車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 20:30 
@yamamotoma さん
おめでとうございます♪
スイフト生活も名残惜しいかもしれませんが(笑)
ようやくですね(о´∀`о)
 01/22 12:02 
@753s さん スイフトは何故か娘が寂しそうでした(笑)
01/21 11:12 
@Sei-g さん
ムフフ(о´∀`о)
 01/21 11:16 
@753sさん ウフフ(о´∀`о)
01/16 10:15 
@Sei-g さん
落ち着いて( ´∀`)
引いてもだめなら、横にスライド・・・
 01/16 15:21 
@753sさん ドアの中でヒンジが駄目なのかなーってちょっといつもと違う方向に引っ張ったら「ピシッ」って音がしましたよ!
01/04 14:45 
@Chirusan さん
やっぱりそうですよね(^^)
そうそう、そうだとおもってました♪

( ̄▽ ̄)
01/03 21:22 
@デキッコナイス さん
ふっふっふ・・・( ̄▽ ̄)だから私は16インチに拘るのですヨ・・・(ほんとは17インチにアップしたいけど予算の面で断念しているとは言わない)
 01/03 23:08 
@753s さん ホイールはあくまで16インチにこだわってる理由が分かりましたよ!笑
しかし、GTiはキャリパー形状のおかげでタダでさえ少ない選択肢がさらに絞られるんですよね。こまった。
 01/04 13:12 
@753s さん
うちの先代308premiumもそうで~す!
←ネコアシと予算とどっちの"そう"かは
ご想像にお任せします!(笑)
01/03 09:06 
年始休暇も明日まで。
ちょっとだけ朝ドラ。
いつもの往復一時間コースで(^^)
12/31 22:03 
[パーツ] #208 カーボン製350Z用右インテークダクト http://minkara.carview.co.jp/userid/2211876/car/1714343/8175685/parts.aspx
12/29 23:36 
@mokkei さん
(´-`)見られちゃいましたか・・・
二日酔いで超テンション下がっていた時です(笑)お恥ずかしい〜ww
12/21 20:34 
@Valjean さん
いや(~_~;)あの・・・したこと無いんですけど・・・(汗
 12/21 20:53 
@753s いつの日かよろしくです
12/21 15:39 
@ららか さん
ところがどっこい、嘘みたいな話し、いままで球切れ&電装弄りの機会無く、やったこと無いんですなコレが(笑)

機会あったらもちろんやりますけど(^^)
 12/21 16:57 
@753s さん じゃ 次 球 いっちゃいますか‼v(・∀・*)
 12/21 19:51 
@753s すごーー!今度、万が一、電球切れたら、華麗なる技のご披露よろしくです
12/18 09:00 
無事スタッドレス交換完了〜。

朝から夏タイヤ干し〜
12/09 23:06 
@Sei-g さん
(~_~;)あ、イイねしちゃった・・・
 12/09 23:42 
@753sさん キニシナーイキニシナーイ 753sさんもテールゲートには気をつけてね・・・(@_@;)
12/05 19:29 
@かずぶー208 さん
絶賛応援中♪←気持ちだけ

レカロナカーマ(*^_^*)
 12/05 19:35 
@753s さん、RS-Gは本当に良いシートですが乗り降りを考えると腰痛持ちにはキツいのでSR-7を考えてます、腰痛対策で付けるのに乗降時に腰痛になっては笑い者ですもんねっwww
12/04 16:20 
スタッドレスタイヤの組み付け〜♪(^^)

これで夏も冬も黒いホイールだw
11/29 06:56 
@ふじたくんNB さん
いやいや💧(^_^;)まだまだ上には上の方達おられますから(笑)
まぁ・・・強行軍(無茶)は任せてください( ̄∇ ̄)(笑)
11/28 15:07 
@Koukou さん
まさか電車で乗り付けてやとは←違
(^^)こちらこそ、ありがとうございました♪
今後もまたよろしくお願いします!

プジョ神奈さん、来年の目標にします(笑)
さすがに毎月だと身体が・・・(笑)←気はありますよ♪
11/28 15:05 
@いずみのあまのじゃく さん
前夜からのご声援感謝してます(^_^)
おかげさまで無事帰宅しましたよ〜♪

行きのコメ見て、ほんとに先に行ってはるのかと思ってました(笑)

次回は是非とも〜♪
11/28 15:03 
@ららか さん
ありがとうございます(^。^)
関西勢の応援のおかげで24耐クリアしました←意味が違う
さすがに今日はなんだか身体が二日酔いみたいにシンドイですが(^_^;)

いつかご一緒しましょうね(笑)
11/28 15:00 
@dimanche さん、いつも気にかけていただきありがとうございます(^。^)
無事に1200km往復(ガソリン代と高速代で2万オーバー)して買ってきたコスパの悪いトイレロールとボックスティッシュを嫁さんに渡しました(笑)ただ、ダメ出しで、詰替シャンプーも次回から・・・w
11/28 14:57 
@トモ@元そるじゃ~ さん
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎次回は期待してまーすw
プロフィール
「@yamamotoma さん
おめでとうございます♪
スイフト生活も名残惜しいかもしれませんが(笑)
ようやくですね(о´∀`о)」
何シテル?   01/21 20:30
のんびりと運転しています。通勤には車は使わないので、もっぱらサンデードライバーです(´。`) HNは753と書いて『なごみ』と語呂読みしてください。sは発音なし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ぷじょぷじょ~ズ EARLY SPRING MEETING 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 00:12:41
 
一年の計は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 20:01:12
イベント:2017 れっぷじょーみぃーとTAM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 21:55:44
お友達
お気軽にどうぞ(^_^)v
156 人のお友達がいます
yamaken89yamaken89 * ysrあおいysrあおい *
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 woody728woody728 *
960@xy960@xy * JK2008keiJK2008kei *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 四号。 (プジョー 208)
208の5ドア、1.2NA。5ETG仕様。家族も乗せるので基本ドノーマル。 ライトに弄り ...
スズキ ワゴンR 嫁足号。 (スズキ ワゴンR)
嫁足用に購入。我が家にきて2年、初年登録から14年落ちの10万キロ目の前(^_^;)でも ...
フォルクスワーゲン ルポ GTI 弐号(初輸入車)。 (フォルクスワーゲン ルポ GTI)
初号のワークスと二台持ちで購入した車。独身、社会人6年目の若干余裕ぶり、実家暮らしの三種 ...
スズキ アルトワークス 初号。(改) (スズキ アルトワークス)
就職とともに手に入れた人生初のマイカー(・∀・)今思っても良い車です。機会があるならまた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.