• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/28 01:39 
友達を作ろう、の所で新しいダンク乗りがいつ見てもいにゃぁ……( TДT)みんな~ダンクに乗ってみんカラ始めてくれよぉ~~←w
07/20 16:42 
@Masadunk@yamazaL そうなんですね!ちなみにエンジンいくらでした?💦
07/19 23:48 
@Masadunk@yamazaL まだ元気です!
07/19 14:39 
エンジンの乗せかえなら20~30万だって~~~~((((;゜Д゜)))ヤンベー
 07/19 17:17 
@‰愛してるダンク‰ エンジン壊れたのけ?
 07/20 00:03 
@‰愛してるダンク‰ 俺はエンジンとATミッションとマニュアルミッションを予備に一応用意してある。何せ25万キロだからね笑
 07/20 17:38 
@‰愛してるダンク‰ エンジン自体は4万で購入して、フルオーバーホールしました。中身は新品です。
06/04 11:39 
@ava(アバ) あ、ここは!ww
03/20 15:14 
スピーカー右側全滅です…💨
うんともすんとも言いません…( TДT)
左右交換してもダメでした⤵うぅ…
 03/20 18:32 
@‰愛してるダンク‰
まだ接触不良の可能性もあるので諦めずにいきましょ~♪(^-^)/
 03/20 21:54 
@‰愛してるダンク‰ ☆ スピーカーを繋ぐ端子部分をテスターでチェックどす٩(。•ω•。)و 電気が来てなければ、
次はデッキから出てるスピーカーの端子部分をテスターでチェックしてくらさぃ٩(。•ω•。)و
 03/21 22:34 
@‰愛してるダンク‰
スピーカーまで電気が来ていないかもしれないですね(´・_・`)端子の接触不良、断線、もしくはオーディオ不具合かもですね…(´・・`)
02/16 00:12 
@たるぼ(永遠の18歳) 何もありませんように(。>д<)
 02/16 08:00 
@‰愛してるダンク‰ なにもなかったー(^-^)炎症おこして、熱あげただけでしたー(^-^)
01/31 21:26 
車と関係ありませんが…今日は良いことがありました(//∇//)
それは……私の大好きなニャンコ♥に会えて、ふれあえました✨
何か一気にモヤモヤモヤしてた物もぶっ飛んぢゃいました(//∇//)

あ!
その後は車に関係ありありですが帰りダンクも続けて見ましたwww♥
01/02 01:19 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>内緒ですww
12/21 20:13 
@たるぼ(永遠の18歳) なんでしょうか…ww
 12/21 20:19 
@‰愛してるダンク‰ やばいですよねz
10/16 13:24 
そうなんですね!ありがとうございます(*´∇`*)
10/16 13:23 
そうです( ・∇・)
10/16 13:22 
@ドナルドダンク ナンバープレートとエアロを繋ぐ部品です!
10/16 13:21 
@MUGEN-R@赤ダンク 本当ですか?!ありがとうございます!ってか風邪気味で動きたくない……(T^T)w
10/16 00:42 
この金具?部品?が欲しい(。>д<)
 10/16 01:08 
 10/16 03:48 
@‰愛してるダンク‰ さん、ディーラーに「コレ欲しい!」って言ったら注文出来ると思いますよ😊
 10/16 06:27 
@‰愛してるダンク‰ ナンバープレートボルトの固定部品ですね
 10/16 06:58 
@‰愛してるダンク‰ ☆ オートバックスやホームセンターにもありもすょ٩(。•ω•。)و
07/26 22:46 
@☆鈍速Dunk乗り☆ 違いますよ!みんカラがです
07/26 15:43 
名古屋に二日居たけど、ダンク1台しか見てない…………(^o^;)
07/24 15:17 
みんカラってたまにキモいって思うのは私だけ…………?(@_@;)
 07/24 23:06 
@‰愛してるダンク‰ なんでそう思うの?
 07/26 08:50 
@‰愛してるダンク‰
もしかして、俺っすか・・・( ̄▽ ̄;)
07/24 02:30 
今の日曜日……今日だけど…
今日雨降れよ!バカタレ!何もねぇ時は晴れやがって(`Δ´)ふざけんなぁ!(`Δ´)💢ムカつく…
 07/24 08:38 
@‰愛してるダンク‰ あるあるですなぁ…
07/13 15:57 
#クルマで困ったことその2 クルマで困ったことを教えて下さい!(乗っていないとき編)>>>車を外に放置しなきゃいけない事!
一緒に連れていきたい!部屋の中でも!カバンの中でも入れたい!小さくなればいいのに……

プロフィール

「友達を作ろう、の所で新しいダンク乗りがいつ見てもいにゃぁ……( TДT)みんな~ダンクに乗ってみんカラ始めてくれよぉ~~←w」
何シテル?   07/28 01:39
‰愛してるダンク‰です。よろしくお願いします。 ダンクを愛し過ぎてます! お墓に持っていっていいくらい愛してます! これから先、ダンクより愛する車は絶...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GW前半と、後半初日のコト٩(。•ω•。)و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 00:23:00
凡みす(笑)(/-\*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 10:10:52
見積書(当時) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 01:01:19

お友達

全国のダンク乗りさんはみんなお友達!
ノーマルでもコテコテでもダンクはダンク(*^^*)


青森県のダンク仲間は特に!見つけ次第、即!申請します!してください!(笑)(笑)

※※元ダンク乗りさんやダンクに愛情がない方は基本断ります…(T-T)
46 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ゆぅ@姐ゆぅ@姐 *
純白狼純白狼 やま49やま49
ava(アバ)ava(アバ) ダブルウィッシュボーンダブルウィッシュボーン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ホンダ ライフダンク乗りです! まだまだこれからのダンクです! もっとイケ車に変身します ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.