• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

土曜日は・・・

土曜日は・・・ 先週土曜日から頭痛続きのひつじです

週末はとうとう雨がほぼ確定になってしまったようで残念です。
果たして当日起きあがることが出来るかが心配です。

雨が降ったらクルマの前で傘さして何時間も居るのは辛いお年頃なので、

主催のDMさんにここで提案!!

早いうちから室内に移動しましょう(笑)


遠方より来られる方は三河地方のことをもしかして詳しく知らないかもしれませんし愛知・三河地方でないと行けないような所を選択されるのがベターだと思います。

といってもコアな場所はひつじも知りませんので軽いご提案だけさせていただきます♪

会場近くにもやっぱりありますコメダ珈琲

スミマセン夜の写真しかなくて^^;
オレンジ大好きさんにとっては黒&オレンジの店なので喜ばれるかも^^


お昼がまだの人には定番メニューとシロノワールで♪



残念ながら↑2つは三河地方では食べれないので悪しからず。


規模は分らないですが、アピタの立体駐車場(?)に車を停めてキャッツカフェという手も・・・

ここでパフェまみれてみる???


あとは会社の後輩が三河の人間で聞いたのですが、特別お奨め出きるところが無いとの回答
・゚(゚T◇T))゚・

あとは地元の方の温かいお声が出てくれば付いていきます(爆)

ということでなんだかいつもの?パターンみたいなものしか思い当たらなかったので幹事のDMさんよろしくお願いしますよ~♪
↑↑↑
ハードル上げておきましたから^^v


※画像は全てひつじ本人が過去に撮影して食べたものです
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:12:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

咽喉のイガイガが無くなったんで伊賀 ...
常につまらない自由人 お~さん♪さん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:27:09
こんばんは^^

私も雨降りは調子悪くなりますよ^^;
強烈な雨女ですけど、頭痛が。。。(-_-;)

週末は、お出かけするんですけど、
雨と一緒に台風も呼んでみました(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:39:21
ぜひ今回の台風から逃げ切ってもらわないと^^

しっかり土曜日の時点で雨?台風発生???ともやもやしながら頭痛薬飲んで海賊映画見に行きました。

東北も気温は余り変化ないようですが、裏磐梯だと寒いかもしれませんね。
高2の時10月終わりごろに雪が降って磐梯山を体操着だけで登った辛い記憶が・・・
2011/05/26 22:33:47
キャッツカフェぇ~

旨そうっす
コメントへの返答
2011/05/26 22:40:32
最近減りましたが、まだまだ健在です♪
浜松か名古屋でいっちゃいましょう。

もちろん食後に♪
2011/05/26 22:53:31
顔の骨が痛いです(´-ω-`)

こんばんは。

バケツパフェ食べてみたいですね♪

1人で(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:58:45
さすがに一人で5550円出す勇気が無いです(汗)

最初の一口目を写真に収めてもらえれば優越感もらえそうです^^

一時的ですが、『ズッキノン』なかなか効果ありです♪
2011/05/26 23:15:07
三河といえば・・・・・ ん~   最近売り出しのB級グルメ豊橋カレーうどんしか思いだせん!!

台数が集まると車並べるところ確保するにもたいへんですね・・・・ 私は雨のそんな非常時はスーパー銭湯かラウンドワン頼りです 
コメントへの返答
2011/05/26 23:24:03
カレーうどんなら『若鯱家』が真っ先にきますね

果たして東海組はボウリングやるのか分かりません(+_+)幹事さんの絶妙な采配にかかってますから←更にハードル上げます(笑)

9さん、今度ボウリング対決待ってます(笑)
2011/05/26 23:16:54
トップ画像はまさかの『でら』シリーズ!
でらコーヒー以外にもあったなんて…来年までお預けになりそうですがf^_^;)
コメントへの返答
2011/05/26 23:27:56
写真はモカプさんと福井の方宛てのメッセージでした♪
全国オフの二日後に発見したのですが、買い損ねてました。
更にもう一品ありますが…来年と言わず来週にでも(笑)
2011/05/26 23:34:40
美味しそうな物ばかりじゃないですか!!
白ノアールはたまらんです(^∇^)

雨だってプリウス乗りが集まれば、楽しいに決まってますよ!!
コメントへの返答
2011/05/26 23:43:14
お膝元の抹茶は次回いきましょうね!!

ひつじを語ってもうすぐ八年目になりますが、まるっと雨オフは初かもしれません。
これも楽しみですね♪
2011/05/26 23:38:04
味噌カツがいいですねw

食べたこと無いと仰ってましたから^^
コメントへの返答
2011/05/26 23:44:46
晩御飯まで拉致しちゃいましょう♪
その後はデザート第二弾(笑)
2011/05/27 03:54:54
すごいパフェ^^;

見ただけでお腹いっぱい…汗

byまぉ
コメントへの返答
2011/05/27 10:03:30
見たら別腹が動きだしてるはずですよ(笑)

今のバージョンは更に2㍑増量して2000円ほど価格アップしています♪
2011/05/27 09:06:32
でかい!!

パフェ・・・・食べた~~い^^

一日ぐらい、絶食して望みたいですね(笑)

大阪もあるのかな?
コメントへの返答
2011/05/27 10:15:47
キャッツ・カフェは関西圏に進出していないですね

それ以上のものが大阪市内にありますよ~♪

コロンビア
大阪市中央区本町1-5-6山甚ビルB2
電話06 6263 5005

ここの富士山というパフェは強烈です(笑)
他のパフェもラーメンの後のデザートにいいかもしれませんよ~♪
2011/05/28 09:53:13
パフェでかい!

でも食べてみたいな~!!
コメントへの返答
2011/05/28 10:35:53
5人くらいで投資して食べに行きましょう♪
10人いたら2つ並べられます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初の岩手県上陸

何シテル?   10/18 17:04
い いぢめないでください(ぷぷぷっ) http://hituji.gozaru.jpも一応稼働中♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メインパソコンの調子が悪い… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 21:22:10
諏訪湖新作花火競技大会2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 21:24:08
スバル(純正) スリーラスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 13:24:36

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
2013年9月27日注文、2013年12月22日納車となりました。 当初、5か月納車待ち ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
3台連続4WD・ターボ車に乗ってきましたが、初のFF&CVT&ハイブリッドという別世界を ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
年甲斐にもなく350馬力オーバー、トルク54kg・mにまで仕上げて乗っていました。 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバルでした。 約6年乗っていました。 サーフの飛び出しのおかげで廃車となりました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる