• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RYOKUNSAN (かいのみ)の"赤い子" [レクサス IS]

ウインカー切り替えるぞ〜‼️

カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月29日
1
シーケンシャルウインカーがイマイチ光量が足りないのかな?50メートル先の警察にウインカーが出ていないと指摘されちゃった
2
純正のウインカーT20にLEDの高照度タイプを入れて問題解消‼︎
でも折角高いお金を払ってヒデkunさんにシーケンシャルウインカーにしてもらったのに…。
勿体無い精神でスイッチを入れて切り替え式にしょうか?
3
モニター横に切り替えスイッチを装着です〜笑
4
助手席奥からハーネスを6本排出します〜〜
5
エンジンルームに通して
6
バンパーを外して
7
ヘッドライトのハーネスと半田を使って結線します〜〜面倒ですね〜〜笑
8
モニター横のスイッチで切り替えると
こんな感じです〜笑

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

gse30 プッシュスタートスイッチ リトラン取り外し!覚え書き!!その1

難易度:

gse30 プッシュスタートスイッチ リトラン取り外し!覚え書き!!その2

難易度:

センターコンソールの小物入れに照明

難易度:

フォルクスワーゲン・ポロにボディコーティング+ウィンドウ&ホイールコーティング

難易度: ★★★

セキュリティインジケーターLED打替

難易度:

車高調調整

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/29 23:07:25
お見事です❗
コメントへの返答
2017/06/29 23:07:25
ありがとうございます😊
もうやりたくないぐらい面倒です〜笑
2017/06/30 06:33:22
流石、若旦那っ‼️他力本願の私じゃームリ

次なるカスタムも 楽しみですね~♪(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑
コメントへの返答
2017/06/30 06:33:22
配線とか取りまわしが判ったので自分で出来ますよ〜〜みんなでお休みに日曜カスタムやりましょう〜笑
お陰様で次のカスタムがいよいよ現実味を帯びてきました〜〜
今が一番楽しみですわ〜〜笑
2017/06/30 19:20:33
こっちもヒーボー0612さんと同意見です(^^ゞ
LEDも弱点があるのは辛いよね~(;´д`)
あっスイッチもウィンカー同時に光る仕組み?(^^)
コメントへの返答
2017/06/30 19:20:34
検証も試験もせずに新し物好きで飛びついた側にも責任は有ります。がシーケンシャルウインカーは対向車から見て危険も有りますね〜。色々な面が有りますがみんカラを使って素人がお金を儲ける方を絶賛した責任を感じています。

プロフィール

「@ハタノッツァ さん、こんばんは、
これからもよろしくお願いしますね〜(^-^)」
何シテル?   10/21 22:55
RYOKUNSAN又の名かいのみです。 50を過ぎて車弄りを楽しんでいます。 フロントをエスプリのスピンドルグリルに から始まり今では年式不明になって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブローオフバルブ(プッシュンRSS)の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 07:49:34
ダイハツ コペン ぽぺんちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 08:02:17
スマホ撮影♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 06:38:03

お友達

車大好き仲間募集中👍
お友達に誘って下さいね〜
157 人のお友達がいます
○直ちゃん○○直ちゃん○ * usiariusiari *
レクサス350レクサス350 * ほのおほのお *
モッコリしんちゃんモッコリしんちゃん * ☆pooh3☆☆pooh3☆ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS 赤い子 (レクサス IS)
IS
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ISは車高制限が有るのでミニカーを少し弄り始めます〜笑
ダイハツ コペン 白いチビ (ダイハツ コペン)
弄りながら楽しもうと契約するも来年2月中旬納車との事、忘れそうです(^-^)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
アスリートは乗りやすくて長く乗ったなぁ~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.