• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

3本目の正直!?

3本目の正直!? みなさまこんばんは!
大変ご無沙汰しておりましたくらしんです(^^;A

半年以上放置状態になっておりましたが、
充電完了して余裕が出てきたので、
久しぶりにブログを書いた次第です。

先日人生初のユーザー車検を経験したくらいで、
人もクルマもほとんど変わり映えのない状態でしたが、
久しぶりに一昨日マフラー交換を決行しました!

何度も交換しているうちに、
マフラーも3本目となりましたが、
今回は今の愛車に乗り始めた時から欲しかった、
念願の物を手に入れることができました♪(^o^)v

そんな訳で久しぶりにこちらも更新してみました☆⇒パーツレビュー


スローペースになるかもしれませんが、
これからまた、心機一転みんカラを楽しんでいきたいと思いますので、
みなさまよろしくお願いします!m(_ _)m
ブログ一覧 | クルマのある出来事♪ | 日記
Posted at 2008/06/16 22:16:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 22:23
お久しぶりです!

復活はないのかと思ってましたA^_^;

静かな上品なマフラーにしたんですね(笑
コメントへの返答
2008年6月17日 23:29
お久しぶりです!

いろいろと考えたんですが、
復活に踏み切りました(^^;A

そろそろ大人になろうかと思いまして(笑
2008年6月16日 22:32
おかえりなさい。

俺もそろそろ弄りたい病がウズウズww


コメントへの返答
2008年6月17日 23:32
ただいまです♪(^▽^)/

ぜろさんの愛車は十分弄ってあるじゃ
ないですかw
2008年6月16日 22:45
おひさ♪
元気そうでよかった♪
コメントへの返答
2008年6月17日 23:33
おひさです♪(^-^)
元気が一番ですよね↑

またまたよろしくです☆
2008年6月16日 22:58
先日はお疲れ様でした♪

ノーマルな姿に違和感を感じましたが、そのまま復活しない辺りがくらさんですねぇ。またオフでお会い出来る日を楽しみにしてますよん。
コメントへの返答
2008年6月17日 23:35
先日はお疲れ様でした♪(^▽^)

小心者なもので、
ノーマルな姿でした(^^;A
あの後帰宅してからすぐに、
作業に入りましたが(笑

これからもよろしくです☆
2008年6月16日 23:04
お疲れ様です♪

忙しい話しは聞いてました。。。

くらさんのペースで頑張ってください!
コメントへの返答
2008年6月17日 23:36
お疲れ様です♪

ありがとうございます☆
いろいろと余裕が出てきましたので、
これから頑張りますo(^-^)o
2008年6月16日 23:19
久しぶりです!
最近みんカラアップしてないから、どうしたのかなと思ってましたよ。
コメントへの返答
2008年6月17日 23:38
お久しぶりです♪

長らく放置しておりまして、
失礼しましたm(_ _)m
これからも、よろしくです☆
2008年6月17日 0:13
お久しぶりです☆
またアコトルのオフ会を開きますので、是非ご参加くださいませ♪

17日は宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年6月17日 23:39
お久しぶりです☆

今日はありがとうございました♪
あっという間に時間が経ってしまいましたが、
楽しい時間を過ごさせて頂きました(^o^)

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
2008年6月17日 7:32
おかえり~

またオフとかやりましょうね

オイラもマフラー変えました
コメントへの返答
2008年6月17日 23:44
ただいまです☆

久しぶりにオフしたいですね♪(^▽^)
今度マフラー拝見させてください!
2008年6月17日 9:51
ごぶさたっす!

だいぶオイラも放置気味ですが、ボチボチいきましょ。

そのうちまたお会いしたいですね(^ー^)
コメントへの返答
2008年6月17日 23:45
ごぶさたです♪

ウチは半年以上放置してましたね(^^;A
また楽しくお話したいですね☆
今後ともよろしくです(^▽^)
2008年6月17日 19:29
山が動いたw お久しぶりです!

まずは暖気してスローペースから火をいれて行きましょうw

スリムな太鼓で輪止めに引っ掛かるのも少なそう♪


コメントへの返答
2008年6月17日 23:47
お久しぶりです♪

マイペースながら、
楽しんでいきますo(^-^)o

メインの太鼓は安心してバックできますね♪
中間太鼓は低すぎて擦りまくってますw
2008年6月17日 23:54
おかえりなさい♪

私が言うのもなんだけど
無理はいけませんヽ(;´Д`)ノ
ぼちぼち頑張ってね(*・∀・*)
私もめちゃくちゃスローペースですww
コメントへの返答
2008年6月18日 0:01
ただいまです♪

ぼちぼちマイペースで頑張るよ(^o^)/
みんなのアイドルのかこちんなら、
楽しくみんカラできてるだろうし、
大丈夫でしょう☆

そんな訳でこれからもよろしくです(^▽^)
2008年6月19日 5:29
久し振り♪
いつの間に復活してたの?
ま、俺も今日かなり久しぶりに
ブログ書いて、くらちゃん復活してるの
気づいたんだが…

お互いスローペースでやってきましょう~

あ、俺は車が1台増えたんだった!

けど他は何も変化なし(T_T)
コメントへの返答
2008年6月19日 8:22
お久しぶりです♪(^O^)/
調度最近復活しました!

マイペースで楽しんで行きたいですね☆

今度S氏さんの30を拝見したいですね↑
2008年6月22日 18:35
だいぶ遅コメだけどw
ついにみんカラ復活だね?!

今回のマフラー、見た目のバランスも音もいいね♪
俺は…車検通すのが先かなw

まぁ、まったりとヨロシク~

コメントへの返答
2008年6月23日 0:17
こないだはありがとう♪
二人以上乗車すると相変わらず、
腹下ヒットするから早めに対処しなきゃね(汗)

マイペースだけど、
またヨロシクね☆(^O^)
2008年6月24日 0:35
こんばんは。
お久しぶりです。
ずーとプログあげてなかったので復活待ってました。
マフラー変えたんですか!!
どこのメーカーですか??
また、ソフオフで行き会いたいですね。(笑)
コメントへの返答
2008年6月24日 20:00
こんばんは!
お久しぶりです♪(^▽^)

今回はHKS製のマフラーに
してみました☆
なかなかいい感じですv(^-^)

またオフでお話したいですね(笑

プロフィール

「今日もこれから東京出張w
全然余裕ない。・゜・(ノД`)・゜・。」
何シテル?   04/06 12:28
8年間いじり回したCB逝っちゃって、 てかやっちゃってパーツを移植しつつDIYで CF(SiR-T)をコツ②いじっとります。 多彩なジャンルを見つつ 一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

忍者TOOL 
カテゴリ:スタイルシートいじり
2007/01/07 18:26:33
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
あれよあれよという間に6年経ち ここまできました!! これからもボチ②いじっていきます。 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
仮免の時既に持ってたクルマ♪ クルマから興味が遠ざかってた頃に乗ってたから コイツはヘッ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
今は亡きCBアコードですw この車をいじくり回して車を覚えました。 もう一度乗りたいと思 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation