• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kendamaのブログ一覧

2017年08月21日 イイね!

ここ最近のコト

夏はやっぱり海!

私は海派です(^^)

お盆のコミコミ時期に行ってました。




海の遊び道具満載でアメ車ライフを満喫(^^)



本当にすこ〜し涼しくなったかなっと思って、ナイトツーリング。適当に阪神高速で神戸方面へ。なんとなーく姫路城まで来てしまいました。



小さい時に来た記憶が。今度は昼間にちゃんと来よう。

まだまだ暑かった(T_T)


今日は土日働いたぶんのお休み。することなかったし、ちょうど一年毎点検の時期だったので行って来ました(^^)


あんまり距離が伸びません(^^;)


あっ、この前久しぶりにUKに行きました。



やっぱり量が多くて少し残してしまいました(^^;)ショック。


ここ最近はこんな感じで過ごしてます。もっと遊びに行きたいねぇ。
Posted at 2017/08/21 18:14:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月09日 イイね!

夏休み

今日は夏休みを頂きました!

なので久しぶりに平日にバイク乗ります(^^)

7時に出発!

阪奈道路から奈良市街を抜け山道に入る前にすでに暑くてコンビニで休憩(^^;)


アイスコーヒーでクールダウン。最近のコンビニコーヒーは美味い。

一息ついたとこでお山に入ります!

いつもの月ヶ瀬から名張に抜けます。台風の影響で路面はウエットな場所や落ち葉や砂利などあまり良くない所もあり慎重に走りました(^^;)さすがに山の中は走っていれば気持ちいい。

名張から足を伸ばして青山高原へ。


風が最高に気持ちよかった!



涼んでいるとなんだか風力発電機が超巨大な扇風機に思えて来ました(^^)

ここでもクールダウンして、名張に戻り青蓮寺湖から曽爾に抜けて室生寺から針テラス。













弁天橋で写真撮影(^^)撮影センス無さ過ぎ(T_T)

さすがに平日なので針テラスのバイクも少なかった。

この時間になると暑くてたまらない!昼メシ食べてコーヒー飲んでサクッと帰りました。

帰ってバイクを見るとリアフェンダーやタンデムシートが泥はねで結構汚れてる。当然ジャケット背中も汚れてた(^^;)フェンダーレスにして覚悟はしてたがここまで酷いか(T_T)せっかく先週拭き車したのに(T_T)

Posted at 2017/08/09 22:43:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

Kawasaki頑張れ!

鈴鹿8耐

Team GREEN 頑張れ!


クーラーの効いた涼しい部屋で見る鈴鹿8耐(^^)

最高!

職場のバイク乗りが見に行ってるので観客席もチェック(^^)

フィニッシュまであと少し!頑張れKawasaki!



ところで皆さんはヘルメットのインナー洗ってます?


この暑さでヘルメット被ると汗が凄い(^^;)なので購入してから一度も洗ってなかったので取り外して洗濯機へポイ。

しっかり乾かして元どおり。

気分的にもスッキリ(^^)

これからはこまめに洗うことにします。
Posted at 2017/07/30 17:18:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

暑い(^^;)

今日は頑張って早起きして龍神スカイラインへ。




ごまさんスカイタワー

極上のクネクネ道を満喫しました!

シフトポジションインジケーター、思ってたよりレスポンスはいい。けど実際走ってたらあまり見ないね(^^;)

まぁ、無いよりはある方がいい程度ですね。

昼過ぎには帰りましたが、昼間は暑くて乗れない(T_T)

Posted at 2017/07/15 19:55:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月06日 イイね!

シフトポジションインジケーター

バイクを購入当初からずっと付けようかどうか迷っていたものです。




遂にポチってしまいました。

カプラーに割り込ますだけなので取り付け簡単(^^)




あっという間にカバーを外して取り付け完了!

本体はこちらの位置にしました。




動作もバッチリ。

今度乗るのが楽しみです!










Posted at 2017/07/06 21:39:41 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #Ninja1000ABS フェンダーレスKIT ZEEK-1 http://minkara.carview.co.jp/userid/2210812/car/1989332/8462115/parts.aspx
何シテル?   05/14 21:07
kendamaです。アメリカの雰囲気が好きで適当に乗ってます。タホでのんびり遊んでます。特に大きなトラブルなど無く楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
初めてのアメ車です。適当に遊びに使ってます。 03 CHEVROLET TAHOE L ...
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
Kawasaki Ninja1000ABS 2016 キャンディライムグリーン×メタリ ...
ハーレーダビッドソン XL1200S ハーレーダビッドソン XL1200S
スポスタも適当に乗ってます(^^) 平成27年5月28日 適当に乗っていましたが、手放 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
SUZUKI AddressV125G チョイ乗りで使ってましたが、使用頻度が少なく売却 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.