車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
上郷ハロウィンオフ
上郷ハロウィンオフ 昨日の夜に
上郷サービスエリア上りで
みん友の、やのけんさんが
ナイトオフをするとのことで参加しました





初めてなので、一人ブラブラとしている
だけでした(笑)
ですが、みん友の黒FDさんと
ゆう@copeさんが来ていたので
少し楽になりました(*^^*)
しばらくすると、話せる人も増えたので
楽しかったです

今回は時期的にハロウィンに
ちなんで仮装をしている人が、ちらほら
簡単にマ〇オとかのコスプレを買ってこればよかった(笑)





あと、お菓子も、たくさん用意されていました
大好物のハッピーターンがあったのは
嬉しかったです(*^^*)
では
オフ会の風景をどうぞ( ゚д゚)ノ




























































結構な台数がいました

少ない時間でしたが
楽しかったので
また次回もあるときは
行ってみようと思いますq(^-^q)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 00:49:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 00:56:57
・ツーリング派の私ですが、オフ会もいいですねぇ~。

・おじさんな私は訳ありで高速ツーリングやオフ会は
 なかなか出れ無いのですが、楽しそうで羨ましいです。
コメントへの返答
2016/10/16 06:43:51
ツーリングも良いですが
オフ会も楽しいですよ(*^^*)

一度、機会があれば
行ってみるのも
ありかもしれないですよ(*^^*)
2016/10/16 19:50:59
昨日はお疲れ様でした!
台数が多く、仮装もしてたのであまり話せませんでしたが、
オヤツ有難う御座いました(^^)
また是非いらしてくださいね〜
コメントへの返答
2016/10/16 20:32:32
昨日はお疲れさまでした

下見とは思えない台数でしたね(笑)
クレーンの景品のお菓子なので
大したものではありませんが

次回も予定があえば
参加します(*^^*)
そのときはよろしくお願いします
2016/10/17 08:43:45
まさかの遭遇でびっくりしましたー!あまり話せなかったですけど、おつかれさまでしたー!( ・∇・)
コメントへの返答
2016/10/17 10:01:54
まさかの遭遇でしたね(笑)
僕も驚きました

初参加だったので
とりあえずブラブラしていました
お疲れさまでした(*´ω`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たまちゃんさん おはようございます!
まだかなーって顔してますね(*´ω`*)
モフモフしたいです‼」
何シテル?   11/25 08:10
現在は ダイハツ コペン(L880K) に乗っています 車の知識は そんなに無いですが 自分で、出来るところだけ 車をいじっています ブログもチマチマ書い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
藤の花を見に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 20:26:51
夜のFD(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 00:25:10
お友達
いろんな方と
ツーリングに行ってみたいです
友達募集中です
(*つ´・∀・)つ
173 人のお友達がいます
San55San55 * カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認
Neo.CargoNeo.Cargo * 雷陀雷陀 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コペ丸 (ダイハツ コペン)
愛車「第一号」 中学生の頃に初めて見て一目惚れ(*^^*) 車を好きになった原点に近い ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.