• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MINIJACKのブログ一覧

2013年03月27日 イイね!

当たった\(^o^)/

当たった\(^o^)/みんカラさんのプレゼント企画で見事当選しました(* ̄ー ̄)

ありがとうございます(^-^)/

ちょうどエンブレムのイルミネーションしたかったのでちょうど良かったです!♪

時間があるときにつけまーす(^^)d

ってか商品が大と小と2つ入ってました♪
Posted at 2013/03/27 21:23:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月24日 イイね!

もうすぐ

もうすぐ車検…

いろいろ準備が大変

ホイール純正戻したり


エアロを組んでみたり、早速ガリってみたり、車高上げてみたり(´・ω・`)



Posted at 2013/01/24 21:56:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月19日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに久しぶりにみんカラ(-_-;)

みてるといろいろ弄りたくなりますねw

って言ってると…



去年は駐車場で当て逃げされてたんで今年は良いことあるといいな\(^o^)/
Posted at 2013/01/19 00:04:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月07日 イイね!

久々に仕様変更したので( ゚д゚ )

久々に仕様変更したので( ゚д゚ )久しぶりです( ̄ー ̄)ニヤリ


忘れられてるかもしれませんがMINIJACKです(;^ω^)



とくに変わりなく夫婦仲良くやっております♪



でなんとなくですが、休日ヴェル君と久しぶりに格闘をしたのでそのupをしておきました(; ・`д・´)



古くなって一部点灯しなくなっていたアンダーイルミを撤去、配線しなおしてヘッドライトのアイライン下にぶち込んで置きました♪

なんか反射して綺麗に見えたんで一応満足(∩´∀`)∩ワーイ


フォトギャラリーに載せてます


ではまたいつの日か( ´Д`)ノ~バイバイ
Posted at 2011/10/07 23:43:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月24日 イイね!

めりくりクリスマス

めりくりメリークリスマスクリスマス

クリスマスですなぁわーい(嬉しい顔)るんるん
今年は結婚してからの初めてのクリスマスexclamation×2

昨日のクリスマスイブイブはディナーにレストラン
結婚式のあったグレイスヒルで食事会があったので参加してきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ここは料理の美味しい所で式の当日は食べれなかったので、
また行きたかったので参加できてめちゃめちゃ嬉しかったですうれしい顔グッド(上向き矢印)

で今日はクリスマスイブバースデー
仕事が遅かったので自宅でのお食事でしたウッシッシ
で帰ってビックリw(°O°)w
スゴいご馳走を用意しててくれましたウィンクムード
唐揚げ、ハンバーグ、ピザ、シーザーサラダ、コーンスープレストラン
もう食べきれないぐらいいっぱい作ってくれましたわーい(嬉しい顔)
そのなかでもピザが絶品でしたうまい!
生地から作って焼いてくれたそうです手(パー)

って早い時間から用意しててくれた嫁に感謝してまするんるん


ってこれからずっとこんなクリスマスが続きますようにぴかぴか(新しい)







Posted at 2010/12/25 00:10:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

もうすぐベビが誕生します(^-^)/ そしてヴェルファイアは進化します(^^)v サボりがちなMINIJACKですがよろしくです!♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

WORK 
カテゴリ:クルマ関連
2006/10/25 14:54:23
 
RAYS 
カテゴリ:クルマ関連
2006/10/25 14:53:29
 
IMPUL 
カテゴリ:クルマ関連
2006/08/30 01:10:11
 

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
わけあって2代目ヴェル車(セダン)あせあせ(飛び散る汗) とりあえず先代に近い状態まで復帰レンチ またこれからグイグイ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
奥様の愛車マーチです。 クリスタルブルーに飛んでいきそうな羽がついてます! マーチ大好 ...
日産 ノート 日産 ノート
ノートの15RXスタイリッシュバージョンです もうなんか限界ですあせあせ(飛び散る汗) どう進もうか迷い ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.