• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くらしん☆(〃∀〃)のブログ一覧

2012年03月18日 イイね!

またまた(*^^*)

またまた(*^^*)今週も土日とも天気イマイチでしたね〜(-。-;

おかげで先週の水漏れ対策の効果が確認できましたw
車内が濡れてなかったのでうまくいったようです♪( ´▽`)

買い物に出掛けて安かったので、
先週に続いてまたしても服をかっちゃいましたf^_^;)
今回は先週よりイメージしやすい着る春物ですがw

最近洋服代で財布がどんどん寂しくなってます(笑)
Posted at 2012/03/18 18:56:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月11日 イイね!

またしてもw

またしてもwあっという間に一年経ちましたね(^^;A
去年は前日まで北海道へ出張していたので、
荷物は片付いていなかったし、
てんやわんやしてたのを思い出します!


そんな今日は家でゆっくり過ごそうと思っていたのですが、
最近の天候で漏水で運転席が浸水してしまったので、
対策することにしましたw
なんだか最近修理の話ばっかりな気がw



車内の水分を取って怪しかったバルクヘッドの対策をしました!
雨降るのは予報で知っていたのもあり作業してのですが、
雹降ってるしwww
あおぞら駐車のポンコツ車には厳しいですね~
Posted at 2012/03/11 21:09:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマのある出来事♪ | 日記
2012年03月10日 イイね!

早い!(◎_◎;)

早い!(◎_◎;)今日はあいにくの天気でしたが、
久しぶりに余裕があったので、
埼玉までショッピングがてらドライブしてきました♪ ( ´ ▽ ` )ノ

ららぽーと新三郷で仕事で着るYシャツやら洋服をメインに買ってきたのですが、
もう夏物が売られていたので、
まだまだ寒い日があるのに
夏をイメージして買ってきましたw
Posted at 2012/03/10 23:24:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月07日 イイね!

車内にもうるおいをw

年度末はどうも仕事が過密化してなかなか
更新する時間が作れませんでした(^^;A

今日は少し早めに仕事が終わったので、
更新できました♪

そんな今日の仕事帰りにジムニー乗りの後輩と話していたら、
こないだ雪が降った日にウォッシャー液が凍って
ウィーン・・・・・・ボン!!
と音がした後ウォッシャー液が出てこなくなったと思ったら、
エアコンのダクトからウォッシャー液が放出されたそうなw

それ以来ウォッシャー液は車内に放出されるそうで、
ほかにもガタが多くてクルマの乗り換えを考えてました。


その話を聞いていて、
うちの愛車もあちこちガタがきて最近修理ばかりだなと(汗

こないだようやくラックエンドとフォグバーナーの交換を終わったところですが、
右フロントのハブベアリングもリーチだったりと、
まだまだ盛りだくさんですが
修理してまだまだがんばってもらいます!o(^-^)o
Posted at 2012/03/07 01:19:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月18日 イイね!

最後のとどめ!?

最後のとどめ!?昨日も朝方クルマが真っ白でしたが、
二日連続の雪降りで今日も真っ白でしたw

雪を落とそうとしてリヤワイパーを見たらペロンと(汗
昨日の仕事帰りも真っ白だったので、
きっと昨夜ワイパー使った時に雪にやられたのでしょうw

思えば3~4年前にアヴァンシアワイパーにしてから、
一度もゴムを替えてませんでした(笑

これは替えないとヤバいってことで、
近所のホームセンターへ!

見てみたら在庫処分でお得ということで
コレに交換しました♪

ホームセンター行ったついでに、
先日のオフでいろいろな方の愛車を拝見して触発されたので、
小物をちょっと買ってきました!


小細工計画で買い集めた部品代は\180でしたw
足回りの修理を終えたら計画実行する予定です☆(^-^)v
Posted at 2012/02/18 23:33:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマのある出来事♪ | 日記

プロフィール

「今日もこれから東京出張w
全然余裕ない。・゜・(ノД`)・゜・。」
何シテル?   04/06 12:28
8年間いじり回したCB逝っちゃって、 てかやっちゃってパーツを移植しつつDIYで CF(SiR-T)をコツ②いじっとります。 多彩なジャンルを見つつ 一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

忍者TOOL 
カテゴリ:スタイルシートいじり
2007/01/07 18:26:33
 

お友達

ジャンル関係ナシでクルマが好きな方
いろ②お話しちゃいましょう♪
アコードが好きな方、ホンダが好きな方、クルマが好きな方
よろしくで~す♪(^o^)/
59 人のお友達がいます
みのさんみのさん * たんぐーたんぐー *
ギトクギトク * くわ.くわ. *
一誠會一誠會 ・・・1番・・・1番

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
あれよあれよという間に6年経ち ここまできました!! これからもボチ②いじっていきます。 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
今は亡きCBアコードですw この車をいじくり回して車を覚えました。 もう一度乗りたいと思 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
仮免の時既に持ってたクルマ♪ クルマから興味が遠ざかってた頃に乗ってたから コイツはヘッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.