車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 10:39 
@カニッシ 大きな悩み所ですね…
11/27 23:22 
[ハイタッチ!drive] 四季、抜錨します!!!
ハイタッチ!drive
2016年11月27日 16:50 - 22:33、
125.68 Km 2 時間 10 分、
3ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ22個を獲得
11/24 22:00 
@プー坂 スタスタスタスタ((ドヤァw
11/24 21:45 
@プー坂 スタスタスタスタっと歩いてみせます(笑)凍ってても転ばない(笑)
 11/24 21:50 
@四季†コル玉 顔は、ドヤ顔ですね(笑)
11/24 21:22 
@プー坂 雪道の正しい歩き方ですね!ww絶対に転ばない(笑)
 11/24 21:27 
@四季†コル玉 東京の人びっくりしますぜ(笑)
11/24 20:56 
あちらこちらで雪の話を聞くようになってきましたね。
来月は東京行くので、田舎者スキルを発動してまいりますわよw
 11/24 21:01 
@四季†コル玉 どんなスキルですか?(笑)
11/21 21:20 
@YUCA シルバーの車体なのに半分くらい白くなってましたww
11/21 20:42 
@YUCA 恐怖でブレーキ踏んじゃうよりいいと思いますよ!エンジンブレーキ様様です(笑)
雪だるまレガシィになるまで滑らせて遊んでました(笑)
11/21 20:35 
@YUCA 下手にビビって変なアクションとろうとするとあらぬ方向へ飛んでっちゃうので勇気を出して踏んで行ったほうが割とコントロールできます(笑)
前の車では雪山で遊び回ってました(笑)
11/21 19:51 
#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!
踏む!踏む!アクセルを踏めー!
あとは夜中車いないところで滑り具合とかを試して知っておくこと。冬用の速度感に早いとこ頭を切り替える。
雪道なんて怖くない!
運転の基礎は夏場と変わりませんからね(^^)
 11/21 20:31 
@四季†コル玉 恐怖です((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
 11/21 20:38 
@四季†コル玉 恐怖でアクセルもブレーキも踏まないようにしてましたwww
山でー!(><)危険過ぎますwww
 11/21 20:45 
@四季†コル玉 雪だるま…www
見てみたいです(≧∇≦*)w
11/21 10:29 
ギター弾こうとすると邪魔してくるんだけどww
11/20 01:41 
なんか、5時くらいからずっと飲んでる(笑)
11/20 00:14 
飲み屋で恋する図形流れてる!!!テンションあがる!!!
11/16 19:28 
前から気になってたビリビリ音。1つ思い当たる場所(ツイーター)があったので見てみたらやはり…
ツイーターがしっかり固定できていない。
適当にその辺にあったタッピングビスなんぞを使ったからなのかワッシャーが必要なのか。どちらにせよ早急に対処せねば
11/16 14:06 
正直作業手帳とかパーツレビューに上げるのはちょっと引け目を感じる
が、まあ、私のみん友さんは心の広い方ばかりだと思うので上げます(笑)
所詮自己満足ですからねw
11/16 14:04 
例のブツを取り付けました!
夜勤明けに作業をするバイタリティ(笑)
いえ、このために今日の仕事は頑張ったのです(笑)
11/15 13:35 
ゲフフ…届いたぞ(びしょ濡れ)
VAB初めての車弄り…まさかこれになるとはなぁ(笑)
ほんとは晴れ間見て今日やりたかったけど、晴れそうにないのともう体力の限界なので明日帰ってきたらやろうかな(*´ω`*)
11/14 14:05 
@あすがる ほんとはもうちょっと別の物の予定だったのだがな(笑)
11/13 12:03 
@あすがる な、なぜわかった…!
 11/13 15:41 
@四季†コル玉 いや、金額的にそれしかないよな~って( ゚σω゚)
プロフィール
「@カニッシ 大きな悩み所ですね…」
何シテル?   11/29 10:39
四季と申します!!どうぞよろしく!! 車歴…と言えるほど経験はありませんが、社会人初の車はレガシィでした。2000ブリッツェン。良い車でした。贔屓目(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クラッチペダル調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 22:55:21
DUNLOP DIGI-TYRE STADLESS DSX-2 225/50R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 22:21:30
WRX STI ツイーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 18:16:46
お友達
お友達申請大歓迎です!!
特にレガシィオーナー様、VABオーナー様はもっと歓迎!!
スバル車大好きなので皆様と楽しくお話がしたいです!

お山が好きな人も集まれ~w
20 人のお友達がいます
iron_catiron_cat * S-riderS-rider *
プー坂プー坂 つかさんBRZつかさんBRZ
YUCAYUCA ≡sunny≡39≡sunny≡39
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI фиалка(フィアールカ) (スバル WRX STI)
WRX STI (CBA-VAB アプライドB型 6MT) 2016/02/28 契約 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
Blitzen2000 GF-BE5(B) 5MT こんな下手なドライバーで申し ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
サブだけど車より先に所有していました(笑) このマグナ、兄より引き継いだバイクです。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.