車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/20 13:47 
[パーツ] #IS-F オリジナル加工 ヘッドライト http://minkara.carview.co.jp/userid/2210777/car/1810588/8033880/parts.aspx
10/06 09:13 
09/24 16:41 
@もとサーファー さん まったりと3周。右座席を温めて頂き、ありがとうございました。
09/14 09:10 
@タカ11 さん 貴重なお時間を。すみません!
09/14 08:40 
@タカ11 さん
あらっ、もしかして… (^^;; すみません。

 09/14 08:52 
@レフトハン さん。細かいパーツが無数の箱に入っていまして、昨日は発見出来ませんでした(^^ゞ 
09/04 21:16 
サンオアシス さん おめでとうございます!!!!
09/04 21:15 
 09/05 08:00 
@レフトハン さん
有難う御座います。
09/02 15:01 
@サンオアシス さん
レフトです。
良い結果がでますよーに!応援してます!!
 09/02 23:14 
@レフトハン
有難う御座います。
結果出します!
07/30 22:45 
@タカ11 さん 遅ればせながら。用事が済んで今、帰宅しました。試走&評価ありがとうございます。大変勉強になりました。
 07/31 02:28 
@レフトハン さん。お疲れ様でしたm(_ _)m 電制オフでも暴れない車に仕上げてるのは流石ですね!久し振りの左ハンドル新鮮でした♫
07/19 20:59 
@姉さん、楽しめましたか?すぎさん追走DVDもたのしんでくださいね?
07/19 20:59 
@姉さん、楽しめましたか?すぎさん追走DVDもたのしんでくださいね?
07/19 20:56 
@yakiimo ! さん コース上からお風呂まで、真夏のコソ練にふさわしい1日でした。また、ご一緒させて下さい!
07/19 19:39 
@star-gate さん い〜っつもご一緒させて下さい (^^)v
07/19 19:37 
@star-gate さん
07/19 19:37 
@star-gate さん
07/19 19:16 
@タカ11さん 是非!自分のよりは早く周ってこれそうな気がします。僕のもセットの方向性ご教授下さい。
 07/19 20:02 
@レフトハン さん。どんどん乗り比べしましょう!レフハンさんの様に、自分で弄れる方は、だいぶイメージ湧くのでは♫
07/19 02:12 
@タカ11 さん 暑かったけど…最高な1日でした。タカさん、すぎさん、ゲストの皆様、本当にありがとうございました。また、遊んで下さい!
 07/19 05:43 
@レフトハン さん。当初の雨予報を吹き飛ばし、楽しい1日を企画して頂きありがとうございましたm(__)m 事前&現地での仕切り役、ご苦労様でした♫ 涼しくなったら、また企画宜しくお願いします。
07/19 02:03 
暑かったけど…最高な1日でした。タカさん、すぎさん、ゲストの皆様、本当にありがとうございました。また、遊んで下さい!
 07/19 16:32 
昨日はお疲れ様でしたm(__)mほーんと暑かったね❗️貴重な体験もできたのしー1日でした。また、よろしくお願いします(o^^o)@レフトハン
 07/19 17:33 
@レフトハン さん昨日はお疲れ様でした!
色々と段取り、何も手伝えずにすみません^^;
また遊んで下さいm(__)m
 07/19 19:09 
猛暑の中、事前含め現地での取りまとめ、ご苦労様でした&お疲れ様でしたm(_ _)m 今度は、ゆっくり乗り比べしましょう♫ @レフトハン
 07/19 20:05 
@レフトハン さん 楽しい一日ありがとうございました。猛暑だったけどエアコンONで快適に走れました。竜宮城でサウナ・水風呂でシャキッとして帰れました。またよろしくお願いします。(*^。^*)
 07/19 21:56 
@レフトハンさん お疲れ様でした! とっても暑かったですが、とっても楽しかったです。 またリベンジしたいと思います
 07/19 22:50 
@レフトハン さん、今回は全てにおいて大変お世話になりました。おかげさまで非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。また機会があります時も是非誘ってくださいm(__)m
プロフィール
「[パーツ] #IS-F オリジナル加工 ヘッドライト http://minkara.carview.co.jp/userid/2210777/car/1810588/8033880/parts.aspx
何シテル?   10/20 13:47
IS-Fに乗って、4年目に入りましたが、ここで 自分のアカウントを登録してみました。 Oil交換以外、粗 すべて自分で弄ってます。 クルマ、子育て。す...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KYBシザースジャッキのジャッキオイル交換とエア抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 23:11:25
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS-F レクサス IS-F
郊外へのドライブやFSWで遊んでいます。 よろしくお願いします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.