• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 10:25 
@なり@白鷹いんぷ さん、私もゲットしましたーヽ(´▽`)/
 08/19 10:29 
@さっきー3939 買えたんですね!よかったですヾ(*´∀`*)ノ
08/17 14:37 
@ヒロ-P さん、道幅が狭いカーブが急、傾斜も急と3拍子そろってるのでなかなか難易度高いです( ̄▽ ̄;)車高下がってると入口の時点で顎擦りそうです(笑)
08/17 13:41 
小倉駅駐車場って何回止めても慣れない(´・ω・)先が見えない恐怖(笑)
 08/17 14:19 
“先が見えない恐怖”も
さる事ながら…!?

坂の傾斜が強烈過ぎて
“顎を擦るかも知れない恐怖”に
怯えますね、あの駐車場は…(ーー;)

なので、あそこに進入する事は
封印してますσ(^_^;)@さっきー3939さん
08/14 20:03 
素敵です〜(*´-`)@あっちゃん@RR
 08/14 20:06 
@さっきー3939さん、こんばんは!<br />
ありがとうございますね。😊
08/10 22:01 
@しし☆どん さん、お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/若いっ(笑)
 08/11 06:44 
@さっきー3939 さん。ありがとうございます!車の方も来月初回車検です!大人になってから時の流れはあっという間に感じております(泣)
08/06 11:52 
異音でスバルDなう〜
併設されてるカースポットにインプレッサスポーツの中古車がズラリ(´・ω・`)
08/04 20:11 
@イヨ@ポコッ さん、飲みましょう(*´-`)
 08/04 20:57 
やっぱり
蒸し暑い日はこれに限りますねヽ(^o^)丿

@さっきー3939
08/04 19:45 
@ヒロ-P さん、今回は直撃コースみたいですね( ̄▽ ̄;)
 08/04 19:58 
福岡の直撃は免れそうだけど、
それでもイヤですね。

風向きは東〜北〜西の順番で…
ってこの辺りを通過する時の
中心気圧って970hPaまで
上がってるようです@さっきー3939さん
07/26 21:43 
@なり@白鷹いんぷ さん、そういう手もありますね(`・ω・´)b
07/26 19:52 
今年の夏休みは宮崎でまったりか、DQ11をやり込む、で決まり(・∀・)夏休みいつからか分からないけど(笑)
 07/26 21:27 
@さっきー3939 宮崎いってドラクエΣ(゚д゚;)
07/23 16:57 
@☆もりぞー☆ さん、すいか…でしょーね( ̄▽ ̄;)
 07/23 17:14 
@さっきー3939 さん。
食感は、メロンパン、風味はスイカみたいな感じで、斬新でした(^o^)
07/23 11:40 
@kurikuri904 さん、ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ返信が投稿出来てなかったようで遅くなりました!
旅立ったついでに違うもの頼んでしまいました(笑)
07/22 13:04 
@kurikuri904 さん、凄いですね( ゚д゚)我が家はトマト・きゅうり祭です(笑)
 07/22 13:46 
@さっきー3939 さん、トマトとキュウリの部隊は随分と駆逐しましたので今は一段落してますよ(笑)
この半分位は漬物にしてみることにしました🎵
07/21 18:35 
@なり@白鷹いんぷ さん、ミラー変わる( ゚д゚)⁉︎
07/21 18:27 
@なり@白鷹いんぷ さん、いよいよですね!私も早くミラー直って欲しいです(笑)
 07/21 18:30 
@さっきー3939 1週間長かったです( ̄▽ ̄;)ミラー変わるの楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ
 07/22 07:44 
@さっきー3939 あれ?勘違いでした( ̄▽ ̄;)?
07/19 23:37 
@ヒロ-P さん、急に降り出しましたね(>_<)お気をつけて!
 07/19 23:57 
お気遣いありがとうございます♪

◯橋駅の前で
路面が真っ白くなるくらいの
視界不良にも遭ったけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ついさっき無事帰還しました( ̄^ ̄)ゞ@さっきー3939さん
07/17 22:31 
@ヒロ-P さん、美味しそうです( ゚д゚)
 07/17 22:40 
『もり山』はこの辺だと
旦過市場かファミマの
コラボ(見た事がないです 笑)だそう
ですけど、
画像のもも肉は
中津・万田(まだ)本店だけの
取扱いのようですよd(^_^o)@さっきー3939さん
07/17 22:30 
@coz2 さん、悩みどころですね(´・ω・`)
 07/18 07:57 
今まで故障は一度もないけれど、3年過ぎたらそんなことも出てくるのかなーと思ったり…
悩ましいです(ノ_<)@さっきー3939 さん
07/17 22:29 
@なり@白鷹いんぷ さん、コントですか(。・w・。 ) ププッ
 07/17 22:31 
@さっきー3939 そんなこともあります(笑)
07/16 12:11 
今日はイタリア車でドライブ٩( 'ω' )و

プロフィール

「@なり@白鷹いんぷ さん、私もゲットしましたーヽ(´▽`)/」
何シテル?   08/19 10:25
インプに乗ってぶらぶらドライブしてます♪ 徐々に弄っていけるように勉強中です! よろしくお願いします( *´艸`) あまり更新しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インプさん、退院しました。(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 16:13:23
ディーラさんに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 16:13:12
新製品情報XV/インプレッサスポーツ用LEDテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 14:05:35

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わずな人見知りです(・∀・)
申請してもらえると喜びますヽ(´▽`)/
よろしくお願いします( ´艸`)
39 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
森下68森下68 * あっちゃん@RRあっちゃん@RR *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 黒Я黒Я *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ インプちゃん (スバル インプレッサ スポーツ)
スバル インプレッサ スポーツに乗っています♪ ずっと探してたフォレスターが出て来ず、 ...
日産 モコ 日産 モコ
初期型

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.