• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハセDC2R。のブログ一覧

2007年09月20日 イイね!

出張exclamation×2

皆さん、お久しぶりですうれしい顔
最近みんカラ放置してました~冷や汗

只今、出張で福島県の相馬市に来てますexclamation×2

おそらく週末は暇してるので近くの方遊んで下さいうれしい顔晴れ

岩沼とか岩沼とか岩沼とかそして岩沼とか近いexclamation&questionかと思いますんでヨロシクですウィンク晴れ

山元町のラーメンどんぶりでも食べに行きましょうよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ちなみに松川浦まで数分で行けますウィンク
Posted at 2007/09/20 01:33:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事・・・ | 日記
2007年06月13日 イイね!

本物???

本物???本日、ゲーセンでGET!!しました(^^)

本物かなぁ~???
Posted at 2007/06/13 23:13:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年04月01日 イイね!

最近ハマッテいること

最近ハマッテいること実は私、最近ダーツにハマッテおります。

4年位前にもちょっとだけやっていたんですが、久しぶりにやってみたら楽しい!!

再び再開しました(^^)

まだまだ下手くそなんですけどね(汗)

で、気分も新たにフライトを購入してみましたよ!!

ちょっとだけエロイですが何か??
Posted at 2007/04/02 02:07:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2007年03月29日 イイね!

まず~!!

まず~!!皆さんお久しぶりです☆

最近、更新をサボってました(汗)

先日買った写真の物!!

“ココナッツ”です。

スーパーに行ったら発見して思わず購入したんですが・・・

穴を開けて、ストローを刺して『ワクワク』しながら一口飲んだんですが・・・

マズイ!!

期待していただけにショックでした(涙)

ココナッツは初めて飲んだんですけど、恐らくもう買いません(爆)
Posted at 2007/03/30 00:01:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2007年03月12日 イイね!

マサヒロ!!

マサヒロ!!相方に対抗してこんなものを買ってみました(爆)

男前豆腐店の“マサヒロ”です!!

前々から気にはなっていたんですが、お値段が少々高いもので断念してたんですよ・・・

しか~し、夜中のスーパーに行ったら20%OFFになっているではないですか☆

思わず買っちゃいました(^^)

お味の方は、醤油をかけて食べたんですがかなり旨いです♪♪

きめ細かく、なめらか~な感じ!!

さすがマサヒロです!!!

http://www.otokomae.jp/
Posted at 2007/03/12 23:00:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
何シテル?   07/29 01:45
岩手県在住のクルマ好きです。 特にホンダのクルマが好きです。 過去にインテグラ所有してましたが、オデッセイを購入後、落ち着いてしまいました でもまだ、走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達になりましょう(^_^)/
気軽にどうぞ!!
13 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * take@蝦夷。take@蝦夷。 *
素にぃ@インテDB8-R(ノ&#180;▽`)ノ素にぃ@インテDB8-R(ノ´▽`)ノ よっし-よっし-
kikurin155kikurin155 ヤシキヤシキ

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
現在所有のクルマですうれしい顔 ほぼノーマル仕様ですが、広くて静かで快適ですよ手(チョキ)
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去所有のインテグラです。 以前インテグラのDC-1に乗っていたんですが、 パワー不足を ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
過去所有のインテグラです。 私に運転の楽しさを教えてくてました。

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる