• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

一気に寒くなりましたね

はい、どうも変態です









初めて、職場で暖房を付けました










もう秋なんだなぁーっと思いつつ









アルトを失ってから6ヶ月








そしてBRZが来て3ヶ月









早いものです‥









とくにBRZの進化もなく









ただ、ただ、ローンに追われております汗









来年の今頃には返済予定(フルローン)









でもやっぱり最低限の進化はしたいという事で排気パーツエキマニから出口まで一式購入


車高調購入


フルバケ、レール購入


ホイール購入



と無駄な買い物ばかりしております爆








そしてまた無駄なものを買いました


これです






物欲は終わりを見せませんね


今はこれが欲しい

買う気でいるのに在庫がなければ

生産未定という



ホイールはあるんです‥ただ‥‥‥



サイズが9.5j+15.20で普通じゃ収まりません





これは公認後の着用予定








そしてサーキットも走りたい


ということからこれも欲しいのです


17インチになる可能性大



アルトの時を知っている方はわかると思いますが

私はホイールマニア


街乗り、峠、サーキット、イベ
とホイールをたくさん買う癖があります

大半は観賞用ですが









アルトでお世話になっていたkansaiサービスへ

事故後初です

(アルトでお世話?笑えるとか言わないで)







以前来た時よりもボンネット、ホイールが変わっていました






で、いつものスタッフさんに会うと



「あれ?乗り換えました?」


『はい、事故って廃車に』


「身体は大丈夫ですか?でも車勿体無いですね」



と言われちゃいました



そりゃ‥‥アルトに150越えかけてましたから‥‥



そんなこんだで



クロームメッキの牽引フックを購入



基本、つけるパーツの見積もりはせずに金額がわからないまま買います←kansaiを信用しているから、あとは20万以下の場合はですが









やや高い?クロームメッキ


kansaiで後期着用は初ということで1時間ほどかかりましたがやはり仕事が綺麗です





出っ張っているので車検は無理そうです








あと、やって見たかった定常円




普通にできました



ただ、空き地があまりないのでやると人が来るのでほどほどに








そんなこんなで少しも進化しないBRZですが


温かく見守ってください爆




来年の今頃には外装パーツがカーボンとかに変わってるかもです

ではさらばじゃー
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 20:12:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ENKEIはいいぞ(笑)って……
ゆきワークスさん

今日の出来事(帰省編)
80アールさん

新車購入からもうすぐ一年で
vip26さん

インプレ
アルトFRくんさん

2つのアルト②
はっすいさん

今年も冬の準備です。
竹の谷@森田さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あると祭参加表明しました。来年参加される方よろしくです。ラパンS Sで行きます」
何シテル?   11/20 10:46
アルトを事故により大破 BRZ(蒼龍)に乗っています Ryuunoです。よろしくお願いします。 私は妖精さんなので色んなことに興味があります わからないこともた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

XACAR/86&BRZmagazine017号買ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 21:50:11
けいよん! [加筆・修正版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 20:43:21
軽トラックで63万km走って、無事にリタイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 16:25:33

お友達

大募集中
車が好きな方なら車種問いません
139 人のお友達がいます
あるからえくあるからえく * jukoujukou *
peco2017peco2017 * LyosunLyosun *
TOSIHIROTOSIHIRO * PINARELLOPINARELLO *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ 蒼龍 (スバル BRZ)
2017.6/3に納車しました カスタムの方向性は決まっていませんが やっぱりサーキ ...
ホンダ リトルカブ リトル (ホンダ リトルカブ)
ちっちゃなバイク!リトルカブです! 正真正銘のエコな乗り物 プリウス、アクアなど足下にも ...
スズキ アルト 変態 (スズキ アルト)
2017.3.11 事故により廃車となりました 2017.3.11より5年以内に25ア ...
スズキ スイフトスポーツ 蒼翠 (スズキ スイフトスポーツ)
ほとんどノーマルです 完全に買い物、お出かけ用のまったり車です 10万キロ超えてるので ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.