車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
皆さんお疲れ様です☆
今年も後少しで終わりですね
恒例の一年振り返る (^^)



1月Gワークス撮影







1月〜3月430入院
















完成☆










こっちも完成☆




4月
キャノンボール千葉デビュー戦!



















5月スカイラインミーティング相模湖☆














&ツーリング☆








6月
イナパパさんイナくん宅訪問&BBQで楽しく色エロトーク☆イナくんファミリーありがとね(^^)










7月
名古屋まで遠足☆オートレジェンド☆
九州各地のみんなとも会えたし夜の宴最高だった♬















笑笑



湘☆爆 いいね〜(^^)






皆、最高の仲間です☆



8月ナイツー某所☆

















9月
河口湖オートジャンボリー☆
熱かった(≧∇≦)


















10月千葉のイベント☆











KブレイクのKくん達が千葉に遊びに来た際
皆で乾杯!







旧☆フェス福島
益子レーシングNくん達と一緒に福島へ☆

























11月
茨城☆大竹海岸イベント☆

念願の3ショット☆






お台場スタンスネーション☆
サプライズゲストも 笑笑
真ん中誰⁉︎ 笑











お台場ハチマルミーティング☆














12月
追い込みで仕上げます(≧∇≦)













おまけ




まだまだ細かいのいっぱい有りましたが、ざっくりと☆激動の2016でした(≧∇≦)












最近はインスタばかりでみんカラは放置気味ですが、皆様よいお年をお迎え下さいm(_ _)m
また来年も、今年以上に遠征模索して各地にお邪魔しますので、来年も宜しくお願い致します(^^)







千葉の430
Posted at 2016/12/05 21:44:22 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!
皆さんお疲れ様です!

日曜日に福島県で行われた旧車イベント旧☆フェスにチームの皆と行ってきました!
途中、栃木の益子レーシングN君達やHさん神奈川の海老名レーシングのYさん達と某Pで待ち合わせ計20台位で福島に向けて発射!





京葉ワークス集合
















某Pにて各チームと合流








海老名レーシングYさんヤリバージョン




益子レーシングチョキさんと


430ツーショット☆



益子レーシングジャパン2枚☆




HさんLB




笑笑






夜明けと共に皆で発射☆





会場到着


益子レーシングジャパン2枚
カリーナテールバージョン☆
















新潟のAくん イーグル



ジャパン4枚もいいね〜☆





オーナーさん岩城晃一ばりにかっこ良かった☆ケンメリ渋い☆



超キレイ〜☆四メリ☆




ファイヤ〜☆ラメギラギラ☆








街道レーサーピットイン☆






サーキット走行☆
ヤリバージョンで発射


















サーキットを皆で走った後
爆音大会などやって時計を見たら12時
さぁ〜帰ろう 笑
帰りも一緒にきたメンツで爆音大会しながら
笑笑


























2号機もやってますよ〜笑






旧☆フェス、第一回目のイベントなのに大盛況!参加型イベントなのでめちゃ楽しいです!来年も予定に入れちゃいます☆
名古屋よりは近かった(^^)
イナパパさんやピンクGXにも会えたしお初のブタケツホークⅡくんお声掛けありがとう!あまり話せなくてごめんね(≧∇≦)
今回の旧☆フェス☆ユーチューブにもかなりupされてるので検索してみて下さい。

2号機は年内デビュー予定です!
独特な仕様ではないかもしれませんがそれなりやってやります(^^)

Posted at 2016/11/03 10:09:04 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
皆さんお疲れ様です!

先日の日曜日にお台場スタンスネーションに行ってきました!

前日は一年に一回の家族で夢の国
からのほとんど寝ないで朝4時起き 笑









人だらけ (≧∇≦)


















寝みぃけど発射準備(≧∇≦)




RSのKくんが基地にきたので一緒に発射





でこの方と合流




発射












なんと厳しい審査もパスしてエントリ〜京葉ワークスから一台だけで、周りには旧車いない(≧∇≦)








会場内乱入




うえちゃん発見
香川から一台で完全自走!
一般駐車場の方でうえちゃん来てくれて長々と色エロ話し、ここでは言えない 笑




最後の晴れ舞台になったKくん号
なんか寂しい (≧∇≦)




駐車場場所取りしてくれたYさん達、ありがとうございますm(_ _)m



Hくんも、ロータリーサウンド全開



あれっ⁉︎



誰かいる 笑



まさかの 笑笑




















サプライズの登場にドン引きしたよ 笑笑
一言目の会話 何してる⁉︎ 笑
ぶら〜っと来ちゃいました 笑笑
やるね、平田企画 笑笑
ゆうじくんありがとね、楽しかったよ(^_^)



渋い豚ケツ














栃木のHさんのLBとツーショット



京葉ワークス3台HさんLB.4ショット



YさんXX







さぁこっちも年内に仕上げるよ (≧∇≦)










初スタンスネーション楽しめたね(^^)
Posted at 2016/10/18 18:23:38 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
皆さんお疲れ様です!

名古屋から帰ってきたらだらだらしてる訳もなくあれやこれややってます 笑




栃木の益子レーシングのNくんのところ遊びにいったり






ある車を増車して引き取り行って、いつもの板金屋にその車体を置きにいったり
この車体は期待通りの派手目の街道レーサー仕様にしようかなと
極秘で作業を進めてます









地元千葉のイベントいったり























ツーリング行ったり











大阪きらKブレイクのKくん達が千葉に遊びにきてみんなで飲んだり











当時物5穴テクノはレア物
4本隠し持ってみたり





ついでにマークⅠも隠し持ってみたり
からのちょめちょめ





チビの6歳の誕生日やったり






知ってる人は知ってる例のアレ
3連覇やってやったり










はりきりすぎて肉離れしてみたり(≧∇≦)
















ツーリング行ったり




仲間のさんぱちできたり







思い出したり





















思い出し笑いしてみたり
























また、気が向いたらアップします (^_^)
Posted at 2016/10/10 10:54:39 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年09月20日 イイね!
皆さんお疲れ様です!
今年も名古屋かに行ってきました🎶

まずは京葉ワークスからパパさんko8さんとDとAで合流☆












本物AMGリムジン
日本に10台しかないらしい
シリアルナンバーつき(≧∇≦)






次は各地の関東組と合流☆
他、いっぱいで次の合流地点まで発射☆






夜が明けてきた☆














ここにきて本降り(≧∇≦)




浜松レーシングHくん達と談笑して、最後の合流地点へ発射☆
本降りの雨だよ!
気のせいですよ 笑笑
気合いのオープン(≧∇≦)







観覧車のあるPへ爆音をたてて到着☆
仮眠をとられてた方々ごめんなさいm(._.)m



で、知り合いから通報が入り九州は福岡から自走で来てる10ソアラと430がいるって聞いてビックリ(≧∇≦)



よく見ると、ワイパーがない(≧∇≦)
ガ○コ命だね!






よくこれで走ってきたね、凄い!




そして、430のこの方にもお会い出来たので嬉しかった(^^)
430愛好會のステッカーも渡せて良かった☆



スカッと爽やかコカコーラ☆




こっからみんなで会場まで発射☆




会場到着☆
いきなりうえちゃん 笑









いきなり湘☆爆




人の車で何してん⁉︎笑




生クゥ〜〜〜〜〜〜ッ!
披露してくれたね 笑笑
動画に撮ったから永久保存だね☆




湘☆爆×京葉ワークスコラボ☆








笑笑





笑笑




いきなり平田☆









中も入って久々の再会☆
色々とありがとうございます☆









いきなり夜の宴☆




言わずと知れた茨城の親子☆
ピッチャーって ヤバイね(≧∇≦)






こっちも言わずと知れた福岡の一匹狼☆



昨年



まさかの昨年と全く同じ席 笑笑









総勢何人⁉︎ (≧∇≦)











いきなり朝から平田☆





みんなで☆
思い出の一枚になったね(^_^)





ここでみんなとお別れ(≧∇≦)




帰りは土砂降りの雨プラス大渋滞に巻き込まれて、名古屋を10時過ぎに出たのに千葉に着いたのは夜の8時 笑笑
予想通りだね(≧∇≦)笑笑






着いて直後に福岡のあんちゃんからのTEL
色々な話しに花が咲いて長話し 笑笑
黒吉くんは携帯代金払うの大変だからいいよ 笑




今回、交流下さった皆さんありがとうございました☆
皆で集まれて良かったです、またいい思い出ができました☆
その他、写真の撮り忘れもあり、一人一人を上げていくのも大変なので、ご勘弁下さいm(_ _)m














袋閉じ











画像を保存すると服が透けて見えます 笑



Posted at 2016/09/20 13:30:24 | コメント(20) | トラックバック(0)
プロフィール
「@平田企画 基地の片隅とは言わず、多いに使ってもらって結構だよ 笑 トイレは指定の場所穴を掘っておくからそこに 笑笑」
何シテル?   10/16 21:32
千葉の430です。よろしくお願いします。 主に旧車全般好きです。ハイエースも好きです。 ハイソ、VIP、とにかく低い車が大好きです。 京葉ワークス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
世界デビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 06:55:10
第11回 ブル◯メの丘ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 09:22:39
スーパー430L20改‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 04:11:38
お友達
気軽に誘ってください、特に同じ方向性の方々宜しくお願いします。
253 人のお友達がいます
よっちゃん豚よっちゃん豚 * あきらッちのGX71あきらッちのGX71 *
じょーじメビウスじょーじメビウス * ★★★★零士★★★★★★★★零士★★★★ *
ギガオギガオ * ⑨銀⑨⑨銀⑨ *
ファン
91 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリック 日産 セドリック
スーパーホワイト+ブルー七色ラメから新規一転仕様変更しました。その、内容はブログにUPし ...
日産 セドリック 日産 セドリック
いちお公認です。 竹やり、セブンパネ外せばOK! 現在仕様変更中で渋くシンプル系に戻そう ...
トヨタ ハイエース トヨタ ハイエース
低すぎて大変でした。2009年10月の お台場でのイベントにてユーザー賞を頂きました。内 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ハイエースワゴン最終型です。キレイに乗ってました。 レクサスシルバーにオールペン シルバ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.