• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデー

バレンタインデー 今日はこの話題のブログ多いっすなぁ
最近は女性→男性だけじゃなく男性→女性ってのもあるそうで…
来年はオイラも逆パターンでやってみようかな!?

あっどうも久しぶりですm(_ _)m
手作りチョコ貰って浮かれてるMINIJACKです

バレンタインと言えばやっぱチョコレートですよね☆彡
ってことで今日は手作りのチョコをGETしてきましたぁ!!
貰ったのは我が愛しの彼女から(〃∇〃)☆
何が嬉しいって初めて手作りのチョコをもらったからです(= ̄▽ ̄=)V

んで嬉しすぎてブログに載せちゃいましたヽ(*⌒∇^)ノ
この写真のですがめちゃめちゃかわいい出来上がりです♪
このマリーの袋の中にも手作りクランキーチョコが入ってました!

昨日チョコを原料のカカオから作ったそうで(ネタだろうけど俺は信じます笑)
いろいろ大変だったみたいですけど(^^;
ホントにこんな愛情こもった手作りチョコ貰えて嬉しかったですO(≧∇≦)O

ホントにありがとう
来月はお返しちょっとがんばっちゃおっかな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:51:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

オフ会告知:9/24キタレヴォキノコオフ2017
カンちゃん1974さん

ハロゲン、純正HID、LED、HID一番視認性が高いのはどれか?
LED・HID販売のfcl.さん

幻の自動車博物館
新兵衛さん

ハチロク7号車レストア(その2)~燃料タンク降ろしとバックパネル補修
NR-AE86さん

86BRZ用ドアミラーウインカー新色追加☆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2007/02/15 06:32:04
おめでと~♪やったねっ!☆(^^)v
すごい美味そう~ハートがいっぱい~☆
もうっ♪ラブラブ♪ですな~♭
デレデレ顔のMINIJACKさんの様子が想像つきます(^^)


コメントへの返答
2007/02/15 22:37:13
お~ありがとうございマス♪ヽ(^-^ )
昨日はハートのチョコレート貰って
ホントのハートも貰っちゃって
すごいハッピーはバレンタインでした(*^ー゚)v
調子に乗って甘えすぎましたけど(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

もうすぐベビが誕生します(^-^)/ そしてヴェルファイアは進化します(^^)v サボりがちなMINIJACKですがよろしくです!♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WORK 
カテゴリ:クルマ関連
2006/10/25 14:54:23
 
RAYS 
カテゴリ:クルマ関連
2006/10/25 14:53:29
 
IMPUL 
カテゴリ:クルマ関連
2006/08/30 01:10:11
 

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
わけあって2代目ヴェル車(セダン)あせあせ(飛び散る汗) とりあえず先代に近い状態まで復帰レンチ またこれからグイグイ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
奥様の愛車マーチです。 クリスタルブルーに飛んでいきそうな羽がついてます! マーチ大好 ...
日産 ノート 日産 ノート
ノートの15RXスタイリッシュバージョンです もうなんか限界ですあせあせ(飛び散る汗) どう進もうか迷い ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.