• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

来るかい?щ(゚▽゚щ)


突然ですか(`◕㉨◕´)ゞ2/28苫小牧で パシャッ!! ∑p[【◎】]ω・´)撮影します!

お暇な方来ませんか(*´∀`*)愛車の写真撮ります。

場所はきらきら(☆∀☆)公園:時間は21時より、30分~1時間はいますその後は移動します。

ので、それぐらいに来れる方自由参加です、一言みんカラから着ましたで(・∀・)オッケー!

ナイト撮影一緒に楽しみましょ✌('㉨'✌ )三✌(''㉨✌三( ✌'㉨')✌
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 16:37:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 18:23:38
まいど〜❢
マジっすか❢❢
…いいな~ 行きたいな~
残念ですが行けません❢❢(╥﹏╥)
マジ残念っす❢❢
次回楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2015/02/27 07:55:43
ももちゃあああんヽ(*´㉨`)ノまいど!

またの機会に撮りましょう( •̀㉨• ́)ﻭ✧

楽しみにしてるよ(*´∀`*)b
2015/02/26 19:24:11
行きたいけど
遠いです・・・┗┐(-c_,-。)
コメントへの返答
2015/02/27 07:57:00
確かに!福井じゃ~ねww

何時かオフできる時は

よろしくお願いしますヽ(*´㉨`)ノ
2015/02/27 02:14:50
行きたいです!
公園の場所がわからないので室蘭から同行したいです!
コメントへの返答
2015/02/27 08:00:22
(・∀・)オッケー!

では、19:40分に若草のホーマック

駐車場でいかがですか(*´∀`*)

楽しみですヽ(*´㉨`)ノ参加ありがとう!

これで、良ければメッセージ下さい。
2015/02/27 11:56:31
わかりました!
19時40分ですね、明日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015/02/27 13:00:42
楽しみにしてるよヽ(*´㉨`)ノよろしく!
2015/02/28 21:40:21
自分も行きたかったです…
歓送迎会で行けないのが悔やしいです_| ̄|○
もしまたある時は参加します‼︎
コメントへの返答
2015/03/01 01:13:18
またやりますのでお暇でしたら参加してくださ。

ヽ(*´㉨`)ノ参加お待ちしてます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「白熊撮影会無事終了致しました。ありがとうございます(*´∀`*)」
何シテル?   02/09 16:00
愛車はスバル:インプレッサGDB-Fです 興味のある方はお友達になりませんか(*´∀`*) コツコツ自作でDIYを楽しんでますカメラは素人ですが良か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達


興味のある方は是非!(白◕㉨◕熊)
91 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ししーししー * 柿本改柿本改 *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 白熊インプ✌(◕㉨≦ )✌ (スバル インプレッサ WRX STI)
北海道を中心に活動してます(白◕㉨◕熊)です! 愛車と共に北海道の四季を伝えていきま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.