• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんぽぽぉのブログ一覧

2006年11月10日 イイね!

またまた・・・Help!!!

ギアをNかPにしてエンジンが止まってしまうっていうことは最近なくなりました。完全に放置しておいたら、いつの間にか症状が治まった・・・結果オーライ???w


で、次の問題が出てきましたw
車を走らせてあったまるまで、停止の状態から発進するとき、きゅ~って妙な音がする・・・場所的には足回りかな??

友達は、タイミングベルトじゃないって言っていたけど、5月の車検でベルトは交換してあるし・・・
皆さんは何だと思います???
Posted at 2006/11/10 01:50:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | car | 日記
2006年11月07日 イイね!

北に南に・・・w

北に南に・・・w月曜は学校行って、バイトがなかったので、夜11時ごろに友達四人で東京にw
そのときは、友達の車で行ってきました。
地図片手に、カンを頼りにww
何度か行ったことのある友達がいたのでさほど困りはしなかったけどww

東京タワー→六本木ヒルズ→お台場ってコースでwとりあえず、路中で車の近くで景色を楽しむって感じでした。
結局帰ってきたのは4時くらいかな???
今日は1限があったので、8時起き。。4時間寝れば大丈夫だ・・・きっとw

で、今日は12時に学校が終わったので、私のアルトで筑波山まで紅葉を見に行ってきましたvでも、まだ時期じゃないみたい。。。
モミジがまだ青かった。。。

でも、軽で行くモンじゃないね、山はww

今日も、あると君はがんばってくれました^^
Posted at 2006/11/07 22:36:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2006年10月31日 イイね!

おはようございます?

いま、マイcarで友達と海に行ってきましたw結構楽しかったけど、
何気に5人乗って行った・・・・

今日は、アルト君はがんばってくれました☆
そして、ただいま帰宅しました。
海行ったのは、12時ごろなんだけどね;;
そのあと、帰ってきてそのままドンキーに直行。
何も買わずに帰宅・・・
無計画に遊んできました。
でも、こういうノリは大好き☆だから、全然OKw


後、4時間後には1限の授業が始まってるはず・・・w
まだ寝ていませんw

寝ないで、起きていたほうがいいのか・・・3時間寝たほうがいいのか・・・



よしっ、寝よう♪

おやすみなさい*☆★


Posted at 2006/10/31 04:55:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2006年10月26日 イイね!

ひさびさ☆

学校がはじまると、学校→バイトコースで、書く暇がない・・・

なにを、思ったのか今はバイト2つ掛け持ちしてるしww

いっぱいお金ためて、遊びに行くぞ!!

今日も、これからバイトだ~・・・てか、今週、火曜日~日曜まで毎日バイトじゃんww

学生なんだから、勉強しろよwww

よしっ、バイトがんばろう!!
Posted at 2006/10/26 16:31:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2006年10月13日 イイね!

うれしいニュース♪

盗まれた自転車が無事帰ってきた~
初めて、まともに警察の人としゃべった気がするw

とりあえず、もう盗まれないようにきっちり鍵をかけなきゃね♪

・・・反省。。。
Posted at 2006/10/13 00:55:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。 今は、自分の車を持てているだけで幸せだと思ってます。 いつかは、自分の好きな色のピンクの車に乗るのが夢wそのためにも、車のことについて勉強し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

ふつつかものですがどうぞよろしくお願いします^^
4 人のお友達がいます
harhar serenaderserenader
DAC15DAC15 もりっくもりっく

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
今年3月に免許を取って、5月に板金屋をしている叔父から安く購入。 最近、バッテリーを自分 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.