• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

お台場スタンスネーション2016

皆さんお疲れ様です!

先日の日曜日にお台場スタンスネーションに行ってきました!

前日は一年に一回の家族で夢の国
からのほとんど寝ないで朝4時起き 笑









人だらけ (≧∇≦)


















寝みぃけど発射準備(≧∇≦)




RSのKくんが基地にきたので一緒に発射





でこの方と合流




発射












なんと厳しい審査もパスしてエントリ〜京葉ワークスから一台だけで、周りには旧車いない(≧∇≦)








会場内乱入




うえちゃん発見
香川から一台で完全自走!
一般駐車場の方でうえちゃん来てくれて長々と色エロ話し、ここでは言えない 笑




最後の晴れ舞台になったKくん号
なんか寂しい (≧∇≦)




駐車場場所取りしてくれたYさん達、ありがとうございますm(_ _)m



Hくんも、ロータリーサウンド全開



あれっ⁉︎



誰かいる 笑



まさかの 笑笑




















サプライズの登場にドン引きしたよ 笑笑
一言目の会話 何してる⁉︎ 笑
ぶら〜っと来ちゃいました 笑笑
やるね、平田企画 笑笑
ゆうじくんありがとね、楽しかったよ(^_^)



渋い豚ケツ














栃木のHさんのLBとツーショット



京葉ワークス3台HさんLB.4ショット



YさんXX







さぁこっちも年内に仕上げるよ (≧∇≦)










初スタンスネーション楽しめたね(^^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 18:23:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あまりの天気の良さに昼ツーリング❗
真菜パパさん

眠れないから 2
ぁるさん

ラスイベ!
ジャンボ63さん

この記事へのコメント

2016/10/18 19:18:30
サプライズ過ぎっしょΣ( ꒪□꒪)‼

なんで門司に来ないんだろーって思いながら、こっそりスタンス行ってる噂に納得でした(笑)

どこに行っても絵になる平田さん最高です( *^皿^)www

イベントも盛り上がったみたいで、もうすでに名古屋が懐かしい思い出になってるので、俺もサプライズせんといかんすね〜(●ↀωↀ●)✧ニヤ
コメントへの返答
2016/10/19 06:03:20
おはよう!

こっそり来てもし自分達いなかったら、かなり笑えたね 笑笑

イベントはそれなりに楽しめたし、ゆっくり色々と皆で会話できたから良かったよ(^_^)
サプライズせんといかんね〜
待ってるよ(^^)
2016/10/18 20:40:03
お疲れ様です(^-^)/

あっ、見たことあるお方!笑
寝坊せずに行ったみたいですね。サプライズ好きな平田企画さん。流石です。

スーパー430も渋いですが、周り見ても渋い車が沢山で羨ましいです。

コメントへの返答
2016/10/19 06:06:55
おはようです!

流石にこんなところに平田企画!
みたいな 笑
何回確認したらやっぱり平田のゆ○じくんでした笑笑

渋い車、沢山いましたね〜
こちらに来れば現車みれますよ(^^)
2016/10/18 21:05:34
お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

まさかの平田さんww

もうなんか移住しちゃいそうな勢いですねww

ブタケツは僕も車の中で一番大好きな車です(///∇///)なかなかお目にかかれないから見れたらテンション上がります(ノ´∀`*)

そのリアウィンドウはもしや、もう1台430を製作されてるんですか!?
コメントへの返答
2016/10/19 06:09:39
おはよう!

まさかの 笑

そんな勢いを若干感じてるよ 笑
この豚ケツはかなりの極上車だったよ(^^)

そこはノーコメント 笑笑
完成したら分かるよ (^^)
2016/10/19 00:56:01
みのる先輩~~~!お疲れ様でぇす(^_-)≡★

平田さん!シークレットお台場(^-^)v流石っすねぇ~🎵

お台場もイッてみたいっす(^_-)≡★

コメントへの返答
2016/10/19 06:14:25
ともちゃんおはよう!

現れた時は目を疑った 笑
大丈夫?
ここ、東京、お台場、自分何してる⁉︎ 笑笑

旧車天国やニューイヤーミーティング、今年は80ミーティングもここで開催だね
80ミーティングに決定だね
待ってるよともちゃん(^_^)
2016/10/19 07:45:37
そんな平田企画ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

遊び過ぎ?がたたって?
翌日より謎の高熱と戦っておりますf(^_^)(笑)

次回はニューイヤ〇?かな(* ̄ー ̄)(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 09:59:58
そんな平田企画やるね〜笑笑

謎の高熱に負けないように
早く復帰しないとだね!
普通に呑みすぎが原因(≧∇≦)

年明けもイベント目白押しだから、今度は泊まりでおいでよ(^_^)
2016/10/19 09:39:47
お疲れっすぅ~(^^)v
↑↑↑の人には、ビックリさせられっぱなしです。
それと、うえちゃんにも・・・!
ズバリ!!! Y30後期3.0ブロアムノンターボと見た!
期待してますよぉ~(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/19 10:05:01
お疲れ様です (^^)

上の人の感覚が最近よく分からなくなってきました 笑
うえちゃんは名古屋の時にスタンス来るって言ってたけど、まさかの一台で来るとは思わなかったからビックリです(≧∇≦)

ノーコメントで 笑
でも、それなりに作るつもりです(^_^)
2016/10/19 13:07:51
夢の国からの立て続けのイベント、お疲れ様でした!

いやーまさかまさかの…平田さん!笑

近所なのに家で子守りをして身動き取れなかったのを後悔しておりますf(^_^;

年内には放浪記が出版…!?(^^)

いつかは湘爆の5人も…期待しちゃいますね笑
コメントへの返答
2016/10/19 15:22:33
お疲れ様〜(^^)
夢の国、朝から晩までからのイベントはかなりハード (≧∇≦)

まさかの登場に 笑笑

近くだもんね、でも子守りじゃしゃーないね(≧∇≦)
近いうちに湘☆爆も来るんじゃない (^_^)
2016/10/19 23:49:01
お疲れ様です‼️
先輩‼️うらやましいです(T ^ T)
チェンソーで指飛ばしかけてから車触れてないです(T ^ T)
月末までなんとかやっておきます‼️
ステッカー持ってウロウロストーカーします‼️笑
コメントへの返答
2016/10/20 07:34:01
おはよう〜!

指飛ばしちゃったの⁉︎
痛いね〜(≧∇≦)

月末はアレに行く予定
夜中の走行だから眠いな〜
現地では宜しく(^^)
2016/10/20 02:17:44
お疲れ様で〜す(=^▽^)σ

まさかまさかの平田さん 笑ッ♪
ミノ◯さんのナニシテル?投稿見てびっくりΣ(゚д゚lll)
仕事してる場合じゃなかった 笑ッ(^^;;
行きたかったなぁ〜(^◇^;)

スタンスの方も凄い盛り上がりだったようですね♪
ちなみにスタンスはお初?? 一昨年の富士のスタンスで僕とニアミスしてますよ 笑ッ\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/20 07:38:51
おはよう(^^)

そう、そのまさかの 笑笑
仕事してる場合じゃないよ 笑
来れば良かったのに (^^)

スタンスは旧車少なかったけど楽しめたから結果オーライ!
そうだったね、ニアミスしてたわ 笑
その帰りにも430高速で止まったし
思い出してしまった(≧∇≦)
今は、元気になったからいいけど、苦い思い出のスタンスだった (^^)
2016/10/20 08:25:13
おはようございます❗

スタンス一番は行ってみたいなぁ~😁

てか、平田さん❗❗門司港居ないと思ったら❗(笑)

サプライズが半端ないですねぇ🎵(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 12:56:35
お疲れ様〜(^^)
って随分しばらくだね〜☆
生きてて良かった 笑

スタンスも結構楽しめるイベントだよ(^^)

居ないと思ったらお台場に出没 笑笑

なにしてんだよって、10回は言った (^^)
2016/10/20 12:42:55
430さんこんにちは♪

夢の国湘爆で行ってみたいです~♪

来年は関東に湘爆進出ですね♪

まさかの、スタンスに⭕⭕企画さんが?

似たような人では?(笑)(笑)

もしくは⭕⭕企画さんのコスプレしたファンの方ですか?(笑)(笑)

スタンス楽しかったみたいで羨ましいです!
コメントへの返答
2016/10/20 13:13:04
ブリッくんお疲れ様〜!

夢の国、湘☆爆でいっても全然違和感なさそうだね、行ってみよ〜笑

まさかのスタンスに平○企○のコスプレーヤー笑

スタンスは楽しめたから良かったよ、何気にうえちゃんも香川県から一台で自走だったからビックリしたよ (^_^)

2016/10/20 23:32:04
千葉の430さ~ん♪
お疲れ様ですぅ~(^.^)

スタンスに平田さんですかぁ?
時速300㌔の乗り物で、あちらこちらと
出没されてますねー(^◇^;)

僕も一度は、お台場のイベントに福岡から自走で
行ってみたいですぅ(^0^;)

そのうちクルマ仕上げてイキま~す(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/21 14:16:54
お疲れ様〜!

時速300キロの愛車、かなりお気に入りみたいだよ 笑

お台場は色んなイベントやってるし、各地から結構集まるから楽しいよ☆
いつか、自走でおいでよ〜待ってるよ(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@爆★ちゃん アオシマ製 笑笑 プラモデル(^^)」
何シテル?   12/25 22:01
千葉の430です。よろしくお願いします。 主に旧車全般好きです。ハイエースも好きです。 ハイソ、VIP、とにかく低い車が大好きです。 京葉ワークス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

世界デビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 06:55:10
第11回 ブル◯メの丘ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/03 09:22:39
スーパー430L20改‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 04:11:38

お友達

気軽に誘ってください、特に同じ方向性の方々宜しくお願いします。
250 人のお友達がいます
かつ             .かつ . * 垣内商店垣内商店 *
☆そあらっち☆☆そあらっち☆ * 撮影隊隊長撮影隊隊長 *
じょーじメビウスじょーじメビウス ツ~くんツ~くん

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
スーパーホワイト+ブルー七色ラメから新規一転仕様変更しました。その、内容はブログにUPし ...
日産 セドリック 日産 セドリック
いちお公認です。 竹やり、セブンパネ外せばOK! 現在仕様変更中で渋くシンプル系に戻そう ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
低すぎて大変でした。2009年10月の お台場でのイベントにてユーザー賞を頂きました。内 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
ハイエースワゴン最終型です。キレイに乗ってました。 レクサスシルバーにオールペン シルバ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.