• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

色々な出来事

皆さんお疲れ様です!

名古屋から帰ってきたらだらだらしてる訳もなくあれやこれややってます 笑




栃木の益子レーシングのNくんのところ遊びにいったり






ある車を増車して引き取り行って、いつもの板金屋にその車体を置きにいったり
この車体は期待通りの派手目の街道レーサー仕様にしようかなと
極秘で作業を進めてます









地元千葉のイベントいったり























ツーリング行ったり











大阪きらKブレイクのKくん達が千葉に遊びにきてみんなで飲んだり











当時物5穴テクノはレア物
4本隠し持ってみたり





ついでにマークⅠも隠し持ってみたり
からのちょめちょめ





チビの6歳の誕生日やったり






知ってる人は知ってる例のアレ
3連覇やってやったり










はりきりすぎて肉離れしてみたり(≧∇≦)
















ツーリング行ったり




仲間のさんぱちできたり







思い出したり





















思い出し笑いしてみたり
























また、気が向いたらアップします (^_^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 10:54:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 12:06:41
よっ!!!!3連覇♪

さすがゴットファーザー!

思い出して♪『爆笑』(*^3^)/~☆
コメントへの返答
2016/10/10 12:48:21
ゆうじくん○お疲れ様〜(^^)

3連覇できたね 笑

あの白黒画像みると思い出して、一人笑ってしまう 笑笑
2016/10/10 12:51:16
改め!

『ゴッド』やった!(笑)
来年は♪(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2016/10/10 20:33:48
ゴッドでもゴットでもどっちでもいいよ 笑
来年も4連覇狙う 笑笑
2016/10/10 13:05:03
お疲れ様です(^-^)/

楽しい出来事ばかりですね。
最後の無邪気様、笑えます。
コメントへの返答
2016/10/10 20:35:45
お疲れ様です(^^)

楽しい出来事ばかりの方が毎日充実☆
最後の無邪気様 笑笑
2016/10/10 18:15:09
楽しい思い出は永遠に!です( *^皿^)
来年も楽しむためにもう計画してます(笑)

派手めの街道レーサー楽しみにしてますねぇ〜(≧∇≦)🎵✨
是非、九州に乗ってきてくださーぃ(* ̄∀ ̄)笑
コメントへの返答
2016/10/10 20:41:38
来年の計画もうしてるんだ⁉︎ 笑笑
来年も楽しみだね〜(^^)

ただ派手だけのやっつけにならないように仕上げるよ☆

九州は生きてるうちに一回はお邪魔してみたい(^^)
2016/10/10 18:54:44
お疲れ様です(^^)

楽しそうでなによりです♪

僕は一回遊んだらお金無くなってお留守番の日々を過ごしてます(^^;;

そう言えば毎年エントリーしてるイベントに昨日平田君いないと思ったら今度は千葉辺りをウロウロ放浪してたんですね(^^;;

宜しくお伝えください☆
コメントへの返答
2016/10/10 20:47:05
お疲れ様〜(^^)

嫌な事は考えないように心掛けてる 笑

一回遊ぶ前にお金の予算確認大事だね 笑笑

確かにいつもあのイベントエントリーしてるのにいなかったんだ⁉︎千葉辺りをビール片手に放浪してたよ 笑

呼んでも気づかないくらい、ベロベロだったよ(^^)
2016/10/10 18:57:18
ゴッドファーザーおめでとうございまぁ~~~~~す💋チュッ‼

極秘のマシンが気になって眠れないぃぃぃ(^-^)v
親友のともちゃんに教えてちょっ(笑)

オイラも㊙でマシンを今、作ってます(^-^)v

ボロいので板金から( TДT)半年ぐらいかかりそう(∋_∈)
コメントへの返答
2016/10/10 20:51:24
お疲れ様〜(^^)
ありがとう!

極秘のマシンは仕上がるまで、待ってて☆
親友のともちゃんのマシンも気になって逆に寝れな〜い☆

半年後には極秘マシン同士で密会だね(^_^)
2016/10/10 20:21:44
なるほどね〜😁

仕上がりが楽しみですね〜😁

コテコテにしちゃいましょう❗️
コメントへの返答
2016/10/10 20:53:19
お疲れで〜す(^^)

仕上がりをどっちの方向にしていくか、模索中です(≧∇≦)

コテコテのチ○ラ○仕様もいいかな〜と (^_^)
2016/10/10 22:39:38
お疲れ様です〜(^O^)/

ぞ、ぞ、増車ですか〜٩( ᐛ )و??
しかも派手目の街道レーサー(๑˃̵ᴗ˂̵)

秘密の車種は………あれ??
もう既に派手目じゃないのですか 笑??

名古屋、僕も思い出してますよ〜 笑ッ♪

コメントへの返答
2016/10/11 07:10:01
おはよう〜(^^)

そう、いい車体見つかったからちょめちょめしてそれなりの仕様に仕上げてみようかなみたいな 笑

名古屋楽しかったよね〜来年も宜しく (^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@爆★ちゃん アオシマ製 笑笑 プラモデル(^^)」
何シテル?   12/25 22:01
千葉の430です。よろしくお願いします。 主に旧車全般好きです。ハイエースも好きです。 ハイソ、VIP、とにかく低い車が大好きです。 京葉ワークス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

世界デビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 06:55:10
第11回 ブル◯メの丘ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 09:22:39
スーパー430L20改‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 04:11:38

お友達

気軽に誘ってください、特に同じ方向性の方々宜しくお願いします。
252 人のお友達がいます
★★★★零士★★★★★★★★零士★★★★ * ☆そあらっち☆☆そあらっち☆ *
ありクラ☆31ありクラ☆31 * 大統領大統領 *
たかぼーくんたかぼーくん * 咲美愛咲美愛 *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
スーパーホワイト+ブルー七色ラメから新規一転仕様変更しました。その、内容はブログにUPし ...
日産 セドリック 日産 セドリック
いちお公認です。 竹やり、セブンパネ外せばOK! 現在仕様変更中で渋くシンプル系に戻そう ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
低すぎて大変でした。2009年10月の お台場でのイベントにてユーザー賞を頂きました。内 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ハイエースワゴン最終型です。キレイに乗ってました。 レクサスシルバーにオールペン シルバ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.