• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインでぇ~(゚ー゚;)

バレンタインでぇ~(゚ー゚;) みなさんおばんです♪(^▽^)ノ
みなさんのブログに遅コメしてる
くらしんでございます☆
(遅いコメすな!とか怒らないでくださいねw)

今日はバレンタインデーですねぇε-(´ー`*)
なのになぜか韓国のりを3パックも
GET!!

去年いろいろとお世話!?させてもらった
韓国支社のあのお方が来日しておりまして
おみやげに貰ったのですw

これだけあるんですものいろんな食し方を試してみたいですね☆ヽ(*^∀^)ノ

して肝心!?のチョコは
今年も義理チョコオンリ~でしたw

来年はハートが入ってるチョコを頂きたいものです♪(*^▽^*)

あと昨日コレを付けてビビリミッタ~発動ですw
中古で取説なかったからネットで検索しつつ自己流にこんな感じでつけました(^^;A


そして今日ケータイのメアド変えましたw

今までメール交換したお友達さんにはさきほど
メールさせてもらったのですが、
来てない方いらっしゃいましたら
来てねぇどぉと挙手願います!

という訳でウチの名刺をお渡ししたみなさま
アド変わっちゃいましたので
次回お会いした際に新しいのをお渡しします(b^-^)
ブログ一覧 | 今日の出来事。 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:47:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
龍騎士さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:51:24
私はいつもチョコは食べていますから、海苔のようなものがたまに貰いたくなりますww

写真のスピード計、S2000に乗ったときのように、ハンドルを握ると燃えそうですww
コメントへの返答
2007/02/15 13:55:07
疲れた時には甘いものですよね~(´∇`)
シートポジションによって見ずらい位置につけちゃったのが失敗ですw
コレがあると気分違いますね♪(^∇^)
2007/02/14 21:57:18
一昨日貰った名刺ですが、コレが変更後っすか?
コメントへの返答
2007/02/15 13:56:34
スンマセン(>_<)
あの名刺は前のアドレスですw
後で新しいの教えます(^^;A
2007/02/14 22:01:26
(゜д゜)ノ来てねぇどぉ~(嘘爆
きちんと登録しなおしました(笑

メアドって変えたいと思っても、そういう面倒くささを考えると、いつも踏みとどまってしまったりしますよねぇ(ーー;)
コメントへの返答
2007/02/15 14:29:27
アドレス変えると教えるのが大変なんですよね~
教える人リスト化したけど、
みんカラのお友達だけでも結構な人数でした(^^;A

今度のアドレスはくらっちと呼ばれるから
クルマのクラッチとかけてみました♪(^∀^)ノ
2007/02/14 22:35:27
朝食で、納豆ぶっかけご飯を旨く巻いて食べたい。

メールの方はさきほど、再登録しました。b
コメントへの返答
2007/02/15 14:33:21
納豆にのりの組み合わせいいですね~(´∇`)
コレでウチもvodafone→softbankへ☆(^-^)v
2007/02/15 00:08:14
職場では自分甘いの嫌いなの知られているので、チョコでなく、義理センベーでした。
コメントへの返答
2007/02/15 14:34:55
甘いものダメなんですか!?
でもちゃんと周りの人が分かってくれてるから
いいですね♪

せんべい片手にお茶で☆(≧∇≦)d
2007/02/15 07:05:26
私は、彼女から貰ったので満足しました☆

韓国のりも、パリパリ食べられてウマそうですね♪
私の場合、海苔だけ食べるのが好きです♪
コメントへの返答
2007/02/15 14:36:51
恋人から貰うのが1番いいですもんね♪(´∇`)

そのままでもイケちゃいますね♪
今回はこれだけあるから
いろいろ試してみたいです☆(^O^)/
2007/02/15 08:36:06
チョコの日でしたね、でもおいらバイトだったし。

義理もなかったし(涙
コメントへの返答
2007/02/15 14:38:26
お・お疲れっす!(≧∇≦)/

義理はなくともハートが入ってるチョコは貰ったんですよね!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日もこれから東京出張w
全然余裕ない。・゜・(ノД`)・゜・。」
何シテル?   04/06 12:28
8年間いじり回したCB逝っちゃって、 てかやっちゃってパーツを移植しつつDIYで CF(SiR-T)をコツ②いじっとります。 多彩なジャンルを見つつ 一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

忍者TOOL 
カテゴリ:スタイルシートいじり
2007/01/07 18:26:33
 

お友達

ジャンル関係ナシでクルマが好きな方
いろ②お話しちゃいましょう♪
アコードが好きな方、ホンダが好きな方、クルマが好きな方
よろしくで~す♪(^o^)/
59 人のお友達がいます
くわ.くわ. * *Taka*@LUSTYWOLF*Taka*@LUSTYWOLF
・・・1番・・・1番 ゆっきー。ゆっきー。
竜瀬 葵竜瀬 葵 ken@丸目ken@丸目

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
あれよあれよという間に6年経ち ここまできました!! これからもボチ②いじっていきます。 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
今は亡きCBアコードですw この車をいじくり回して車を覚えました。 もう一度乗りたいと思 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
仮免の時既に持ってたクルマ♪ クルマから興味が遠ざかってた頃に乗ってたから コイツはヘッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.