• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

あ~ぁ・・・

今日は定例の日だというのに・・・

当初の予定では静岡での会議を定時までには終わらせて、定例の夜の部には参加しようかと思っていたのだけれども・・・。

急遽、明日も静岡での会議に出席しなければならなくなり、豊田には移動せずに自宅へ。
おまけに嫁と子供は実家に帰っているし、自宅に帰っても独りぼっち・・・。

たまにはイイのかもしれないが、単身赴任+輪番休業という状況では寂しいばかり・・・。

ま、あと3日働けば夏休みだということを糧に頑張りますか!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:35:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:51:20
ばんわ~。
相変わらず、お忙しそうで。。。

同じく、あと3日働けば、後ろにズレた夏休みです。
が、その3日で今の案件を片付けないといけないことになってるので・・・
明日からあと3日間、頑張ります。。。


またそのうち刈Pプチでも予定しましょうかね。。。
コメントへの返答
2011/08/07 23:48:47
どうも~

10月までは今の案件が片付かないんで、それまでは激務の毎日の予感・・・

刈Pプチ、いつ参加できるかなぁ???
2011/08/07 22:57:31
輪番休業……馴れるまでは大変かな?

自分も土日休みじゃなくなって大分経ちますが未だにダメですね。

あと、3回会社に行けば4休1勤4休の夏休みです♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:52:02
上の方の方々でも体調がイマイチって人がいるみたいです。

多分、慣れる前に通常の土日休みに戻るんでしょうね。

ウチの会社は、後ろにズレた9連休です。しかし、家族サービスの予定がビッチリ!
お父さんのお休みはどこへ???
2011/08/08 21:08:24
いいことあればよくないこともある
それが人生
ということでお父さんも実家にいったんでしょ~~~
コメントへの返答
2011/08/08 23:28:43
さすが団長~
重みのある一言ですなぁ

ん?お父さんはお仕事なんで行ってませんよ・・・。11、12日あたりに行くかもしれません。
来るなら事前連絡をお願いします。^m^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

インテグラ(DA6)⇒ラファーガ(CE4)⇒S2000(AP1)⇒ステップワゴン(RG3)とHONDAばかりに乗っています。 発売直後の購入で、ディーラー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ワニに会いに~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 01:30:44
花粉、黄砂、PM2.5とトリプルパンチ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 12:45:11
バイクのふるさと浜松2012にやって来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/25 22:09:04

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
子供が大きくなってきて、妻がメインで使っているロゴでは移動が厳しくなってきたということで ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
この車の前がATの4ドアセダン。ストレスを溜めてしまったようで、当時結婚していたにもかか ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
嫁用にLogoからの買い替え。(2006年3月購入) STEPWGNと同じくディーラー1 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.