• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/01 11:47 
@札幌まー
確か国よってエンディング違うんですよね
 11/01 12:22 
@Ezoひできち あっ、知りませんでしたよ。借りたDVD5枚組なので観るのが面倒くさいです。
09/23 08:47 
@うり~
雨降ってきましたよw
 09/23 09:23 
@Ezoひできち さん しってるw( ノД`)
03/12 06:11 
@札幌まー さん

夜間に自光で666とかの番号で迫って来たら怖いw
 03/12 10:27 
@Ezoひできち こうなったらボディーの下とか、車内とか全てイルミネーション仕様にして、相対的にナンバーの光る文字が物足りないくらの逆療法が良いかもね🎵
03/02 15:35 
@札幌まー さん

スパイダーでET30だとフロントギリギリでしたよ。タイヤが微妙にはみ出る感じでした。
02/11 09:42 
黄色成分注入。
しかし気温が上がるまで仮止め中
02/05 17:26 
ヘリテージルック http://cvw.jp/b/2212190/39274247/
02/05 07:21 
@札幌まー さん
天気も良くて何よりです。
道中気をつけて下さい。

02/01 01:04 
@札幌まー
これは嫉妬しますわ
01/09 21:51 
ずーっと気になっていた http://cvw.jp/b/2212190/39153658/
12/13 09:04 
トリブート マツダ http://cvw.jp/b/2212190/38999338/
12/04 14:39 
やっとタイヤ交換 http://cvw.jp/b/2212190/38952969/
11/05 11:48 
石崎君発見
11/03 10:12 
@札幌まー
あいにくの天候ですが、お気をつけてください。
参加したかったのですが仕事です( ; ; )
 11/03 10:15 
@Ezoひできち 大雪降ってきてびびってます❗
10/21 09:15 
10/16 08:14 
@札幌まー
昨日まで出張してて調子悪いです(飲み過ぎ)
でも好天なので、ちょっくら出掛けます!
10/16 07:39 
@札幌まー
朱鞠内湖いいですね。
あそこの景色大好きです。
 10/16 07:58 
@Ezoひできち おはようございます。朱鞠内湖楽しみです❗ひできちさんもお休みでしたらアバルトスパイダーを思いっきり満喫して下さいね🎵オープンで❗羨ましいわ。
05/18 11:04 
@ささひろ@北海道
あの後ホルモン食べて、臭くなってまた風呂入りました(爆)
 05/18 11:10 
ちょww ウチはR274沿のかねひろジンギスカン食べてからお風呂行きました♪ @Ezoひできち
05/18 08:36 
自分もビックリw
 05/18 10:10 
まさかの!ですよね(笑) @Ezoひできち

プロフィール

「@札幌まー
確か国よってエンディング違うんですよね」
何シテル?   11/01 11:47
Ezoひできちです。またfiat復帰しました。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

息抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 17:44:13
「フィアット500X tuned by TEZZO」がProdriveサイトで掲載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 15:50:06
ツルツルツーリング@剣淵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 22:21:22

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・124スパイダー デップー (フィアット アバルト・124スパイダー)
2年でオープンカー復帰! やっぱりオープンカー最高です。 嫁さんからも病気扱いされてま ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
フィアット アバルト・500 (ハッチバック)に乗っています。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
JリミIIのカラーリングですが、初期ロットの1.6です。
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
ロードスターのマリーナブルーにオールペン。 純正ハードトップも持ってました。 常に雨漏 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.