車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月15日 イイね!
はいどうも、元変態です❗️








次期愛車が来るまで1カ月を切りました‼️










ドキドキはしてますが









不安によるドキドキ‥です








だって、あんな大きい車&FRなんて運転したことないんだ‥笑








FFでケツでて突っ込みまくって事故を起こした俺に運転できるのだろうか









試乗はもちろんしてません‼️










せずに買いました‼️







だから納車日に事故る可能性大デス⁉️








とまぁ、不安なことは置いておいて









来たらまず、何をしようかな⁉️









慣らし運転?






フェンダーの爪おり?





マフラーストレート加工?








まずは慣らし運転を兼ねてラーメンを食べに行こうかな〜笑








で、一年はノーマルでという制限付きなのでパーツを買いつつ、待つしかなさそう









あと、チームステッカー作成中です‼️






貼ってくれる方募集中です笑
Posted at 2017/05/15 14:30:14 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!
HA35S
フロントバンパーオプションスポイラー付き
フォグランプベゼル付き
グリルなし
カラーブラウン

フロントアンダースポイラー 中古品 後期用
カラーブラウン

リアアンダースポイラー 未使用品 後期用
カラーブラック

リアアンダースポイラー 未使用品 後期用
取説、取り付け金具付き
カラーシルバー

リアバンパー 後期タイプ
カラーシルバー

リアバンパー 前期タイプ
カラーホワイト

HA25用 ナビック
リアショックアブソーバー未使用品
シェルケースなし、オーバーホール用

MH23S用 HKS クールスタイルマフラー
中古 取説、金具付き

HA25S フロントグリル

HA25.35 フロントフェンダー左右
左 リーフブルー?
右 ホワイト 落書きあり

ホイール各種あり
14インチ6j

気になる方はメッセージお待ちしております。
Posted at 2017/05/14 16:40:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!
この記事は、あると祭2017へのご参加誠にありがとうございました。について書いています。


あると祭開催にあたって関係者の皆様、参加された皆様お疲れ様でした。





今回は以前(自分が参加した2年前)に比べ、かなり参加台数が増えましたね。





自分が参加した時は1日雨で、傘をさしながら見て回りました‥とにかく寒かった‥






寒かったのも相まってか、当日のお昼に出るカレーが凄まじく美味しかった






アルトの中で湯気が出てるアツアツのカレーを頬張りながら周りのアルトたちを見て、ここは天国かと思いましたよ〜




本当にカレーはんまかった❗️






今年は同じ型式のアルト、キャロルが参加するということでかなり鼻息を荒くして参加表明(自分の中では50番以内)しました。







いささか、鼻息を荒くしすぎたのか‥‥




ここは天国か❗️と思ったのが実際になったのか






我がアルトは事故で大破







カレーが食えねぇ(絶望)






あると祭参加できねぇ(絶望)






アルトに乗れない(家族の反対)






というわけで皆様の後日談を楽しみにしていた変態な私でしたが‥やはり参加台数が多くなると





このような問題が起きてしまうのですか‼️





カレーが食えなくなったら俺は生きていけねぇよ❗️




去年のあると祭当日は参加せずにCoCo壱に行ったけど、やっぱり味が違う




今年はボンカレーを食べたけど全然違う





来年は見学として密かにカレーを食べに行くと決めていたけど





開催が厳しい⁉️





あのカレーは幻のカレーになる❓




(多分、スキー場の食堂で食える気が)




やっぱり、あると祭で食うカレーはひと味もふた味も違うんだ‼️





よし、参加人数が多くなって





スタッフの人員が足りないのであれば





俺はボランティアとして協力したいと考えてます‼️





今回の事はスタッフの人員がいても防ぎようがなかったかもしれませんが‥‥





しかし、待避スペースで撮影とは雑誌担当もモラルのかけらもないな‥




その軽率な行動(自分は事故しました)がカレーを集まりをできなくなってしまうんですよ‼️




もう、あると祭ではなく


あると(集まってカレーを食す)祭にしたらいかがでしょうか⁉️




はい、すいません
賛否はメッセージからお願いします







規模を小さくして(参加台数制限)来年度もあると祭を開催していただきたいなと考えてます







俺はアルトとカレーが大好きだ‼️








あ、ラーメンでも俺は大丈夫です‼️
Posted at 2017/05/14 07:51:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!
はい、どうも変態です










あれこれ考えているうちが1番楽しくゾクゾク










今はホイールを何にしようか考え中










最初はこれかな〜とか



うーん‥



かなー





これは深リムだの






でも段リムが好きな俺には何か足りない‥










で、探してたらめちゃタイプのホイールちゃんを見つけてしまいました‼️










あえて画像と名前は載せません










でもすごく高い‥(´;ω;`)










つけてる人そんなに多くないからイイね‼️










30マン貯金だぁああああ
Posted at 2017/04/09 12:18:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月08日 イイね!
はい、どうも変態です










車がないとこんなにも暇だなんて‥










車が来てからのことを妄想٩( ᐛ )و










アルトで会う事が出来なかった人たちに会いに行くため計画を立案中










東西に向かって






静岡→神奈川→新潟→神奈川→東京→静岡→京都→兵庫→愛媛→兵庫→和歌山→帰宅
を計画

静岡→とある青いダンク?にニアミス計画w

神奈川→超シャコタンアルト君と正統派アルト君に挨拶予定

新潟→爆音&顔がイカツイキャルト君と挨拶予定

東京→ポルシェ乗りのナースさんにハァハァ予定

京都→超シャコタンアルト君と挨拶予定

兵庫→黒い悪魔と挨拶予定


愛媛→白い悪魔と挨拶予定


和歌山→とあるディーラーに爆音で突撃予定








次はフェリーで大阪から宮崎→鹿児島→福岡→山口→帰宅を計画中


宮崎→マンゴー食べる!


鹿児島→桜島みる!


福岡→シャイなキャロル君と挨拶予定


山口→ちょっぴりエッチなキャロル君と挨拶予定










3泊4日で計画中
もちろん車中泊をメインに










他の方達ともお会いできればしたいなと










変態らしい車に仕上げたい←ラインテープははるかも
Posted at 2017/04/08 10:56:41 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「佐川の人たちが出て来たんだがそんなに凄いのか」
何シテル?   05/24 22:27
アルトを事故により大破 次期愛車はBRZ(蒼龍) Ryuuno(変態)です。よろしくお願いします。 ご縁を大事にしたいためイイねを下さった方にはみん友申請し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
けいよん! [加筆・修正版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 20:43:21
軽トラックで63万km走って、無事にリタイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 16:25:33
ワックスがけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 21:35:16
お友達
大募集中
車が好きな方なら車種問いません
102 人のお友達がいます
親父DX親父DX * Black&amp;WhiteBlack&White *
藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ * あるからえくあるからえく *
kosakazu73kosakazu73 * kk_stikk_sti
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ リトルカブ リトル (ホンダ リトルカブ)
ちっちゃなバイク!リトルカブです! 正真正銘のエコな乗り物 プリウス、アクアなど足下にも ...
スバル BRZ 蒼龍 (スバル BRZ)
2017-6-10前後に納車予定です。
スズキ アルト 変態 (スズキ アルト)
2017.3.11 事故により廃車となりました 目指せ、モーターランド鈴鹿最速 ...
スズキ スイフトスポーツ 蒼翠 (スズキ スイフトスポーツ)
ほとんどノーマルです 完全に買い物、お出かけ用のまったり車です 10万キロ超えてるので ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.