• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

銀河 S

銀河 S 初のスパホスマホ導入です。
 
発売したばかりなのでてっきり予約になると思ってノーマークでしたが

ケ○ズに行ったら普通に在庫有り(笑)

思わず機種変してしまいました (爆)





とりあえず説明書見ずにいろいろいじくり回して

ある程度は使えるようになりましたw



まず画面が綺麗。

意外と(?)軽快な動きにビックリです。

spモードで従来のアドレスが使えるので面倒なアド変メールもいらないし 。



メールの文字入力もQWERTY入力出来るんですが普通に間違わずに文字が打てるwww

ただ本体横にしてQWERTY入力すると、入力した文字が見えず縦にしないと確認出来ないのはマイナスかなぁ。


ファーストインプレはこんな感じでしょうか?


GALAXY結構面白いです
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:40:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:22:34
こにちは~(=゚ω゚)ノ

ニューモデルおめでとうございます^^
注目してるのですが、今年の春に取り替えたばかりなので如何ともし難く(汗

サクサク動きそうでうらやましい@w@;
うちのHT03Aはほんとモッサロイドですわ;;
コメントへの返答
2010/10/31 20:31:45
俺なんて去年の9月に買ったので実質1年ちょっとしか使ってません(笑)

よって前機種の残債有り(爆)
2010/10/30 22:50:37
カメラと、冬アイテムが欲しいです。。。

クルマの脚の仕様変更・・・・・

スマートは、様子みます。。。
コメントへの返答
2010/10/31 20:32:25
スタッドレス買わないとなぁ(汗)

スマホは買って正解でした!
2010/10/30 22:55:16
ナカーマですw
spモード時の横向きQWERTY入力、私もこれはいかんなぁと思ってました。
あと、カメラで撮影(SDカード保存)して、メールに写真を添付するとき、
写真を選択できない所も…

root化して、プチフリ対策してみます(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/31 20:35:41
確かにマイナス要素もありますが

これは「買い」ですね!

root化?なんすかそれ<ぇ
2010/10/31 08:04:33
自分も今日から仲間入り・・・の予定です(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 20:36:29
どうでした?仲間入り出来ました?

今日電気屋巡ったらほとんど在庫切れでした(汗)
2010/10/31 09:00:49
OSはアンドロイドなんですか?
今度見せてください(^O^)/
コメントへの返答
2010/10/31 20:37:03
OSはアンドロイドですよ!

お店で会ったら是非w
2010/10/31 22:54:40
スマホの世界へ、いらっしゃいまし(笑

iPhoneを買ってから1年経ちましたが、この世界から足を洗うことができません。
ただ、カメラ機能がチープすぎるのがねぇ。。。iPhoneは(汗
コメントへの返答
2010/11/03 20:12:49
スマホいいっすわ(笑)

メールやコメント等しにくいですけど
慣れだと思いますww

GALAXYは充電等のLEDが欲しかったです(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らいが! さん まじっすか(笑)これで走行会も安心ですね♪」
何シテル?   08/20 20:11
住宅ローンを抱えつつ、細々と維持り(弄りではない)を楽しんでます。 フィットハイブリッド(GP5)は通勤車兼お出掛け用、アコード(CL7)は完全な趣味...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GOODSLIMERACING with COX 公式応援サイト 
カテゴリ:スーパーGT
2010/04/12 20:33:12
 
佐々木雅弘 オフィシャルブログ 
カテゴリ:スーパーGT
2010/04/12 20:31:33
 
TOTAL 
カテゴリ:パーツメーカー等
2009/07/19 22:53:22
 

お友達

気が合いそう?なら是非ポチっとしてみてください(笑)
ただし、人数稼ぎはご遠慮願います!
84 人のお友達がいます
ぴぃすけぴぃすけ * sawa:sawa: *
@ek9@ek9 * ぱんだぁ?ぱんだぁ?
しげ,しげ, KGYKGY

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
人生初の新車はなんとハイブリッド! 運転していて楽しくはないですけど日常の足としては大 ...
ホンダ アコード ユーロR セレ物騒号 (ホンダ アコード ユーロR)
赤いCL7を事故で失ったある日、店長より鶴の一声が。 「黙ってあれさ乗るんだ~」(白い ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
街乗りの快適さとサーキットでの速さを両立を目指して作り上げた自慢の相棒です。 のは ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
街乗りメインでたまにサーキット仕様です。 サーキットでもこのまま走ります。 逆を言え ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.