車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月07日 イイね!
気付けば今年も1週間がたちましたね(・・;)

昨日から仕事初めですが
早速のお休みです(´∀`)

昨日の仕事はなんとも、フワッとした感じで終わりました(笑)


2017年は1月2日より行動開始!

まずはラーメンからw


もちろん、紅生姜をたっぷりいれます

それからは、博多をブラブラ

夜ご飯はもつ鍋でした(*^o^*)


次の日は太宰府天満宮へ!

三が日の太宰府なんて行くもんじゃありませんが、福岡と言えば太宰府じゃ!
と意気込んで行きました。。

本殿にたどり着くまでに約1時間

日差しが暖かかったことが幸いでした♪


遅いお昼ご飯は…


ずっと食べたかった牛タンへ!





牛タンのたたき風
クリーミーで美味しい!




牛タンのにぎり




牛タンの炙り


どれも柔らかくて美味しかった(*´ω`*)

ご馳走さまでした♪


帰りは大渋滞にはまりましたが
抜け道を通る気力もなく
大人しく帰って来ました(・ω・)


この時期の国道の車線規制…
ホントイラナイ(´・ω・`)


今年も行きたいところに行って
食べたいもの食べて
ゆるっと更新していきます(*´ー`*)


Posted at 2017/01/07 20:35:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
2016年も残すところ数時間となりましたが
昨日走り納めしてきました(´ω`)

目指すは山口・錦帯橋

朝から洗車して
9時前に出発((((((((((っ・ω・)っ




美東SAで休憩していざ、目的地へ!
とっても天気が良いヽ(≧▽≦)ノ

出発して2時間半で目的地到着



コレコレー!!

橋を渡る前に腹ごしらえ



岩国寿司とお蕎麦
おいしゅうございました(*´艸`)

テンションMAXで橋を渡って岩国城へ
ちゃっかりハイドラCPも取ってきました(笑)



天守閣からの景色も最高







雲が近い!

寒さに耐えて登ってよかった(`・ω・´)b




あんまり天気がよかったので電線越しの空もパシャリ







想像してたよりずっと大きい!




橋からインプちゃんを探してみる……







わからん(´・ε・`)



帰りは山口南ICからR2を南下

往復370キロ
2016年の走り納めです


今年は
1月 大阪・神戸
2月 大阪オートメッセ
3月 原因不明の病で手術一歩手前
5月 長崎ハウステンボス
6月 トノカバー、アイライン追加
7月 バッテリー交換
8月 滋賀・京都
9月 大分ドライブ
10月 宮島
11月 ギックリ腰
12月 岩国

振り返ってみると慌ただしい1年でした


1日で3台洗車して、手がガッサガッサだけど










来年もインプといっぱい走ります((*´∀`*))






来年もよろしくお願いしますヾ(´・∀・)ノ



Posted at 2016/12/31 21:23:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月27日 イイね!
サボってる間に年末です(T ^ T)

つい最近メタセコイアの紅葉ブログを書いたはずなのですが…

今月は

回るお寿司屋さんで女子会したり


よく食べたなぁヽ(・∀・)ノ


4万キロに到達したり





お友達がFIAT500に乗り換えたのでラーメンプチしたり



それがちょうどクリスマス近くだったので
サンタにしてみたり



してました(´ー`)








初めて博多駅のイルミネーション見ました

とっても綺麗でした(*´∀`*)

ただ、見た後に地元の駅に戻ると、とても寂しい気分になります(;ω;)



今週は岩国に行くみたいです
インプちゃん、遂に九州を出るのか⁉︎
出ないのか⁉︎
凍結だけが心配(´・ω・)



明日が仕事納め
8連休に突入しますヾ(´・∀・)ノ


会社前で焦って事故ったりしないよう←実話

今年も残り数日、安全運転で過ごしましょう



Posted at 2016/12/28 00:26:21 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!
週1回の整骨院の帰り、ドライブがてら行って来ましたヽ(´ー`)








天気もよくてメタセ日和でした♪

正直、メタセコイアってこんなに色が変わるの知りませんでした(´∀`;)


途中工事中なので、車汚したくない方はおすすめ出来ませんw




気づけば師走

来年のオートサロン行きたかったのですが、車検あるので厳しいかな(゚´ω`゚)

オートメッセには行けたらいいな(。>∀<。)


Posted at 2016/12/04 01:17:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
遂に


リーフが納車されたみたいです\(^o^)/

まだじっくり見てません。。


インプちゃんと日産ディーラーで並べて
「インプレッサの方が大きく見えますね!」

なんて話しをしましたが
リーフの方が車高高いので車庫での圧迫感があります…



それにしても
兄妹でディーゼルエンジン、水平対向エンジン、EV…

真っ赤なスカイラインを乗り回してた父に育てられると、こうゆう車に乗る子供が育つようです(。・・。)

ある種の英才教育だったのかな(⌒-⌒; )

Posted at 2016/11/28 22:51:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「すっごく今更だけど、タイヤチェーン欲しい(ノ;・ω・)ノ年々雪の日が増える気がする。。」
何シテル?   01/23 12:33
インプに乗ってぶらぶらドライブしてます♪ 徐々に弄っていけるように勉強中です! よろしくお願いします( *´艸`) あまり更新しま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
静音計画 ドアやボンネットなどの隙間埋め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 22:08:57
リアシート下の遮音・デッドニング【静音化第3弾】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 22:07:22
【静音計画】2650 風切り音防止テープの装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 01:36:18
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ インプちゃん (スバル インプレッサ スポーツ)
スバル インプレッサ スポーツに乗っています♪ ずっと探してたフォレスターが出て来ず、 ...
日産 モコ 日産 モコ
初期型
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.