車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 20:42 
早く来ないかなぁ、バンパー一式
01/12 20:26 
@Mura0543 グーループげーんーてーい
01/12 20:02 
ラインも忘れよう、全て落ち着くまで忘れていよう。ありがとう。
 01/12 20:21 
@Ryuunoさん、そんな〜T^T
01/12 18:42 
当分はアルトの事を忘れよう、とりあえずこれ磨いとこうと
01/12 16:28 
シビックに乗り換えようかな
01/10 18:28 
何もしてないんだよ‼️
ネタもなければ体力もない
あるのは携帯の充電だけ
01/09 17:04 
@Mura0543たん、奈良ではこれつけてると高確率で煽られますよん、教習中の車ですら煽られて抜かされちゃいます
01/09 16:11 
煽られマークを手に入れた。リヤに貼るだけで煽られるらしいので‥‥‥変態になって1年未満だから貼っときましょ
 01/09 16:41 
@Ryuunoさん…避けられマークでは?<br /> 目の前に若葉が現れると、みんなすぐ避けますよ〜(*^^*)
01/05 21:49 
スタッドレスはかすために整理中、値段の割に綺麗なホイールだこと
01/04 18:08 
@森山直太朗 鉄チンにディレッツァいいね(о´∀`о)期待期待
01/04 17:53 
@森山直太朗 そこそこ滑るタイヤ一択(о´∀`о)国産はサーキットの時に
01/04 16:43 
@森山直太朗 自分はナンカンタイヤ予定笑
01/04 16:21 
@森山直太朗 似合うかは付けてみないことにはわからないかな、お揃いスーパーラップでオフしたいね〜
 01/04 16:27 
@Ryuunoさん。それいいですね( ^ω^ )
エコタイヤ装着になると思います笑
 01/04 17:43 
@Ryuunoさん。消しゴム装着ですかw<br /> 僕は今の所はエナセーブかな?
 01/04 17:59 
@Ryuunoさん。いいっすね〜<br /> 鉄チンにディレッツァもやりたい( ^ω^ )
01/03 22:18 
悩んだ挙句、この冬のスタッドレス用ホイールが決まりました

ホイールを15セットぐらい持つとこんなアホみたいなことで悩むはめになります( ;´Д`)



で、そのホイールがこちら


ご存知の方が多いと思いますが
エクイップさんです*\(^o^)/*
 01/04 15:07 
@Ryuunoさん。黒ボディに似合いますよね!
01/01 09:19 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>

フロントガラス交換とサスペンション交換

スタビライザー装着

クラッチ交換とデフ装着

Fコン装着
12/31 22:44 
シフトノブでおなっちゃう女子はいねぇか⁇ヾノ゚∀゚*)ィヤィヤィヤィヤ!!
個人的に愛人が欲しいのですよ
新年よりも女児と仲良くなりたい
12/27 20:30 
12/27 19:45 
 12/27 19:55 
@Ryuuno 今度は別の出品者(-ω-;)
12/27 13:39 
@綿綿 まさかの落札(ノД`)ありゃま
12/27 08:22 
ボーナスフィーバーのヤフオクから一転

上がるだろうからとエクイップ入札

よしよし入札入って来たぞいワクワク

あ、あれ?

上がらない‥‥

上がらないぞ⁉︎

落札←チーン

ボーナスフィーバー終わるの早すぎ( ;∀;)

ボーナスフィーバーの半値以下で買えたからまぁいいか
プロフィール
「早く来ないかなぁ、バンパー一式」
何シテル?   01/16 20:42
Ryuunoです。よろしくお願いします。 現在、絶賛みん友申請中! 同じ車種の方にはメイン、サブ関係なく 申請送ります! 拒否、無視辛たん 車種問わず...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ アルトバン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 22:00:47
当て逃げの現場に遭遇したお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 15:13:05
サーキット走行!動画あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 21:23:41
お友達
大募集中
車が好きな方なら車種問いません
72 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * 藍原独唯@延珠病ステージⅤ藍原独唯@延珠病ステージⅤ *
わっきー@r32わっきー@r32 * 果汁86%果汁86%
kazu爺kazu爺 YMD-AceYMD-Ace
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト 変態 (スズキ アルト)
目指せ、モーターランド鈴鹿最速NAに 200万かけて最速目指します 仕様 純正スホ ...
ホンダ リトルカブ リトル (ホンダ リトルカブ)
ちっちゃなバイク!リトルカブです! 正真正銘のエコな乗り物 プリウス、アクアなど足下にも ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) 蒼翠 (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
ほとんどノーマルです 完全に買い物、お出かけ用のまったり車です 10万キロ超えてるので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.