• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 16:53 
@JOKER 3100 さん
こんにちは♪
戻られないのですね……気持ちがザラついてしまっているかもしれませんが、運転気を付けて下さい。
07/17 09:04 
JUNCHOON さん
かっかかか……可愛いっ‼︎
後ろからカブっと捕まえて見たいです 笑
 07/17 09:07 
@ずっと晴れがいいなぁ
ずっと晴れがいいなぁさん以上にバァバ(オイラのおかん)がメロメロになってます(笑)
07/14 21:10 
@石川くん さん
切っては折り、切っては折りを繰り返してなんとか窓の部分は終わりました(^^)
失敗しましたが……

つい買ってしまいました(^_^;)
07/14 17:03 
成功する気が一切しないケド始めてみますか 笑
 07/14 20:59 
@ずっと晴れがいいなぁ さん 良く切れるカッターで頑張ってください~(*^^*)
新しいボディですか?
07/12 12:45 
@石川くん さん
あ〜!そう言う意味だったんですね 笑
頑張らないとぉ〜( ゚д゚)
07/12 11:03 
お兄さんっ!暑いから夜飲んでね (^^) って荷主さんからの優しい差し入れ〜 ♪ 笑
 07/12 12:12 
@ずっと晴れがいいなぁ さん 夜積み決定~(*^^*)
07/09 07:12 
おはよう‼︎聖地大黒(^^)
今日イチのイケメンと勝手にツーショット

ん〜眠い 笑
07/04 20:10 
@JUNCHOON さん
バレましたか…笑
会社敷地内最速を目指して‼︎ です。
07/04 20:08 
@JOKER 3100 さん
会社の敷地内で水の運搬をしてました 笑
台風のおかげで早めに終わりました(^_^;)
07/04 18:24 
バケツに入った水をこぼさないように水を中で回しながら表面張力を利用してぇー……………
 07/04 19:15 
@ずっと晴れがいいなぁ さん?…台風の中を何処へ?運ぶのですか?
 07/04 19:28 
07/03 21:04 
@石川くん こんばんは♪

プレッシャーに弱い僕をイジメナイデクダサァーイ( ;∀;)

コンクリートの壁に挟まれたクランクなので、当たったら………… 真っ暗い中で帰りにもう一度通ると思うと気が重いです 苦笑
07/03 20:38 
マシュマロで初めての友人宅へ!
3㍍の道幅にクランクのトラップが……ん〜試されてる 笑

狭すぎるだろっ〜!!!!!
 07/03 20:56 
@ずっと晴れがいいなぁ さん こんばんは。
プロドライバーなのでぶつけたら恥じです~(*^^*)
軽くプレッシャーかけておきます~
07/03 15:43 
@JUNCHOON さん
まとわりつく暑さが襲ってますね……無理せずに戦いましょう(ーー;)
07/03 14:01 
暑いなぁ……暑さでクルマが壊れそう(;ω;)
 07/03 15:05 
@ずっと晴れがいいなぁ
暑さでオイラが壊れそうです(^^;;
06/26 20:42 
@JOKER 3100 さん こんばんは♪

仕事愛に溢れていると言うコトですね(^^)
休日の僕は部屋着でコンビニも行ってしまうので1番ダメ男なんです 笑
06/26 20:38 
@石川くん さん

本当にそうですね(^^)

言葉使い、立ち振る舞いどちらもその人が見えてしまうんだなぁ〜 と感じてしまいました 笑
06/26 20:15 
@JUNCHOON さん
HRカッコイイじゃないですかっ!!
芯が通ってる人は本当に素敵ですよ(^^)
06/26 16:46 
良いクルマ乗って良い服着ても人間の本質は誤魔化せないね ƪ(˘⌣˘)ʃ

ビンボー人なりに気を付けよっ 笑
 06/26 17:32 
@ずっと晴れがいいなぁ
年がら年中80年代HRバンドみたいなカッコのオイラは耳が痛いです(^^;;
 06/26 17:58 
@ずっと晴れがいいなぁ さん 本当に色々な人がいますね。
文句を言い出すとキリがないです~(*^^*)
 06/26 20:22 
@ずっと晴れがいいなぁ さん、こんばんは♪

JUNCHOON!が、それを言うなら平日は用事が無い限り作業服で相棒に乗ってる僕は?(笑)

今日も、お疲れ様でした♪

06/24 19:19 
@JOKER 3100 さん 閣下をお買い上げでしたか!?

割り当てが無いですが、国内に何台入ってくるのでしょう……1度でいいので見てみたいです(^^)
06/18 09:02 
@JUNCHOON さん
皮膚炎大丈夫ですか? 治っていない状態で洗車してはダメですよ…(゚ω゚)
 06/18 09:26 
@ずっと晴れがいいなぁ
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
春くらいから家事用のゴム手袋をして洗車してます(^^;;
更に柄付きの洗車スポンジという新兵器を購入して少しですが洗車時間短縮も計ってみました♪

プロフィール

「@JOKER 3100 さん
こんにちは♪
戻られないのですね……気持ちがザラついてしまっているかもしれませんが、運転気を付けて下さい。」
何シテル?   07/23 16:53
オジサンなのに人見知り。 片時も頭の中からクルマの事が離れません(笑) 無類の不器用でなんてコトないトコロですぐケガでき、あまり知識が無くても、とりあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

燃料ゲージ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 20:57:59
パソコンが壊れてしまいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 04:36:12

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダッジ ラム ワゴン バン マシュマロ (ダッジ ラム ワゴン バン)
乗りたいっ!!と7年思い続けて5年間飽きずに探しました(^^) V8 5.2Lのサウン ...
その他 自転車 爽やかくん (その他 自転車)
ダイエットと燃料代節約の為に知り合いから笑顔で譲って頂きました( ^ω^ ) ざっと2 ...
その他 タミヤ オトナのおもちゃ (その他 タミヤ)
リアルなドリフトの余力はないケドこれならお小遣いでイケるっ‼︎ と思ったら意外とお金かか ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
所有してきた中で最も新しい年式のクルマ♪ 乱暴な運転のせいなのか粗悪な手直しのせいなのか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.