• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GWの〆

高野龍神スカイライン




とりあえずたまごかけ御飯食べて腹ごしらえ(^^)たまごはかけ放題!けど3個が限界(^^;;

いざ、高野龍神スカイラインへ!

今日はガスが出て路面も軽くウエットな感じでしたが、やっぱり極上のクネクネ道でした(^^)










ごまさんタワーで休憩。

ここから先に行くのは初めて(^^)

白浜へ!





崎の湯(^^)一度入ってみたかったんですよ!
外から丸見え(^^;;

帰りは高速でズドンと帰りました!

楽しいGWの〆でした。また仕事頑張ります!
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 22:55:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2 高野龍神スカイライン
熱田レーザーさん

龍神温泉
白い稲妻ぷーさん

愛車ログを更新しました!
ビンテイさん

霧の高野龍神スカイライン
リリパさん

晴天の高野龍神スカイライン
リリパさん

高野山〜龍神スカイライン
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:20:32
龍神良いですね!

いつか走ってみたいとずっと思ってます♪

ウズウズするので明日Ninjaに乗ろう☆
コメントへの返答
2016/05/08 08:36:21
龍神楽しかったですよ(^^)

是非とも走ってみてください!オススメです!

ソロでもマスでも楽しめますよ(^^)
2016/05/07 23:36:06
龍神走りやすく楽しいですね。

この間はごまさんスカイタワーでUターンして帰ってきましたが今度はその先に行きたいと思います。
コメントへの返答
2016/05/08 08:41:02
ごまさんスカイタワーから先には初めて行ったのですが、龍神温泉から白浜に抜ける道も良かったです!

そのうちどこかですれ違ったりしそうですね(^^)
2016/05/09 15:00:58
龍神楽しそうですねぇ♪大昔に一度だけ訪れたことがあるだけでもうほとんど忘れてますので、又行きたいですねぇ(^^)
コメントへの返答
2016/05/11 00:18:07
クネクネの楽しい道ですね(^^)

また行きたくなってきました!次のツーリングも龍神行こうかな(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #Ninja1000ABS フェンダーレスKIT ZEEK-1 http://minkara.carview.co.jp/userid/2210812/car/1989332/8462115/parts.aspx
何シテル?   05/14 21:07
kendamaです。アメリカの雰囲気が好きで適当に乗ってます。タホでのんびり遊んでます。特に大きなトラブルなど無く楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー タホ シボレー タホ
初めてのアメ車です。適当に遊びに使ってます。 03 CHEVROLET TAHOE L ...
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
Kawasaki Ninja1000ABS 2016 キャンディライムグリーン×メタリ ...
ハーレーダビッドソン XL1200S ハーレーダビッドソン XL1200S
スポスタも適当に乗ってます(^^) 平成27年5月28日 適当に乗っていましたが、手放 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
SUZUKI AddressV125G チョイ乗りで使ってましたが、使用頻度が少なく売却 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.