車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月18日 イイね!
金曜倶楽部 イチゴ狩りツーリング今日は初めて平日に
仕事を休んで金曜倶楽部の
ツーリングに参加させてもらいました~

集合は、知多半島道路にある
阿久比PAにて集合です
集合場所までは、Zeroさんと行きました
ボクスターとコペンでは
いくら、弄ってあっても
軽は軽ですね~(゜ロ゜)

そして、無事に阿久比PAに到着
僕らより先にAKIRAさんがいました
一番乗りで素晴らしいと思いました
あとは、時間がたつにつれて
続々と集まってきます
合計で15台?だったかな
圧巻でした(*´ω`*)
時間になったので













うさぎ組、かめ組に別れて
走っていきます
僕は、かめ組で~すq(^-^q)
⊂( ・ω・)⊃ブーン

無事に、はじめの目的地
イチゴ狩りです





ビニールハウス内が
暑い((((;゜Д゜)))
とりあえず、バクバク食べていきます



















アコードさんに撮ってもらいました~
アコードさん、ありがとうございます‼


いちごを食べるZeroさん






蜂1


蜂2




僕は45個、食べれました
多い人は108個食べたとか((((;゜Д゜)))
煩悩の数ですね~(笑)

イチゴ狩りのあとは
喫茶ポルへ
⊂( ・ω・)⊃ブーン










ポルは行くの初めてで
とても、嬉しかったです(*´ω`*)
お店では、モーニング?を
頂いて、お腹も満たされ
満足(*´∀`)
店内はポルシェのミニカーやグッズで
盛りだくさん
いろいろ目移りしてしまいました
ポルシェオーナーや
ポルシェ好きには
最高な環境でしょうね(*´ω`*)

喫茶ポルのあとは
チッタナポリというところで
軽く撮影会
Σp[【◎】]ω・´)





日間賀島
また行きたいなー




チッタナポリから海岸線沿いを走り
まるはリゾートへ向かいました
⊂( ・ω・)⊃ブーン

まるはリゾートでは
軽く休憩(  ̄▽ ̄)








近くに景色の良いところがあり
ビーチ?に向かいました













海~は広い~な~
大きい~な~(笑)


お次は、まちの駅
食と健康の館に行きました
⊂( ・ω・)⊃ブーン





僕はここで、少し休憩して
帰路に向かいました
初めて平日に
参加できて良かったです!
次は牡蠣ツーリングらしいので
是非行きたいです

では~
see you next time(*^▽^)/★*☆♪
Posted at 2017/01/18 21:33:46 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!
今日の出来事走行距離が17万キロを越えました
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
さて
今日は仕事を休みました(笑)
いろいろと転職先の用意や
引っ越しの用意をしてました

とりあえず休みなので
近くのカフェでモーニング
今回はcobo cafeに行きました
初なのでドキドキ( 〃▽〃)











店内は落ち着いた雰囲気で
良い感じです
ただ、駐車場が2台
僕は
目の前のコンビニに止めました

モーニングのメニューが
六種類+日替わりモーニングが1つの
中から選べます
僕は日替わりモーニングにしました









スクランブルエッグが
美味しかった
モーニングしたあとは








警察署へ………👮
違反とかではないですよ(汗)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
次の職場で
書類が必要なために申し込みに
行きました


無事に何事もなく帰還
警察署のあとは実家へ
⊂( ・ω・)⊃ブーン
実家に着き
マイナンバーの等々
書類が大変でした(´д`|||)

久しぶりに親と
実家の近くのカフェでランチです

⚠本日2回目のカフェ(笑)

お店は
さくらカフェです
ここはランチの種類が多い(*´ω`*)
10種類以上ありました
僕はシーフードのアラビアータ
ランチなので
パンとサラダとドリンクが付きます







ランチ後は、引っ越し先に
自分の漫画を運びました
今日は休みなのにハードだなー(笑)

夜はカラオケです
ρ(ーoー)♪

引っ越し先での暮らし
転職先の仕事
新しい生活、早く慣れるように
しないと
Posted at 2017/01/16 20:39:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
今日の出来事朝、車を見たら雪が
てんこ盛りでした

今日は
今年の2月から暮らす
南区にある部屋に
荷物を運ぶ一日でした

荷物は友達のインプレッサになんとか
乗せて、あと何故か
友達のロードスターも一緒に
南区の部屋へ
⊂( ・ω・)⊃ブーン

何事もなく無事に到着
そして、部屋に
いろいろ置いていきます
今回の荷物は
また、来るときに整理します
搬入後、近くのドンキホーテにて
いろいろ物色 |д゚)チラッ
結局、なにも買いませんでしたが
後々、揃えていきます

時間的にお昼だったので
ステーキガストで
お昼ご飯
雪の影響もあり、お昼時なのに
スムーズに入店(^^;)))
実は、ステーキガストは初めてで
いろいろ驚きました

メニューにもよりますが
サラダバーがついてたり
ライス、パン食べ放題
カレー、スープ食べ放題
デザートも食べ放題

因みに僕が食べたやつです





名前は忘れました(笑)
食後は、家に送ってもらい
ニトリへ行き
またまた、物色
次に、エアポートウォークへ行き
夕飯を買いに
ついでにゲームセンターで
ぬいぐるみを取りました(*´ω`*)
ファイナルファンタジーに出てくる
モーグリです





可愛いです(*´ω`*)

隣に人が乗らないときは
助手席に乗せます(笑)

では、皆様、体調などには
お気をつけください
バイビ!
Posted at 2017/01/15 22:54:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月13日 イイね!
仕事を終えて
雪がちらつく中で
月が綺麗だったので
家についてから
3脚とカメラを用意して
寒かったので2枚だけ
撮影
Σp[【◎】]ω・´)






デジカメにしては
中々、良いんじゃないでしょうか
(*´ω`*)
Posted at 2017/01/13 23:53:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!
OCCT執行部 安全祈願オフ今日はオープンカー倶楽部の
22日に行われる安全祈願オフより前に
執行部だけで行いました

参加されたのが
・代表
・V6さん
・yossyさん
・tactさん
・イズミールさん
・ころちゃんさん夫妻
・ろこねこさん
・ユッケ(自分)の9人です





安全祈願は22日にいく
犬山にある成田山です
結構混んでました
オフ会
当日は空いてると良いんですが(笑)
皆、安全祈願をしたり
破魔矢を買ったり、御守りを買ったりしました
因みに僕は線香と護摩をやりました。





成田山の次はランチで
東風谷に行きました
ここは初なので楽しみです(*´ω`*)
店内はオシャンティーで
料理もヘルシーで、美味しかったです
食後にラテアートやコーヒーで
のんびりです







豆乳です
とても美味しかった(*^^*)






前菜です


豆腐ステーキ


厚揚げ(おろしポン酢)


厚揚げ(肉味噌)


本日のご飯


デザート
かりん糖が固めで美味(*^^*)

ラテアートも
デザイン豊富で女性にも
嬉しそうですね(*´ω`*)












22日のオフ会が楽しみです(*´ω`*)


22日の食事は
ここではありません
Posted at 2017/01/08 17:34:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@たー坊typeS 安納芋のやつは
美味しいですよね(*´ω`*)」
何シテル?   01/10 22:54
現在は ダイハツ コペン(L880K) に乗っています 車の知識は そんなに無いですが 自分で、出来るところだけ 車をいじっています ブログもチマチマ書い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
藤の花を見に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 20:26:51
夜のFD(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 00:25:10
お友達
いろんな方と
ツーリングに行ってみたいです
友達募集中です
(*つ´・∀・)つ
177 人のお友達がいます
KENTAROU.KENTAROU. * やのけん(岐阜)やのけん(岐阜) *
苺野しずく苺野しずく * 楽農家楽農家 *
ミユリル・ラヴィ―ンミユリル・ラヴィ―ン * 華max華max *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コペ丸 (ダイハツ コペン)
愛車「第一号」 中学生の頃に初めて見て一目惚れ(*^^*) 車を好きになった原点に近い ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.