車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
もみじ狩り☆2016.10.8-10
急遽決まった3連休


初日は雨

小学校の時の担任に呼び出されて、急遽飲みへ(・∀・)
みんな昔のことよく覚えてる(笑)


2日目

インプちゃんにサプリを投入




その後はコストコへGO



いいものゲットヽ(≧▽≦)ノ
大容量で¥2200

お友達はシュアラスターシャンプーのビッグサイズも買ってました




夜ごはんは安定のラーメン




お友達は坦々ラーメン


ここで、事件は起こります

折角の連休、遠出したいと言い出したお友達の旦那氏

遠出と言っても、あと1日…

「広島くらいなら日帰り行けるよ。」

「行ったことないなら、宮島行って揚げもみじ食べようや」

マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

「3時間くらいで着くから、8時集合ねー」


そんなこんなで、最終日は広島へ

XVハイブリッドでいざ出発!

初めて長距離乗りましたが、やはりアイサイト使うと燃費伸びないですね(^_^;)
XVハイブリッドで高速走行で12キロ…
インプちゃんはナイサイトで車重も軽いので18キロはいきますね…(クルコンなし)

ま、スバリストたるもの燃費は気にしませんが\(^o^)/




途中寄り道しながら11時半に宮島口到着

即、宮島へ




鹿さんがお出迎え




厳島神社の狛犬さん、大きい( ノ゚Д゚)ノ




まさかの工事中(笑)
しかも干潮ww

後から知りましたが、JRのフェリーで渡ると鳥居の近くを通るそうで…

ちゃんと下調べをして旅に出ましょう\(^o^)/







お昼は穴子どーん




デザートは揚げもみじ
これでもみじ狩りは果たしたゾ!




大っきいしゃもじ
ずっと見てると卓球のラケットに見えてくる件


そんなこんなしてるともぅ15時

「18時にスバルD予約してるんだよね」

マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ


バタバタ帰って18時滑り込みセーフ(笑)

お友達は車検の予約
私は車検前点検の予約してきました(*^^*)

XVとインプは営業マンも同じなので、みんなで新型インプ勧められて来ました(^_^;)



福岡スバルは今週末と来週末が感謝デイ♪

車検前で小物しか買えないけど、何か買っちゃおうかな〜||-*) ソーッ



ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 00:44:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 06:19:47
下調べしての遠出もいいけど、バタバタしながらのも後から笑い話に出来るから良いですよね(笑)

おつかれさまでした!
コメントへの返答
2016/10/13 21:17:22
そうですね(*^^*)
昔同じ友達と雪がちらつく中、峠を越えてたらエアコン壊れて…寒いし心霊スポットで怖いしで散々でした。。今では笑い話です( ´艸`)
2016/10/13 08:12:38
月曜日はお天気も良く、観光日和でしたね(*^▽^*)
私は月曜日のスバ全ですっかり日焼けしちゃいました(>_<)

宮島、地元すぎて逆にほとんど行くことがなく…
私が行った5〜6年前よりずっと良くなって、いろんなお店が出来たりしてるみたいで。
もう少ししたら紅葉シーズンにもなりますし、たまには地元の名所にも行ってみようかなぁと思います(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 21:26:11
ホントに観光日和でしたね(^O^)

ロープウェイを登ったところに、万病に効くお水があるらしいのですが、ロープウェイがどこにあるのやら⁇でした(^_^;)

私もいつも広島は通過点なので、今度は呉や岩国の錦帯橋にも行ってみたいです\(^o^)/
2016/10/13 21:26:09
こんばんは(^_^)
随分久し振りのコメです、
って言っても覚えてないでしょうが(~_~;)

えっ!?もうもみじ狩り?
っと思ったらなるほど…笑いました(~o~)
お天気良く空も綺麗で良かったですね(^^)/
でもバタバタが凄い(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 21:49:47
お久しぶりです♪
半年振りくらいでしょうか(*^^*)

ホントは焼きたてもみじも食べたかったようですが、揚げもみじの匂いでお腹いっぱいでした(笑)

一回り以上歳が違いますが、ホントにパワフルな方達で付いて行くのが大変です(´∀`;)
2016/10/14 18:30:14
広島楽しめたようで良かったです(゜∇^d)!!

やっぱ厳島神社ですよね✨

紅葉まんじゅうは❔

XVハイブリッド…案外燃費悪いのね(´・ω・`)/~~

穴子丼と担々麺美味しそう(⌒∇⌒)ノ"

来年はスバ全来てね🎵
コメントへの返答
2016/10/14 20:53:48
楽しかったですよ〜(*^^*)

もみじまんじゅう…そういえばノーマルタイプは食べてない(^_^;)

来年は行けるといいです\(^o^)/
行きは前乗り出来るとして、帰りが1日で帰らないといけないのが厳しいですね(゚´ω`゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ヒロ-P さん、◯菱近くのエッソですよ〜(^○^)ガソリンはまた別の所で入れますが(^^;)」
何シテル?   12/02 18:38
インプに乗ってぶらぶらドライブしてます♪ 徐々に弄っていけるように勉強中です! よろしくお願いします( *´艸`) あまり更新しま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
静音計画 ドアやボンネットなどの隙間埋め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 22:08:57
リアシート下の遮音・デッドニング【静音化第3弾】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 22:07:22
【静音計画】2650 風切り音防止テープの装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 01:36:18
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ インプちゃん (スバル インプレッサ スポーツ)
スバル インプレッサ スポーツに乗っています♪ ずっと探してたフォレスターが出て来ず、 ...
日産 モコ 日産 モコ
初期型
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.