車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 01:05 
俺のKeiやればできる子だった笑
04/26 01:01 
@しろ@しる15
車も軽傷なんで明日から修理頑張ります!
04/25 22:27 
@むーちゃん@evo6TME
これからは自分の車で走れる場所か考えて走ります!
04/25 22:16 
@むーちゃん@evo6TME

フロントハーフ割れてサイド傷だらけになったくらいです!
 04/25 22:19 
@おおやなぎ 珍事だったね。気を付けて(^^)/
04/25 21:58 
無事脱出

仲間に感謝
 04/25 22:12 
@おおやなぎ だいぶ土まみれ?だけど大丈夫かい??
 04/26 00:56 
@おおやなぎさん<br /> 怪我なくて何よりです。・゚・(ノД`)・゚・。
気持ち切り替えて行きましょ!
04/25 18:58 
操作ミスにより脱輪

友達の救助待ち

俺はなにをしてるんだ
04/10 13:32 
@むーちゃん@evo6TME
同じ色にするならメーカー揃えた方が間違いないです汗
04/10 01:12 
@むーちゃん@evo6TME
ローにも8000入れてるんですけどそれと比べると全然白いんですよ笑
04/09 11:52 
明らかに白い笑
04/09 11:31 
ゾンアマで買った8000kのHIDバルブつけてみたけど明らかに白過ぎる笑
 04/09 23:17 
@おおやなぎ 8000Kって青白くないかい?
04/09 01:03 
@田舎の黒苺
夢で終わりたくないんでそろそろ買えるよう頑張ります笑
 04/09 01:05 
お互いもう一度シルビアに乗れるように頑張りましょうw@おおやなぎ
04/08 22:53 
@田舎の黒苺
すげーリアルでこれ現実だよなって思ってたんですけど目覚めた瞬間の悲しさが笑
 04/09 00:41 
わかりますw外見るとやっぱり無くて悲しくなりますw@おおやなぎ
04/08 20:24 
実は大したことない事故でシルビアが綺麗になって帰ってきた夢見て夢の中なのにすげー嬉しかったなー笑

泣きそう笑
 04/08 21:31 
シルビアが綺麗になって帰って来た夢は俺も幾度と見てますw@おおやなぎ
03/27 08:28 
夏タイヤでの雪道は疲れる...
03/27 08:27 
@さーぺんと(サペト)
そうです!

気付くとはさすがですね笑

03/24 16:55 
@しろ@しる15
うちの家系はわるっちぃの好きなんですかね笑
03/24 16:04 
@しろ@しる15
親父こういうホイール大好きなんですよ笑
 03/24 16:05 
@おおやなぎさん<br /> レガシィの時もわるっちいの履いてましたもんね 笑
03/24 11:05 
今までのタイヤ溝無いから新しいホイール塗り終わるまで親父の借りた笑
 03/24 11:36 
@おおやなぎさん<br /> わるっちいですね〜←
 03/26 23:57 
@「おおやなぎ」さん。 アトレー7に履いてるんですか?
03/24 08:02 
よし!仕事終わったからタイヤ交換しよう!
03/10 07:56 
寒いけど洗車するかー

最後にしたのいつだっけ?笑
プロフィール
「俺のKeiやればできる子だった笑」
何シテル?   04/26 01:05
元S15、レガシィB4現Kei乗りです笑 シルビアと二台持ちしたいと思い乗り換えました! 自分で車いじるのが結構好きなので出来る範囲でいじっていきたいです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
〜リミッターカット〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 01:57:26
マップランプ独立制御の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 19:37:30
MAPランプLED化&ルームランプ連動化(ドアオープン連動) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 19:35:21
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Kei Kei子 (スズキ Kei)
セカンドカー用に軽を探していたところシルビア、レガシィを探してくれた親父の知り合いの方か ...
日産 シルビア 初代シルビアちゃん (日産 シルビア)
こいつのおかげで会社の人達と仲良くなれたし改めて車の良さや走る楽しみを知ることができまし ...
スバル レガシィB4 レガシィくん (スバル レガシィB4)
走り系はしばらくやめるので今回はおしゃれ系にしていきたいと思います。 シルビアとは全然違 ...
日産 シルビア 2代目シルビアちゃん (日産 シルビア)
自分が好きな車いじって乗るなんて若いうちにしか出来ないと思うのでもう一度シルビアに乗ろう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.