• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/19 00:13 
来年のGWは楽しみだわ(*゚▽゚)ノ ハイブリッドエアサス30プリ乗りの30ドルフィンさんが大阪から熊本にやってくる!!!!!
12/17 17:44 
おぉう…それはほんとにお疲れ様です(゚ロ゚)@nori@FATdriver
12/17 10:11 
あっ今日スタンスネーションだね! みん友さんも参加してるんかな? 行かれる方頑張ってください!!!! わたしは行けないけど、応援してる!
12/17 10:10 
雪〜
 12/17 17:33 
@ココアQ こっちは今日、金沢行ってたんですけど大雪ヤバかったですよ〜高速道路とまるくらい降りましたわ
12/10 00:56 
あーぁ亀山行きたかったなぁ! ぷりおふがありよるけんね! みん友(プリ乗り)もTwitter友(プリ乗り)も多数行ってるから楽しんでねぇ♪ 写真よろ(*´ω`*)
12/08 01:24 
来年1発の東京プリおふ行きてぇー(´Д`) 雪降らんならいいけど、降るなら行けんヽ(;▽;)ノ ギリギリ待ってにした。
12/03 22:17 
無事に法事終わり…愛車プリウス50ちゃんのステッカーがカッコイイのと、愛車乗せてと声もありちょい自慢しました|ω`)笑
12/02 21:26 
明日は祖母の法事Zz。.(⁎ꈍ﹃ก⁎)
12/02 14:02 
‪よしっ貼った(*´ω`*)♡‬ めっちゃ目立つwww笑笑‬
12/02 13:47 
もう1枚
12/02 13:47 
ステッカー位置悩む!みんなはどっちがいいかな?
12/02 13:41 
みんプリのステッカー貼る‎|•'-'•)و✧
12/02 12:27 
結局水洗い洗車と吹き拭き…笑 綺麗になた(*´ω`*)
12/02 08:52 
おはよ…寒過ぎて洗車したくない…コレで綺麗にするw
11/27 17:51 
落ち着いたら、ぷりおふ様子をアプするね。
11/27 17:51 
おわしごー|ω`) からのLAWSONなう。なんか、カービィまんいたからゲットしてみた
11/26 16:44 
今日は体調悪くて調子出ない(´Д`)
 11/26 20:45 
@ココアQ 昨日寒かったからね、お大事に!
11/25 22:43 
(*´ω`*)ぐふふ
11/25 19:08 
汚れてる愛車ちゃんだけど、許してねwww
11/25 15:05 
今日の夜はプリウス50のオフ会♪ 楽しみ、楽しみ!!!!
 11/25 16:21 
@ココアQ 楽しんできてね〜(╹◡╹)

プロフィール

「来年のGWは楽しみだわ(*゚▽゚)ノ ハイブリッドエアサス30プリ乗りの30ドルフィンさんが大阪から熊本にやってくる!!!!!」
何シテル?   12/19 00:13
ココアです。 クルマ好きで ここまでもかって位、 クルマ好きです( ´ ▽ ` )ノ笑 父の影響で弄りするなら 出来るだけ気が済むまで 自分でや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LINEの誕生した理由、皆さんは知ってますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 16:11:47

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新プリウス(50プリウス) Sツーリングセレクション 3BOX 1800CC(2ZR- ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ルミオンに乗ってました。 ・社外品サンダーテール ・カーボンエンブレムTOYOTAマー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.