• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BoMeXerのブログ一覧

2006年11月12日 イイね!

ボンネットが届く!

ボンネットが届く!明日の朝か夜にボンネットがようやく届きます!

まぁ、肝心の車はありませんが・・ そこを逆手にとって板金屋に修理と一緒に装着を依頼しようかと企んでます(o゚∀゚)

やってくれるだろかな・・

(画像は気にしないでください('A`)
Posted at 2006/11/12 19:19:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日のひとりごと | 日記
2006年11月11日 イイね!

クリスマスライブ出演決定!

クリスマスライブ出演決定!12月13日とクリスマスとは全然遠いですが、

クリスマスライブにアコースティックギターで

ソロ出演することになりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



やっぱり、僕はバンドでベースだけ弾くより、歌えるほうがモチベーション上がることが判明☆

なんせ、楽器弾くより歌うほうが好きなもんで(・ω・*)





そして、バンド名も早く決めろと急かされ、ふと思いついたのが・・







「HONDA党」w(プラ爆




ちょっと場違いな名前なんで、後で直すかもしれま㌢・・

これからちょこちょこ練習していこ♪

(よかったら、画像は持って帰って使ってくださいw)
Posted at 2006/11/11 12:35:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワク(・∀・)ワク | 日記
2006年11月11日 イイね!

ハイオクが78円!!?

ハイオクが78円!!?っていうを見ましたwwww

僕は夢の中で大喜びし

ウッ(*´ェ`*)トリ

とゆっくり上がる料金メーターを見つめながら、



入院中のはずのインテにハイオク満タン入れて、


なおかつポリタンクにまで詰めているおろかな僕がそこにいましたww



しかし、覚えている夢ってのは実現しないのが僕のセオリー。。






最初は、映画「UDON」に自分が出演している夢だったのが、なぜいきなりガソリンスタンドにww

まぁ、どっちでも楽しい夢ですがねv(・∀・*)


最近は疲れてないのか、夢をよくみます。。

(画像と本文は関係ありませんyo)
Posted at 2006/11/11 12:19:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月10日 イイね!

ライブ行ってきました♪

ライブ行ってきました♪いやー、やっぱり

生ライブはイイ♪

爆音で耳がキーンと今も鳴ってますがね、



やっぱり生ライブの会場の臨場感一体感はたまらないッス(*´ェ`*)






しかし、初めて「チャットモンチー」のメンバーを見たんですが、めっちゃ可愛かった♪


Vo.G.のリーダーは小柄で可愛いんですが、その子が演奏始まると
ギターの上手いこと、歌のカッコいいこと・・

でもMCはやっぱりめちゃくちゃ可愛かったり('A`)




なんかね、ファンになりました(´ω`*)

藍坊主見に行ったはずなんですがねww



また香川に来たときはライブ行けたらなぁと思いまっす♪




そういや、今度DEENが懐かしくも香川にやってくると聞きましたw


僕が中学校時代にはまってて、ぶっちゃけ解散も怖い(爆) ・・ので見に行こうかと考え中ですw


やっぱり生でアーティストや音楽と接するのは、CDなんかとは違うなと実感しました(*´ェ`*)
Posted at 2006/11/10 01:18:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月09日 イイね!

バンパー発注

またBOMEXにしました☆

送料・消費税込みで40320円也・・



塗装費は除くので、地獄の請求額になりそうですねorz

車両保険なかったら死んでます(苦笑




そろそろボンネットの請求も雪崩のごとくやってくる・・(o´д`o)=3


今日からうどん生活確定しますた。
Posted at 2006/11/09 13:18:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

HONDA車好きのBoMeXerと申しますm(・ω・m) たまに知り合いといっしょに五色台など走りに行ったりもしてます! 経験はまだまだ浅い未熟者で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

すれ違い様に袖が触れ合うのも前世の縁といいます☆
気に入っていただければ、是非友達になっていただきたいです♪
9 人のお友達がいます
らすこらすこ eternal_lunareternal_lunar
Markn.Markn. たけちゅうたけちゅう
チッチ。チッチ。 アグリアグリ

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
まずは前方からの写真から(・ω・) Type-R用のヘッドライトに、BOMEXのエアロ。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.