• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月29日

今日はいい肉の日\(^o^)/

今日はいい肉の日\(^o^)/ こんばんは\(^o^)/

今日は11月29日(火)…いい肉の日ですね!

ということで友達と焼肉に行って来ました!!

今回行った所は文化の森の近くにある焼肉武蔵です(*≧∀≦*)

ここは基本予約しないと入れない店で、今日はお客さん多いかなと思いましたが、平日中日で休日よりは少なかったですが、それでも満席(^○^)

当日に予約して入れました。

初めて行ったのが最近で、すごく美味しくて、お値段もお手頃なので何度も来てます(笑)



店の外観も綺麗です(*≧∀≦*)





口に入れるととろけて、歯がいらないぐらい柔らかく美味しいです(*^_^*)



ドンと1枚大きいのを焼いて食べたりしました(≧∇≦)



また行きたいと思います!!

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/11/29 22:27:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年11月29日 22:42
こんばんは(*´∀`*)ノ

このお店の前の道は毎日のように通っているのですが、未だに行ったことがありません…(笑)

とても美味しそうですね( *˙ω˙*)و
コメントへの返答
2016年11月29日 22:49
こんばんは\(^o^)/

毎日通ってるのなら是非行ってみてください(^○^)

機会があれば一緒に行きましょう(笑)

脂のノリがすごいので量は食べれませんけど美味しいです(*≧∀≦*)
2016年11月30日 0:11
こんばんはです(*^O^*)

ここウチの部署でよく飲み会の会場になってますよ!

僕は行った事ないんですが、行った人は美味しかったって聞きますね♪

フラッパーさん連れてってください(*^^*)

またナンバーの話しましょう(笑)
コメントへの返答
2016年11月30日 13:22
こんにちは(^_^)

飲み会の会場になってるとかリッチやな~

とても美味しいので是非また行きましょう!

プロフィール

「米原〜岐阜羽島間雪ヤバい…
愛知県も一宮付近までかなりの積雪でした。
名古屋も積もってませんが、普通に降ってました。」
何シテル?   01/24 12:04
訪問していただいてありがとうございます。 80ヴォクシーと90ノアに乗ってます。 愛車で全国あちこち行っています。 お陰様でヴォクシーでは沖縄県以外の46都...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レクサス(純正) シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/04 23:48:25
オーディオ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/10 07:58:04
トヨタ(純正) GR ステアリング オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/19 03:54:40

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
90ノアハイブリッドS-Zです。 2WDなのに寒冷地仕様、純正リアフォグランプが付いて ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
前車ティーダ同様、ヴォクシーハイブリッドで全国あちこちに出没してます。 見かけましたら ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
日産E11ノートからトヨタM900Aルーミーに乗り換え。 2018年式前期スマアシ改良前 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
我が家2台目のハイブリッドカー、プリウスαがやってきました。 メーカーオプション ・B ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation