• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RYOKUNSAN (かいのみ)のブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

2017年師走の長島オフダァ〜〜‼️

レクサス乗りもそうでない方も
皆んなでふらっと第2日曜日にゆるく集まるのが
長島オフ!
今日は今年最後の長島オフでした




私は今日もコペンでお出掛けです。
途中までは気持ち良く走っていました!








今までずいぶん長島に通ったけど
最高の混み具合。
夏休みでもゴールデンウィークでも無いけどね〜(^-^)







見慣れた光景ですね〜



よりちゃん、低ッ‼️


もこちゃん、今度こそ〜〜(^O^)


ウインター仕様やね〜


直也ちゃん、個性的で好きだな〜〜


ひろさん、横浜からお疲れ様でした(^-^)
私より大先輩だと判明しましたね〜笑



加藤さんの Fはいつもピカピカ(^-^)






東京から黒猫さん。
こちらのコペンは初お披露目です〜^ ^



Tさんの赤は他人とは思えないんです〜(^。^)





シドちゃんのカスタム進化されてる〜〜
良いですね〜(^-^)



私はこの子で参加です。
来年はGSでお邪魔します〜
よろしくです〜

来年はショギ監督とよりカメラマンのもと
撮影会とか食事会やりたいなぁと思いますね〜
来年も楽しみたいと思います。よろしくお願いします🤲
















Posted at 2017/12/10 18:53:13 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年12月03日 イイね!

一宮138タワーナイトミーティング。(*´∀`)♪




お誘い頂きナイトオフへ行って来ました〜




一宮138タワー🗼なかなか大混雑

イルミネーションですね〜〜








みんなでイルミ鑑賞して


戻って一列に止め直してパシャ!(^-^)








みんなで集合写真🤳(^-^)〜〜

寒いながらも楽しいオフ会ナウ


Posted at 2017/12/03 00:54:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月26日 イイね!

コペン全国オフ⁈に行って来たゾ〜‼️

face Bookのコペングループ
【コペン オープンで走ろう】の企画で
長島スパーランドにてオフ会があるとのこと新参者ながら初参加させて頂きました(^-^)





まずはホームの湾岸で(^-^)




長島スパーランドの駐車場に向かいます。



すでに大量のコペンでいっぱいですね〜




配置変更だけでも大量に移動!
迫力があります!



集合写真を撮って
1人ずつ自己紹介〜〜

ジャンケン大会と和気藹々と(^-^)




私もいただきました(^-^)
会費もお支払いしていないのに
すみません🙏🎁


















リーダーのお二人
ありがとう😊
又、よろしくです〜〜笑



あれれ?
わたしと入れ替わりに



一番手間はシルバーの
エスプリバンパーのIS⁉️

誰だ〜〜笑笑


Posted at 2017/11/26 15:10:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月24日 イイね!

コペンファクトリーに行ったぞ〜‼️

予約していたコペンオーナー向けコペンファクトリーに。






専用駐車場に担当のお姉さんが
お出迎え。
ダイハツ本社にて、パシャ!(^-^)




少し早かったので専用ラウンジで
コーヒータイム☕️



お姉さんもしっかり勉強をされてる感じ。
素晴らしい!


最初に5分程のビデオを見て



組み立て、検査の工程を見学。
今日は11月27日納入日のコペンを
組み立てしていました!
1日前に組み立てなんだって
驚き‼️
私のローブSは1月25日にディーラー
納入日だからまだ影も形もない〜〜(^-^)

工程の写真は非公開でって言われたので
ボカシました。🙏











ミニカーを見つけて楽しく
説明を聞いて、(^-^)




組み立てミニカーをゲット!




コペンで行った人限定
ポストカードもゲット〜〜(^-^)




お土産はコレを〜👍

帰りに社員駐車場をご案内して
頂き社員のコペンの話題も













楽しくカスタムも拝見させて
いただきました、
オフ会でお会いするかもしれないですね。

ダイハツ本社のみなさんありがとうございました😊








Posted at 2017/11/24 21:40:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月21日 イイね!

コペンin奥三河〜〜(^-^)

今日は仕事で設楽町に
紅葉🍁見ながらドライブです(^-^)









途中写真を撮りながら




矢作ダムに




見事に放流中です(^-^)





なかなかの絶景ポイントです。




帰りにお決まりの斜め撮り(^-^)




Posted at 2017/11/21 15:31:41 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「小牧市役所に仕事しに来ています〜〜(^。^)」
何シテル?   12/15 11:02
RYOKUNSAN又の名かいのみです。 50を過ぎて車弄りを楽しんでいます。 レクサスISのカスタムをしっかり堪能して嫁に出し つぎは新旧コペンを弄って生活...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TRDのリップを装着ダァ〜‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 11:01:22
レクサス GS  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 00:22:10
レクサス GS GS君 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 07:49:04

お友達

車大好き仲間募集中👍
お友達に誘って下さいね〜
174 人のお友達がいます
酒盛り酒盛り * hajikun2002hajikun2002 *
エリプレKエリプレK * ちゃかみちゃかみ *
レクサス350レクサス350 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS 白い子 (レクサス GS)
赤い子ISを手放してコペン1台にしようと思うも加速感、高速域からのもう一段の伸び、コーナ ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
嫁車のキャストスポーツが9月7日大安、納車されました〜(^.^)それなりに弄ってあげよう ...
ダイハツ コペン グレーな子 (ダイハツ コペン)
今まで乗り継いできたセダン系とは全く違うミニカー! なんか子どもの頃のゴーカートみたいで ...
レクサス IS 赤い子 (レクサス IS)
IS

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる