車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 00:48 
@Iwacchi 私は仕事で行けないですが…(´;ω;`)
旦那も家の仕事が溜まってるので…(´;ω;`)
 11/12 03:44 
@おねぎ@パスタ嫁 ええ~っ(´・ω・`)
11/11 21:01 
@Iwacchi よろしくお願いします(≧∇≦)
 11/11 22:01 
@おねぎ@パスタ嫁 了解っ!(^o^ゞ
11/10 18:03 
サムゲタンさんに戴いた「謎キノコ」のソテー美味しい!この謎のキノコ売って欲しい…
10/19 15:58 
@ローズマリィ さん
風邪からの急性声帯炎で1週間休んでしまったので…( ノД`)…
旦那は「あの人がマリィさんね!」って喜んでました(笑)
駆けつけてくれて、ありがとうございました(≧∇≦)
10/17 10:28 
@ローズマリィさん 急きょ仕事になり、行けずにスイマセン(´;ω;`)
 10/17 19:05 
@おねぎ@パスタ嫁 さん
いいえ〜
お仕事優先しなきゃ〜(*^^*)
今回、会える〜って思いながら行ったから
落胆したのが顔に出ちゃったかなぁ〜(^_^;)
かえって、ごめんなさいね〜🙇
10/13 09:39 
出来た~♪
10/12 14:03 
@Iwacchi お尻(*´ー`*)♪
10/12 09:13 
病院の待合室なう。備忘録的につぶやき。お尻(謎
 10/12 13:03 
09/19 09:53 
@ローズマリィ 我々も東北行けたら行きます!前日が結婚式二次会なので、お酒の残り具合によりますが(^_^;)
 09/19 09:55 
@おねぎ@パスタ嫁 ちゃま
うはぁ〜(≧∇≦)
楽しみにしています〜
前日に飲み過ぎませんように〜(*^^*)
06/15 10:04 
@謎の事務機屋 インディアンの教えですね。好きです。
 06/15 22:46 
@おねぎ@パスタ嫁さん 実はこれ、いつも行くコンビニのトイレの壁に貼ってある言葉なんです。定期的に店長が色々な昔の有名な言葉を書いていたりします。^_^ なので何度も行ってしまいます。(汗)
06/13 09:01 
@ますたに コマツダさん、人気者過ぎ(笑)
06/06 11:17 
@謎の事務機屋 いやいや毎年、たくさんすいません。恐縮しちゃうくらいですよ!
来年はもう少し女子力を…(今更
06/02 09:29 
謎の事務機屋さんから戴いたお土産\(^o^)/
美味しかったです!いつもありがとうございます(ノ´∀`*)

気遣いの出来るオトナの男性はステキですね~
 06/04 18:44 
おねぎ@パスタ嫁さん、毎年お酒を楽しみにしています。(^^)お礼するには少ないかもしれませんが、気持ちって事で・・・・(汗)来年もガニ股で宜しくお願いします。(^^)
06/01 09:24 
@謎の事務機屋 私、がに股で何してるんだろう(笑)
05/19 10:04 
@いけまるGT@二等兵 2枚目完成目前に飽きてる人ですww
 05/19 21:38 
あれま( ̄▽ ̄;)すべてはスキルアップのために頑張りました‼@おねぎ@パスタ嫁
05/18 19:58 
@あさ@149 浅いねww 浅○だなぁ、私(´;ω;`)www
05/18 11:52 
やっほー\(^o^)/
ロードスター変態\(^o^)/
じゃなくて万歳\(^o^)/
05/18 11:28 
楽しみにしてた分だけ悔しくて、条件反射的に「悔しさ」が「文句」になっちゃって、今は「楽しむ」って事忘れてるけど、きっと思い出す…かぁ。深いなぁ。私、浅いなぁ(´;ω;`)
 05/18 15:41 
@おねぎさま あれ?呼ばれた気がした(゜∀゜)w?
05/07 16:26 
GW何シテル???あはは、仕事ですw 繁忙期ですw 今日も酒が旨そうだ!w
05/06 14:46 
@あさ@149 ママン、お友達になりたい!
プロフィール
「@Iwacchi 私は仕事で行けないですが…(´;ω;`)
旦那も家の仕事が溜まってるので…(´;ω;`)」
何シテル?   11/12 00:48
ねぎです。 自分の車はモコですが、旦那が乗っているロードスターを愛してます。 3年目にして、かなり毒されています。 最近はロードスターグッズなんて作り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 モコ 日産 モコ
日産 モコに乗っています。
ヤマハ YB-1 YBちゃん (ヤマハ YB-1)
旦那からのプレゼントです(ノ´∀`*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.