• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/05 20:45 
ヤフオク!に、Autoexeのマフラーが出品されてる!(装着済みですが)
06/08 22:59 
@よし・ >こーゆーときに限って白がたくさん?!!
05/08 14:58 
@よし・ >え、まさかその事象ですか。確認のためにも6.10参加したかった....
05/08 01:20 
右フロントだけ、タイヤハウスとタイヤの隙間が狭い・・・。なぜにここだけローダウン???
 05/08 07:24 
@みやうっち >足周りのヘタリ
04/29 02:01 
@よし・ >土曜日ですか・・・ゴルフの予定がっ!
 04/29 04:17 
@みやうっち >!!(゜ロ゜ノ)ノ
03/08 01:06 
CPU交換&初期化されて退院。
たしかに再現しないので、もうちょっと様子見。
02/25 19:45 
@よし・ CPUリセットしようと初期化データ書き込もうと思ったら入らないのだそうで、基盤交換&キーレスも再登録
 02/26 06:52 
@みやうっち (;・∀・)棚ぼた?(笑)
02/25 15:07 
入院中に、エンジンかからなくなったらしい。直すんじゃなくて壊してどーするw
 02/25 16:28 
@みやうっち (゜ロ゜;ノ)ノ
02/20 23:51 
@よし・ おろ?ってことは、ブーストリミッターが効いていただけ?
02/20 15:38 
ノーマルでアナログメーター読みブースト1.1kgはかかりすぎなの?リセットしてみるそうです。
 02/20 20:00 
@みやうっち 0.85だった様な(^o^;)
02/20 15:36 
フルブーストで息継ぎの件で検査入院。入院時に再現しないお約束。
12/31 15:41 
88,888ゾロ目達成 http://cvw.jp/b/2212014/39092208/
11/26 16:23 
東日本大震災のときも、結構時間かかってましたよ。まず、あの青が塗装できない、とか。
 11/27 09:21 
@みやうっち 大丈夫、キモオタブルーじゃないからwww
11/26 16:19 
追加メーターも電球切れ…るんですね
 11/26 17:23 
@みやうっち >ハイ・・・・古いメーターは電球(フィラメント)ですからね(笑)
11/12 20:26 
関東マツダ高田馬場店、すごーい、ひろーい、きれーい!!
11/12 20:22 
なるほどー、そーゆーところにも関係が?
11/12 14:01 
事象メモ)再現した!でも今度はブースト1.0以上かかったときに息継ぎ
 11/12 18:02 
@みやうっち >エアフロセンサーの汚れ?故障?
 11/12 20:22 
なるほどー、そーゆーところにも関係が?
11/09 21:57 
@よし・ >うちの目の前をほぼ毎日通勤で乗っていらっしゃる方がいます!
11/04 23:58 
@みそや >え?O2センサーが関係あるとは思っていなかった・・・アイドリングも安定してますし、加減速も問題なし。
10/31 11:43 
事象メモ)昨日朝、ブースト0.7~.8以上かけると、息継ぎするというか、ジャダーがでる事象発生。回転数、速度とは関連性なし。
 11/04 22:12 
@みやうっち o2センサー故障?
 11/05 07:13 
@みやうっち それなら違いますね。なんだろ?

プロフィール

「ヤフオク!に、Autoexeのマフラーが出品されてる!(装着済みですが)」
何シテル?   07/05 20:45
ホテルの車寄せにまわしても違和感ないチューニングがモットー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
マツダ スピードアテンザ(白)に乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.