期型の北米仕様を、2010年に購入。 もう7年目に入ります。 脚、デフ…までは、良かったのですが 立派なエアロを手に入れたある日から ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スタッドレス早期予約特典っ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 19:05:28
925 ワンメイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 06:46:18
スワンになれないアヒル号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 20:09:03

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-F レクサス IS-F
郊外へのドライブやFSWで遊んでいます。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる